« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

MTV

Canno21_1

MTV ADVANCE WARNING LIVEが放送されました!みなさんの投票のおかげで1位になり出演できたLIVEでした☆改めて投票してくれたみなさんありがとう(=^^=)ノ

私以前からMTV観たかったっていうのもあるけど、今回このために私MTVが観れるように入ったんですよ☆嬉しかったな~こうO.Aされてるなんて。

自分がLIVEをやってる姿をみて笑ってしまったよ。いや~渋い表情して歌ってるな(≧o≦)笑  今後はもっと爽やかにいこうかな!あはは!

O.Aされたのは「I'll be tehre」と「Sunshine Day」の一部分ずつ。

I'll be thereは1番サビ後のドラムとベースが入ってからの場所をもっと聞きたかったな♪梶野さんのベースと高尾さんのドラムが最高なので☆いつかLIVEでそのヴァージョンみなさんに聞いてもらいたいです!Sunshine Dayは、お客さんも乗ってる様子がブラウン管を通しても伝わってきました(^^)

 

よくLIVEのときブログに載せるようにもスタッフさんに写真を撮ってもらっているんだけど、毎回ブレちゃうんですよ。その理由がわかりました。私歌ってるときかなり動いているから、ブレないで撮るのは大変なんですね・・・

今回せっかくなんで写真を載せたいと思い、携帯カメラで撮ろうと試みましたがブレるブレる(-v-:)なので、一時停止をして撮ってみたよ。

Canno20_2

こんな様子でした!

| | コメント (3)

2006年9月26日 (火)

突然ですが・・・

みなさん心から笑えていますか??
                                                                                                               
ビューティーコロシアムを観た。大きなコンプレックスを抱えている女性たちが、明るい未来を歩むために美容整形やエステ、ヘアメイクスタイリストの手によって変身するという番組だ。       
彼女たちは、そんなプロの手によって激変するのだが、印象的なのが術後の笑顔。話し方まで明るく変わるもんだね!
あの華やかなお化粧を落としても、ステキな洋服を脱いでも、ああいう心からの笑顔を忘れずにいてほしいものです(^^)☆                                                                                                                                                      
        
そう。。。 人は内面から解き放つ美しさが一番綺麗だなって思う。何かやり遂げたときや、心が満たされているときって一番良い笑顔になれると思うんだ。それは、決して着飾ったものとは比べ物にならないくらいね☆  
        
この間ツアー中Ugly ducklingのAndyと色々話たんだ。
『例えば超金持ちになって、高級ブランド品を身につけ大きな家に住んだとしても、自分が良いと思える音楽を素直に歌っていられなかったらそれは私たちにとってとても不幸なことだよね』って。
ビジネスが絡むと大人の事情ってものが色々ある世の中・・・しかし、私もUglyも幸いなことにハンドカッツの良いスタッフさんにも恵まれ、自分たちが良いと思える音楽を素直に表現できている今日 です。これは私たちにとって幸せなことで、心から笑顔になれる瞬間であります(o^∀^o)♪                                            そんなスタッフさんと応援してくれるみなさんに感謝です!!ありがとう!!   
                                                                                                                                                                    
  
ここでUgly ducklingの御三方の素顔をご紹介☆
Canno19MCのAndyはとっても優しくてMy枕を遥々LAから持参しちゃう素朴なお方。背が私の倍くらいあるかな!?ってくらいのスタイルです。ジョギングとサラダが大好きな健康志向!
もう一人のMC Dizzyは恰幅よく両腕・首にタトゥーだらけで一見迫力あるけど、実は笑顔の可愛い愛妻家。とりあえず肉肉肉が好き。
DJ EinsteinはUDの音創り担当で寡黙なお方。レコードショップ行こう!ってなると目をキラキラさせてたのが印象的。ディズニーランドに一人で行き、色々インスパイアされるらしい。うん、たしかにUDの音楽ってそこにいる誰もが楽しくなれるよね。会って早々梨をプレゼントしてくれたよ。コレ朝食にいただきました(^^)ノ
HIPHOPの人って怖いとかっていうイメージあるかもしれないけど、UDは人柄も音もかなりPEACEです♪           
                                         
今回のツアーで一緒にいて音楽の話もできて楽しかった(^^)ノ
音楽には国境はないのだ!

| | コメント (8)

2006年9月24日 (日)

ただいま!

Canno22_1 carhartt presents ugly duckling&Can'no W Tour 無事終えてきました♪京都を皮切りに静岡→宇都宮→渋谷→名古屋→大阪を回ってきたよ(=^^=)どこも遅い時間のLIVEだったにもかかわらず集まってくれたみんなありがとう!おかげで私もUGLYも楽しい時間を過ごせたよ☆

特に京都、静岡、名古屋はステージとお客さんとの距離が近く、みんなの表情もよく見えて音楽を通じて一体化できたのをすごく感じたな。

ZEPP大阪ではバンド編成でやらせてもらいました♪人間が奏でる中で歌えるってやっぱり何度経験しても良いものです。DJイベントだったので私たちが唯一のバンド出演でしたが、人が奏でる音を通じて体温を伝えることができたなら幸いです☆バンドのみなさんありがとうございました!

Canno23 今回のツアーは非常に感慨深いものでした。一緒に歌ってくれたり、レコード持ってきてくれたり、わざわざ美味しい差し入れやゴージャスな花束をくれた人もいてさ。住んでる地域は違うけど、音楽で繋がっているっていうのとみんなの応援してくれてる気持ちがしっかり届いたよ(O^^O)ノ これからも音楽に対して妥協せず揺るがないCan'no Musicを創ってみんなに届けたいなって思った♪

Canno17_1

UD、HITOMIさん、今回衣装提供もしていただいたcarharttさん、スタッフのみなさんありがとうございました。そしてお疲れさまでした!みなさん今日はゆっくり寝ましょう。笑  おやすみなさい。。。(-v-)Zzz☆☆☆

| | コメント (3)

2006年9月18日 (月)

ツアー残り2days !!

Canno24 UGLY DUCKLINGとのツアー京都・静岡・宇都宮・渋谷で無事終えて、今日久々の東京の自宅に戻りました!  久々のブログ更新だい☆

どこのお客さんもかなりHOTなパーリーピーポーだったよ(≧∀≦)♪一緒に熱唱してくれた人もいたし、交流もできたし♪そんなみんなの応援を糧に、この5連チャンLIVEやり遂げてきました。みんなどうもありがとう!!

UDは改めてエンターテイナーだなって思った☆UDとは、常に行動を共にしてきたんだけど、その中で垣間見せた素顔は・・・このお話は近日ね(^v^)☆

途中UDとのツアーとは別に渋谷アップルストアでのインストアライヴも行ってきました(^∀^)♪こちらもお客さん温かかったな。あの階段から降りて登場するのはちょっぴり恥ずかしかったよ。。。笑  

UGLY DUCKLINGとのツアーも残すところ名古屋と大阪のみ!!

ZEPP大阪はフルバンド編成でLIVE(O^^O)ノ 東京以外でフルバンドでやらせてもらえるなんてそう機会ないから、近郊の方は是非いらして♪

| | コメント (2)

2006年9月13日 (水)

Piano&I

最近LIVEするたびに思う。。。

ピアノに触れているときが一番落ち着くなって♪自分らしく表現できるなって。

赤ん坊のときは姉の部屋までハイハイして、ドアの向こうでレッスンを受けている姉のピアノを聞いていたというエピソードも。赤ん坊ながらにピアノの音色に魅せられていたのかもしれない。

幼児科グループレッスンを経て、クラシックピアノを習いはじめた。地味で単調な指の練習的なものは嫌いでサボってた。(ごめんね先生 笑)  そのわりに曲は大好きで、家にあったレコードなどを何度も聞き、体・耳から覚え弾くようになった。おかげで楽譜を読む習慣がなくなってしまった・・・(-c-:)  

幼いころから一緒だったピアノは、今じゃ私の人生で大切なパートナーだ。

歌いながら弾くなんて難しいよ!緊張するな・・・間違えたらどうしよう・・・!!!なんて考えもうサヨウナラ(^o^)ノ  今じゃLIVEのときピアは必ず弾く。クラブでもね!箱的に問題がない限り。

明日からUgly ducklingとのツアーが始まります!アグリーはサマソニでも素晴らしいパフォーマンスをみせてくれた。今回も盛り上がること違いない!

私は日本人として誇りをもち、日本語で色々なものをしっかり伝えられたらな☆と思います(o^^oCanno14_1 )

| | コメント (4)

2006年9月11日 (月)

MTV ADVANCE WARNING

当選者のみんな!今日はLIVE来てくれてありがとう(^∀^)☆たくさんの人が来てくれて嬉しかったよ。ステージ上がってみんなの笑顔みたら私も思わず笑顔になっちゃったもんね(O^-^O)ノ 

3曲バンド編成でお届けしました♪楽しんでもらえたかな??あっという間だったな。

あのバンドのみなさんのプレイ超カッコイイでしょ!!私が絶大な信頼をよせる素晴らしいミュージシャン。Bs梶野秀樹さん、key鹿島伸夫さん、dr高尾俊行さん Gt早乙女寿弥さんでした!

このメンバーとは、リハの段階から終始音を楽しめるんですよ。だから、LIVEのときもなんの不安材料なく、100%音楽を楽しむことができるんだな。みなさん感謝です!

今日のLIVEは、たくさんの人に支えられてできたLIVEでした。どうもありがとうございました(=^v^=)ノ

今週はCan'no LIVE三昧♪♪♪すごいよ~!!!

木曜→京都Metro 金曜→静岡FOUR 土曜→渋谷apple store(13:00~) 宇都宮PLANET  月曜→渋谷Harlem

人生初5連チャンLIVE!音楽を通じてたくさんの人に会えることを楽しみにしてます(@v@)♪

| | コメント (3)

2006年9月 9日 (土)

気持ちをひとつに☆

明日はMTV ADVANCE WARNINGだ(^∀^)♪

このLIVE出演権は投票してくれたみんなで勝ち取ったものです!本当にありがとう☆

応募して当選した方おめでとう(=^o^=)ノ  残念ながらはずれてしまった方。本当は応募してくれたみんなで一緒にLIVEできたらよかったのにな。。。みなさんの気持ちを背負って明日は思いっきり歌うからね(≧∀≦)♪当選したみなさんも、そんな気持ちで足を運んでくれたら嬉しいです!

来週16(土)渋谷アップルストアにて 13:00~インストアライブします(^∀^)♪これは誰でも入れるから、今回MTVはずれちゃった方も是非遊びにきてくださいね!

では明日渋谷HMVで会いましょう!!TVカメラも入るからみんなで熱いLIVEにしようね(0^∀^0)♪

 

| | コメント (0)

2006年9月 7日 (木)

WOOFIN' girl

「WOOFIN' girl」月刊化記念イベント「WOOFIN' girl PRESENTS SHIBUYA NEXT FORM」に出演してきました(O^^O)♪ 場所はなんと渋谷109正面入口スペース!
天気はあいにくの雨。。。かと思ったらLIVE始めたらピタッとやんだね(^^)v ♪Sunshiene Dayには雨は似合わんからね!想いが届いたみたい(☆v☆*)
人生初のストリートLIVE。あの渋谷109前で大声で歌えて気持ちよかったな(^v^)♪ライブハウスを違って、明るいからお客さんの顔がしっかり見えたよ。
来てくれたみなさんありがとう!一緒に歌ってくれた人もいたね。嬉しかった♪立ち止まって聴いてくれたみなさんもありがとう!

そしてWOOFIN' girlさん月刊化おめでとうございます。渋谷FMさんどうもありがとうございました!こんな感じで、Can'noは9月もLIVEたくさんやっていきますyo(≧o≦)♪HPにLIVE INFO 掲載しているから早速checkしてくださいませ。また会いましょう☆

次のLIVEは10(日) MTV ADVANCE WARNING☆★☆

応募してくれたみなさん、LIVEチケット当選したかな・・・!?

| | コメント (3)

2006年9月 5日 (火)

HAPPY B'DAY PARTY

生BEYONCEに会ってきました(o≧v≦o)鳥肌たった~!!!!!

目の前で超パワフルなヴォーカルとダンス、そしてそこにいる誰もを惹きつける圧倒的な存在感を放ってましたよ☆彼女はスターになるべきして産まれてきた人間ですな。もう完璧だったわ。。。
新曲「Deja Vu」やオッオーオッオーオオーでおなじみの「CRAZY IN LOVE」、最後アンコールにも応えてくれて8曲披露してくれました♪

「CRAZY IN LOVE」では、観客のノリがいまいちに感じたようで曲の途中で「今日はPARTYなんだからみんなもっと盛り上がって!」とビヨンセ自ら仕切りなおし!というシーンも。
そうだよね!ライブって空間ってお客さんとの一緒に創っていくものだから、パフォーマーが盛り上げていこうとしてるのに、静かに見られていたら成り立たないもの。楽しかったら照れずに、素直に楽しんだもの勝ち!だと思うな。

バンドは全て女性で編成されていて、とても新鮮だった。
ビヨンセになれたらいいなってチョット思ったり・・・?!けど自分は自分以外の誰にもなれない。自分にしかないものがたくさんある!ってこと☆

今日のテーマソングは ♪願いがひとつ叶うなら
『今私は 私しかなれない何かになりたい そう願っている』

明日は渋谷109前で急遽LIVEすることが決定♪渋谷の街に響かせますよ(^∀^)ノ

| | コメント (2)

2006年9月 3日 (日)

こんな日もあるさ

さっきデジカメを高い場所から落とし液晶に大きなひびが入ってしまいました。。。(ToT)私の心にもひびが入ったくらい大大大ショックです・・・…電化製品も救急あればいいのにって思うよ!HELP ME (>o<)!!

救急といえば、福岡では24時間歯医者さんがありました!!しかし外観は中古車販売センターかって思わせる程カラフルな外観で、なぜか牛がイメージキャラクターでした(^щ^) けどたしかに歯痛って寝れないくらい痛いっていうから利用する人も多いのかも!?

しかし、私って本当よく物を落とすんですよ。以前マネージャーTakeyanさんのi Podを飛行機で借りたとき3回落としました。あのときはごめんなさい!そいえば・・・無事・・・使えてますかね??笑

明日はライブのスタジオリハ&BeyonceのBirthday Partyだい(^∀^)ノ☆楽しい一日になりますように(o^ε^o)☆☆☆デジカメは持っていけないけどね。。。涙

| | コメント (0)

2006年9月 1日 (金)

有線インディーズリクエストチャート☆

Can'noの「Sunshine Day」が2位になりました(≧∀≦)y  7月は6位だったので、4ランクUP↑↑↑↑やったぁ~!

リクエストしてくれたみなさん本当にどうもありがとうございます♪ 9月は目指せ1位です☆★☆  みなさん今月も引き続きリクエスト♪どうぞよろしくお願いします(^-^o)

9月になったね。今日はいっきに秋の空気になりました。。。季節の変わり目は風邪を引きやすいものです。みなさん体調には気をつけてくださいね(^o^)☆

| | コメント (3)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »