« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

脳トレフリーク

最近やたらくしゃみが出て目を掻き出したら止まらないCan’noです。みなさんは花粉症大丈夫?私も今年こそ花粉症デビューなるか!?なったら困るぅぅ(~Д~)鼻つまったら歌が歌えなくなるからね。。。

そんな私は最近コレいじってます!Canno43 ルービックキューブだ。映画『幸せのちから』にチラッと出てきたせいか、私の脳の片隅にずっとあってね。思わず買ってしまいました。

回しているとギシギシッギシいうんだよね(-o-:) ! 驚くほど安かったからパチモンか。大丈夫かしら・・・!?

これ制作中に煮詰まったときやるとなかなかいいんですよ。指、手首を使うのも脳に刺激になるし、創造力も必要とされる。これまで数々の右脳トレゲームにチャレンジしてきた私だけど(結構その手のもの好きなんです)、これはなかなか手ごわい。

一面揃ったよ♪ん~こっからが難しい。全てそろえることはできるのだろうか?

| | コメント (0)

2007年2月23日 (金)

サプライズ☆パーティー

レーベルスタッフの方々に誕生日パーティー開いていただきました\(^_^ )( ^_^)/ ミーティングということで事務所に行ったのですが、その後まさかパーティーがあるなんて☆いやぁ~ビックリ嬉しかった(O≧v≦O)

美味しいしゃぶしゃぶをいただいたあと、スペシャルデザートが登場☆彡見て!お皿にCAN'NOって書いてあるんだよ(o^o^o)日ごろから大変お世話になっているユニバーサルミュージックの方からは、手帳サイズのミュージックノートをいただきました。これで何時何処でメロディが浮かんでもすぐ書き留められます♪

みなさん!素敵な時間ありがとうございました(*^^*)ノ

Canno50Canno46Canno51

| | コメント (0)

2007年2月20日 (火)

MUSIC LOVERS

Can’noが出演する『MUSIC LOVERS』のチケット予約受付スタートしました♪

"MUSIC LOVERS"

日  時:2007年4月7日(土曜日)
時  間:18:00~OPEN / 18:30 START / 22:00 CLOSE
場  所:
Shibuya PLUG 
チケット:予約券 2,000円 / 当日券 2,300円(1drink 別) *入場整理番号無し    *チケットは当日、受付にて前売り料金と引き換えになります。

出  演:Can'no / capsulenote(http://www.capsulenote.com/)/Sing-O(http://singo.tv
       

チケット予約希望の方は
info@handcuts.comまで、お名前・ご連絡先・ご予約枚数をご連絡ください!

場所は、渋谷駅から徒歩2分 オシャレなライブハウス渋谷PLUG。ライブハウスでのライブは久々なので、今から楽しみ(≧v≦)ノ 今まで、なかなか披露する機会がなかったアノ歌も歌いたいな~なんて考えています(O^^O)♪お楽しみに!!

| | コメント (0)

2007年2月19日 (月)

スティービーワンダー来日公演

Stevie Wonder LIVE@さいたまスーパーアリーナに行ってきました!

スティービーがステージに登場した瞬間不思議な感覚にとらわれた。「ホッ、ホンモノだ!」って気持ち。神様みたいな存在だからステージを歩くその姿から感動して涙が出た。

そんな感じで始まりから最後まで感動の連続でした。「You Are The Sunshine Of My Life」「Overjoyed」「Ribbon In The Sky」という名バラードのイントロが流れるたびに鳥肌。 「I Just Called To Say I Love You」は会場大合唱♪美しいメロディ、グルーヴ、これでもかってくらい行われる転調に歌声、音楽は最高だよ本当に!!心揺さぶられました。もう涙で頬が乾燥しましたわ!

バンド、コーラスの演奏レベルも素晴らしいものでした。お茶目でピュアなスティービ一も発見できたし(*^^*)

最高な音楽のシャワーをどっぷり浴びた贅沢な2時間だった。

| | コメント (2)

2007年2月14日 (水)

幸せだな~♪

今日は朝からたくさんのオメデトメールや、しばらく会ってなった友達からは手紙が届いたりと嬉しい出来事がいっぱいだよ。どうもありがとうね(O^∇^O)☆

新年を迎えたときとはまた違った新しい気分でいます。時間の早さに焦ることもあるけど、後悔のない人生を歩んでいけるように、これからも笑顔が溢れた時間を過ごしたいよ。そしてそこには常に音楽が存在しているのでしょう。

こうやってCan’noとして音楽やれて、みなさんとこうやって交流できて幸せな人生を歩かせてもらっていること、とても幸せデス。応援してくれているファンのみなさん、友人、スタッフのみなさんありがとう!!みなさんに会ったことで、色んな自分に出会えたよ。まさに♪ありがとう の2番歌詞通りですよ。

そしてォギャ~と顔を真っ赤にしてお猿さんみたいに産まれてからここまで育ててくれた家族。3人兄妹の末っ子としてみんなで仲良く、たくさんの愛情を与えてくれたよね。某企業に就職が決まっていた私ですが、直前で断って音楽の道を選んだときも笑顔で背中を押してくれた家族、今でも支え続けてくれていることに感謝します。

実は、そんな家族に当てた新曲が出来たよ(O^^O)♪正直家族の前で歌うには照れる内容に仕上がりましたキャハ。けど早く歌いたいな~♪

| | コメント (6)

2007年2月 9日 (金)

今年の冬は暖かいね。Canno40この暖冬の影響でクマや蛙が冬眠できないでいる地域もあるようですな。猫は切り株で日向ぼっこ(O-v-O)これは温暖化とは関係ないだろうけど、写真のこの猫可愛いでしょ(≡^ω^≡)上野忍池のちょっとした名物猫!?たくさんの人が携帯片手に撮影していたよ。

来週はバレンタイン☆女子はこの週末3連休にチョコレート手作りするのかな?今でも学生のみんなは、この機会にクラスの男子に想いを伝えたりするのかな?男子はやっぱり何気ない顔で机の中手探りしちゃったりするのかな? いやぁなんだかそういうのいいね~。。。っておばちゃんみたくなっちゃうけどさ!社会人のみなさんそういうのってすごく懐かしくないですか!? 私も中学の頃、チョコを渡すために好きな人が部活終わるの友達と教室で待っていたことを思い出すな。。。あはは。

チョコなどお菓子作りも好きだけど、デパートで話題のチョコを買うのも楽しい。私のオススメチョコは『ルタオ』です!毎年ちゃっかり自分用にも買ってしまうほどの美味しさ(O^^O)

| | コメント (2)

2007年2月 3日 (土)

渋谷Plug

capsulenoteのLiveにいってきたよ。ヴォーカルはLUVandSOULとして活躍してきたTAKAYUKIさん、ピアノはサウンド制作などでお世話になっている大野さん。今日はバンドでのライヴをみせてくれましたhttp://www.capsulenote.com/

気落ちよいグルーヴに、お客さんとの距離も近く一体感のあるLIVEだった。私も隣にいたeyesのKENTAさんとともに、終始テンション高く音楽を楽しんでました。加藤伸吾さんもソウルある歌を披露してくれて、鳥肌モノだったな。私も飛び入り参加したかったくらい楽しいイベントでした!って実はね★☆★4月7日(土)に私Can'noもこのイベントに参加するんですよ(O^^O)♪ここで新曲初披露できたらなと思ってます。

みなさん!ちょっと先だから忘れないうちに、今手帳開いて4月7日『Can'no LIVE』と書き込んじゃってね。場所は渋谷駅から徒歩2分のライブハウスPlugです。詳細は近日infoにUpします(^^)

『やっぱりLIVEはいいね♪』と一人帰り道CD SHOPに寄り、思わず3枚も買っちゃったもんね(^ε^)そんな刺激的な時間でした。

| | コメント (4)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »