« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

ごちそうさまでした!

Canno01

LIVEに来てくれたファンの方からレアチーズケーキをホールでいただきました(=^^=)どうもありがとう!!
私ライブ前はほとんど食事をしないので、終わった後はもう腹ペコで好きなものを好きなだけ食べることに幸せを感じるんです(o^^o)
ライブ後自宅で早速このレアチーズケーキいただきました。絶品でした!チーズがふわふわでいくらでも食べられる感じ☆甘いものは疲れをとってくれますしね。とても美味しかったよ!ごちそうさまでした☆
今夜はBAY FM『ON8』生出演させていただきます。久々のラジオ生出演だ!私興奮すると、稲川淳二さん並に早口になるので…気をつけます!

| | コメント (0)

2006年7月30日 (日)

BAY FM MUSIC DAYZ♪

MUSIC DAYZに出演させていただきありがとうございました。
そして今日LIVEに来てくださったみなさんありがとうございました!Can'no今年初めての生バンドLIVE♪

本日のセットリスト♪
1.Nocturne~夜想曲~
2.Music Woman
3.Hikari
4.I'll be there
5.Sunshine Day

と新曲もいくつか披露してました!いかがだったでしょ(^^)??ベース 梶野さん・キーボード鹿島さん・ドラム高尾さん・ギター早乙女さん☆みなさんの気迫も音を通じてバンバン伝わってきて私も思いっきり楽しくLIVEができましたよ!バンドのみなさんお疲れさまです!
それにしてもお客さんとの距離が本当に近かったな。笑  一番前の方とは1.5mくらいだったかな??こんなの初めてです。幕が開いた瞬間思わず「近っ!」 って発してしまったもんね。けど、お客さんの表情もよく見え、暖かい空気が伝わってきた楽しいLIVEでした。
Can'noを今日初めて知ってくれた方もたくさんいるかと思います。この夏はたっくさんLIVEやるのでまた是非遊びにきてくださいな♪詳細はトップページをチェックしてね!!
出演アーティストのみなさんお疲れさま!みなさんそれぞれのカラーがあり魅力的でした☆BAY FMのスタッフのみなさん、ハンドカッツのみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました(-^∀^-)♪
7/31(月)はBAY FMの人気音楽番組『ON8』に生出演します!翌日8/1(火)にはあの曲をピアノLIVEするかも!?8/2(水)発売のNEWアルバム『Sunshine Day』の意気込みなども熱く語らせていただきますよぉぉ(@ε@)ノ
BAY FM http://www.bayfm.co.jp/

| | コメント (3)

2006年7月28日 (金)

明日♪

BAY FM  MUSIC DAYZに出演します(^∀^)♪

場所は 柏JUDGE。今年初めてのバンドライブになります☆バンドのみなさん☆めちゃくちゃ上手くてかっこいいんです!リハは2回しかできなかったけど、とてもいい感じに仕上がりましたよよ。今から興奮気味です(≧ω≦)
明日はバンドならではの臨場感とVIBESを一緒に味わいましょう(o^^o)♪

| | コメント (1)

2006年7月26日 (水)

LIVE@NEO

記念すべき第1回目OTOMEZAに出演させていただきありがとうございました♪久々クラブでのLIVE緊張したけど楽しかったです(^∀^)♪みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

セットリスト
1.Hikari DJ HASEBE REMIX 
2.Sunshine Day
3.IF I AIN'T GOT YOU (ピアノ弾き語りVer)
4.I'll be there(ピアノ弾き語りVer)

この夏はこのテンションでたくさんLIVEやるので、またどこかでお会いしましょう☆終電間際だったにもかかわらず、LIVE来てくださったみなさん。どうもありがとう!出演者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした!!


| | コメント (2)

2006年7月25日 (火)

いってきます♪

今夜は渋谷NEOでLIVEです(^∀^)ノ 

こういったクラブイベントは久々なんでドキドキだい!みなさん遊びに来てね♪

では会場で会えることを楽しみにしてます☆

渋谷NEO 

http://www.clubasia.co.jp/schedule/index.php?se_space=neo

| | コメント (0)

2006年7月24日 (月)

祝☆HP リニュ-アル

Newアルバム「Sunshiene Day 」リリース目前♪ということで、Can'no HPが生まれ変わりました!!Yeah Yeah(^∀^)ノ

いかがでしょうかね??なかなか素敵でしょ☆

このブログでは、音楽活動以外のCan'noもお伝えしていこうと思います!マメに更新していこうと思うので、みなさん気軽にコメントしてってね♪

2006の夏はCan'noの歴史に残る夏にしたい!と思ってますので、みなさん今後ともCan'noをよろしくお願いいたします(O^ε^O)☆

| | コメント (6)

2006年7月21日 (金)

バンドリハスタート 

29日の柏LIVEにむけ、バンドリハが始まりました♪やぱり私生バンド大好きです(>v<)
人間が奏でるから一回一回違うモノがそこにはあって、毎回新鮮だし、学ぶものもたくさんあります。
そんな中で歌う、これは音楽を何倍も楽しめる瞬間であります☆29日のライブは久々のバンドLIVEなので、私自身もピアノ弾いたり、熱唱したりと色々見せたいと思ってます!みなさん29日土曜日は柏JEDGEで一緒に盛り上がりましょう!!
最近各地で、記録的な豪雨が続いてるようですが、みなさん気をつけてくださいね(≧o≦)

Canno080

| | コメント (0)

2006年7月20日 (木)

実は昨日・・・

LIVEしてききました(^^)♪場所は東京駅すぐそばレストラン&ライブバー「M-TOKYO」。オフィス街東京駅にこんなお洒落なお店があったんだ!ってくらい、セレブな空間なんです!
ソファー、クッション、テーブルから壁。その全てが真っ白。そしてさらに真っ白なグランドピアノ!!このグランドピアノで3曲弾き語りしました。
ものすごい存在感あるこのピアノで自分がLIVEするって思ったらドキドキもんでした!普段はキーボードが多いので、感触も気分も随分違いましたね。しかも、私今年に入って初めてのLIVEだったので、やはり緊張しました。。。(--:)

けど、ギター早乙女さんも一緒で心強かったし、やっぱり歌い始めるとこの感覚はたまらなく楽しいものです(^∀^)♪そして明日から29日のLIVEに向け、バンドリハが始まります!!久々のバンド。めっちゃ楽しみです!

Canno15





| | コメント (2)

2006年7月17日 (月)

完売御礼!!!

Hikari remixアナログ盤♪発売からわずか数日で限定1000枚完売しました!!
みなさんありがとう(^∀^)☆
この暑い3連休にマンハッタンレコードまで行ったのに「売り切れました」と言われた方々・・・本当にごめんなさい!!
けど今後このアナログ☆HPやラジオ番組内で、スペシャルプレゼント企画なども考えてるんで、そのときはドシドシ応募してくださいませ(O^^O)ノ

このHikari Remix を手かげたDJ HASEBE氏は自身のイベントでプレイしてくれてるんですよ♪
最高に嬉しいことです!みなさんイベント遊びに行ったとき、もしHikari Remixかかったら踊りまくってちゃってくださいy(^∀^)y

Can’no new Album『Sunshine Day』のフライヤーが出来上がりました!この写真がアルバムジャケットです。このフライヤー色々なお店に置いてあるので、見つけたら是非手にとってお家に連れて帰ってね(*^^*)♪かなり紙質がいいからミニポスターにもなるよ~!Canno15

| | コメント (0)

2006年7月15日 (土)

Black Eyed Peas@武道館

BEPライブに行ってきました(=^^=)♪私がL.Aのスタジオで一緒に制作した頃は、ちょうど「Elephunk」のレコーディング真っ最中で、日本では当時BEPはアングラヒップホップと位置づけられていたが、いまや世界のBEPです。会場は人人人。。。武道館の熱気はすさまじかった!
ダンスソロパフォーマンスもあり、メンバー個人個人のキャラが見れたショーでした。
しかし改めて思ったのが、Will.i.amのオーラはやっぱり半端ないです☆ずば抜けてました。音楽・ファッションセンスはもちろん、あのお茶目なキャラ。華がある!
前半はおいWillちゃんお疲れ気味かい(´~`;)!?と思ったけど。笑
後半は自らドラムたたいたり、超高速ラップを披露したりとぶちかましてくれました(^^)/
BEPはこれからもBEPらしいオリジナルな道を突き進んでほしいです♪私もいつか☆あの大きな玉ねぎの下にたくさんの人を集め思い切り歌いたいな(O^^O)♪

実は、ただいまHPリニューアルに向け制作中です☆かっなりいい感じになってますよ!
近日公開できるのでお楽しみに! Canno14




| | コメント (0)

2006年7月12日 (水)

Uh~Sunshine Day♪

先週配信スタートした新曲「Sunshine Day」みなさんもうチェックしてもらえたでしょうか??i Tunes Music StoreのR&Bチャートで「Sunshine Day」ただいま2位!
Hikari Remixも5位です( ^^)Y☆Y(^^ )こうみると周りは世界の、日本の強豪アーティストばかりなので…不思議な感じです。笑
みなさん本当どうもありがとうございます!!ここまで来たら目指すは1位☆Can'no行けぇ~☆☆☆これからも応援よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

8.2のリリースまでちょうどあと3週間♪アルバム初回特典に限り、『携帯用特製Can'noミラー』がつきます。なんで是非初回ゲットしてくださいませ(O^^O)☆

ライブもどんどん決まってきてます(^∀^)♪infoにあるように、7/25(水)渋谷Neo、7/29(土)Bay FmのLIVEに出演することになりました!新曲はもちろん、あんな曲も歌いますよ♪どんな曲でしょ?うしし。。。(^-^)

25日はなんと!女性入場無料だから、たくさん女子誘って遊びにきてね。もちろん男性も入場できますよ!29日の詳細はBayFMのHPに掲載されてるので、チェックしてみてくださいね。
この夏は色々なところでみなさんに会えそうなので楽しみにしています(>v<)ノ

Canno13

| | コメント (0)

2006年7月10日 (月)

長らくお待たせいたしました!

先日Hikariアナログついに発売になりました(^O^)/みなさんチェックしていただけたでしょうか?
このHikari DJ HASEBE REMIX、週末JーWAVEのRYUさんの番組「Reality Vites」に

HASEBEさんがゲスト出演して、かけてくれたんですよ(>_<)聴いて方いますか?
めちゃめちゃ感動しましたよぉ(ToT)電波に乗って自分の歌が流れてるぅ~!しかもビヨンセとSugarSoulさんの間で。夜中2時頃でしたが、もう興奮してなかなか寝付けませんでしたもんv(☆ω☆)ゞ
このアナログは限定なので、見逃さないでねっ(^_-)-☆
詳細はhttp://www.missionm.jp/ 2006 Julyをチェック!

Canno12

| | コメント (0)

2006年7月 7日 (金)

祝2周年♪♪

本日7月7日私Can'noはデビュー2周年を迎えることができました☆☆☆みなさんどうもありがとうございます(^∀^)ノ
マキシシングル「Life」でデビュー。あれから2年か早いな~本当!!たくさんの人々と出会い別れもあり、様々な葛藤もあり、喜びも感動もありました。
この道のりのなかで、変わったことがひとつあります。

何より歌うことが大好きだった私は、ただ歌いたい!っていう気持ちから、リスナーのみなさんに、音楽と通じて「何か与えたい」という感情が生まれたことです。

音楽は、生活の中でごく身近にあり、自然に溶け込んでいるものですが、人を豊かにするパワーがあると思います。『私もそんな音楽を創っていきたい!』これからもこの想いを込めながら歌い続けます♪

HPに温かい書き込みしてくれたり、お葉書くれたみなさんの声によりいつも支えられてい
ます。温かいスタッフにも恵まれ、おかげで音楽を心から楽しみながら創ることができています。みなさん本当にありがとう☆

この夏はたくさんライブやる予定なので、みなさん遊びにきてくださいね(*^^*)♪全国のみなさんに会える日を楽しみにしてます(^∀^)ノCanno11




| | コメント (0)

2006年7月 6日 (木)

制作行ってきました。着々と進んでおります(^O^)♪Jazzyなナンバーが出来上がりました(^з^)/こういうのも好きだな~。夕方になりふと外を見るといつの間にか雨も止んで綺麗な夕焼けが☆思わず携帯で一枚。うまく伝わらないのが残念ですが・・・(´Д`)
みなさんも忙しい生活の中に、自然を見る時間を作ってみてください。とくにこの春の時期は色々な発見があると思いますよ(=^^=)

| | コメント (0)

2006年7月 5日 (水)

Sunshine Day先行配信スタート!

本日Can'noの新曲「Sunshine Day」がi TUNES にて先行配信始まりました(O^∀^O)♪
久々の新曲リリース。遂に!!って感じで、緊張します…(>v<)
夏にピッタリな曲に仕上がってますので、「Sunshine Day」を聞いて憂鬱な梅雨なんて吹き飛ばしちゃお!!

よかったら新曲の感想聞かせてくださいな(^ε^)ノ☆

i Tunes Music Store
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=160332330&s=143462

写真は、i-Tunes限定ジャケットです☆

Canno10

| | コメント (0)

2006年7月 4日 (火)

PV完成!!!

今日ついにアルバムのタイトル曲「Sunshine Day」のPVが完成しました(^∀^)ノ
仕上がりを見た感想を正直述べますと…非常にSunshine Dayしてますよコレ!グアムに行きたくなったよ~。青い海に飛び込みたい!
あと…何だか泣けました(ToT)
ここまで作品に費やしてきた気持ちは中途半端なものではないので、ついに仕上がった!!というか感無量というか、胸が一杯になりました。

また、映像によって歌詞が浮き彫りになってきて、より伝わる作品に仕上がっていると思います。たくさんの人の愛情がこもったPVです。

監督さんディレクターさんスタッフのみなさんありがとうございました!
みなさんにも早く見て欲しいです~(^∀^)ノ

今週はこのSunshine Dayがi Tunes Music Storeにて先行配信がスタートし、Hikari の限定アナログが、7月7日七夕にリリースされます☆記念すべき初のアナログ☆なので、私も当日お店に買いに行こうかなと考えております(^^)
7月7日は私のデビュー日でもあります(O^∀^O)♪その辺の気持ちは7月7日の日記に書きたいと思います。

ドキドキもんの一週間が始まりました(>v<)☆

Canno9

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »