« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

また明日ね♪

明日は赤坂グラフィティさんでライブだい(O^^O) ノ 赤坂見附駅から徒歩1分くらいみたいよ。

私の出演は21:30~予定してます☆詳細はこちらhttp://www.cannomusic.com/

サポートメンバーはおなじみ☆ギターは池田森さん、パーカッションはCapsulenoteのトオルさん、ピアノは私Can'noでお届けいたします♪

リハをやってきたけど、1発でキマル!音たちがちゃんとアンサンブルしてるというか、それぞれ音が生きていて歌ってても気持ちがいいんだわ(-∀-)☆

赤坂グラフィティさんは椅子に座りながらゆったりと音楽を楽しんでもらえるスタイルのようです。お酒でも飲みながら気持ちよ~く一緒に歌って楽しんでちょうだい!暴れないでね(^^:)

お時間が許す限り歌いまくりたいと思います♪明日はピアスが耳から落ちませんように☆あはは。 

では明日赤坂で会いましょう(^ε^)ノ

| | コメント (0)

2007年7月27日 (金)

花火

♪花火  Can'no


夕立後は 晴れた夜空に表情変え 白い月

その光に導かれてあなたの待つその場所へ

溢れる人たち 浴衣の私は手をひかれ

『どんなときも強く握ったその手をずっと離さないで』


あなたと見るあの花火を忘れないように息を止めてみる

一瞬でも見逃したくないから

『来年もあなたと見られますように・・・』


夏の日差し和らいだころ 二人寄り沿い見上げてる

あなたことを誰かに話すときは自然と優しくなれる

こんなに誰かを愛しいなんて思ったことはない


スーッと涙こぼれ落ちてきた

「煙のせいよ。」ってごまかしたけど
本当は幸せ感じたからジーンときちゃってつい・・・

あなたを見つけた今年の夏 『大切にしたい』と思える人に
出会えたあの瞬間忘れたくない


『来年もあなたと見られますように・・・』


明日土曜は隅田川花火大会だね!みんなは誰とどんな気持ちで見上げますか?

私にとっても今年はどんな花火になるのでしょう。。。
楽しみ(O^^O)

| | コメント (0)

2007年7月24日 (火)

3:45

Canno06_2この間のライブで ファンの方からいただいたひまわりです。今日の天気にピッタリ☆

私の部屋で元気に咲いています。どうもありがとう(^^)ノ

最近夜中の3:45に必ず目が覚めるんだ。。。(--:)いつも2時くらいに寝るんだけど、冷えるのかな~?おかげで生活リズムが乱れるぅ。3:45魔の時間です・・・。

しかし!そんなこと言ってられない!!

来週は赤坂Graffitiでライブだ!!

このひまわりを見て自分を奮い立たせてます(*≧v≦*)

| | コメント (0)

2007年7月21日 (土)

昨日は二子玉川PinkNoiseさんでのLIVEに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!遠くから来てくれた方もいたね。どうもありがとね!

サポートメンバーのパーカッションGaja-Gくん、ギターマーガリンくん、出演者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした!!

二子玉川@Pinknoise セットリスト

①Nocturne~夜想曲~

②Music Woman

③花火

④LIFE

⑤Sunshine Day

⑥Dear.Family

⑦Hikari

アンコール

⑧INSIDE  (福島郡山ビューホテルCMソングとして放映中♪) http://www.viewhotels.co.jp/koriyama/whatsnew/index.html

Canno04_7

昨日は久々「LIFE」を演ってみました(^c^)♪アコースティックバージョンで歌うLIFEいかがでした?

人と一緒で安心したり、それによって自分を隠したりしていた自分がいたけど、

『自分らしさ・ありのままの自分と向き合って、それを受け入れて生きていきたい』

ということを描いた曲です。MCでは、うまく説明できずに長々話してしまったけどエヘッ(-c-*)

2番目の出演だったにもかかわらず、温かいアンコールもいただきました!「INSIDE」を少し披露させていただきました♪INSIDEはリハで全くやってなかったにも関わらず、マーガリンもGaja-Gも合わせてくれて。あれ初セッションでした!笑  本当良い仲間に出会えたよ。

最近はライブハウスでアコースティックバンドでのLIVEが自分の中でも定着してきたよ。

お越しいただいたファンの方々からも「LIVEヴァージョンのCDリリースを!」という嬉しい声をいただきました。ハイ☆前向きに考えさせていただきますねっ(^∀^)ノ

LIVE後、笑顔で帰っていくファンの方々を見て、今回もライブをやれたことを幸せに感じることができました。

Canno08_3

次は!!7月31日(火)赤坂グラフィティ(21:30~出演)で会いましょう(^ε^)ノまたすぐ会えるね♪詳細はコチラだい→http://www.cannomusic.com/

今回サポートしてくれたお二人のバンドもカッコイイからチェックしてみてね☆

Gaja-G (From SOONERS)http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000392620

マーガリンヒラタ (From Tahnya)http://www.audioleaf.com/tahnya/

| | コメント (4)

ただいま~

今日は二子玉川までLIVE見に来てくれてたみなさんどうもありがとう!!

明日ライブレポ写真とともにUPするね。

良い夢を!!

おやすみりん(O^^O)Zzz☆

| | コメント (0)

2007年7月20日 (金)

あなたに出会い~♪

郡山ビューホテルさんのHPにてあのCMが観れます!!!今すぐcheck☆

http://www.viewhotels.co.jp/koriyama/whatsnew/index.html

| | コメント (2)

2007年7月19日 (木)

初☆二子玉川

最近のCan'noLIVEは雨続きだったよね。けど明日のLIVEこそ!曇り・降水確率10%だってさ(^^)傘ナシで過ごせそうじゃな~い♪

明日みんなに会えるの楽しみにしてるよん(≧∀≦)ノ 

ライブ詳細はCan'no HP http://www.cannomusic.com/

場所は 二子玉川Pink  noise http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/index.php 

二子玉川駅からPink noiseまでアクセス
●改札口を出て西口方面(左手)に進み駅ビルを出て、大通りを右手に進みます。
●スクランブル交差点を対角線状に渡り「高島屋百貨店」に沿って右手(渋谷方面) に進む。

●一つ目の信号「つばめグリル」の角を左折し、一つ目の信号を越えた 20m先右手、一階がお寿司屋さん()のビルの地下一階になります。

私明日二子玉川デビュー。迷子にならないように気をつけていかなきゃね('c')ノみんなも迷子になったら場所をPink noiseさんに電話で確かめましょ!

Pink noise 03-3707-9911

二子玉川の噂!

『鮎ラーメン』というラーメンが有名らしいぞ☆鮎で出しをとった澄んだスープが絶品とか。。。LIVE後行ってみようかな(O^^O)

| | コメント (0)

2007年7月15日 (日)

血の流れ♪

みんな!台風大丈夫だった??沖縄・九州、関東も交通機関に色々影響あったようですね。2次災害など、まだまだ気をつけてください!

私は20日二子玉川ライブの最終リハやってきた♪パーカションGaja-gくんもギターヒラタくん非常にカッコイイですよ!!

楽器・声でセッションしてお互いのグルーヴというか血の流れ方っていうのがわかる。音を出したときそれが合わないと良いモノが出来ないのだ。例え演奏レベルが高いとしてもね。その面に関して今回いい感じで奏でられるからライブもきっと良いものがお届けできることでしょ(O^^O)♪お楽しみに!!

ギターのヒラタくんは『マーガリン』と呼ばれているらしい。その理由はね、彼を見ればなんとなく納得できるんだよ~!うん。マーガリン。って感じなのよ~^^笑 是非みんな確認しにきてね!笑  ってプレイもほんっと最高だから☆ 

スタジオを抜け出すと、街はバーゲンバーゲン☆

かな~~り久々に渋谷109へ乗り込んでみた!いや~あの若さにちょっと圧倒されたわい。笑 

大好きなZARAでもお買い物。ライブ用にワンピースもいいな~なんて色々購入しちゃった(*^^*)たくさんの可愛い洋服に囲まれていると幸せな気分になるね~☆Canno09

| | コメント (0)

2007年7月11日 (水)

Music Day

ミーティングpart1→ライブリハ→ミーティングpart2。昨日はそんな感じで朝から音楽漬けな一日だった。

ミーティングpart1ではリリースの話しをしてきた。まだまだ情報解禁できないけど、いい感じになりそう!今後の展開を要チェックですぞ!!

その後20日の二子玉川ライブにむけてのリハ。

今回は新たなサポートメンバーを向かえてのLIVEになる(O^o^O)♪写真撮ろうと思っていたのに、スタジオでかなり集中してやっていたため撮り損ねたわ(≧c≦:)懐かしのあの曲も歌いますよ♪

ミーティングpart2では加藤伸吾くんと熱い音楽トーク。彼の音楽に対する情熱は本当に凄い。何か面白いことを一緒にやろう!と中華→カフェへとはしごしてプランを練り練り♪今後の二人の動きを見逃しちゃだめよ~(^^)ノ

最近寝る際はこの子にお世話になってます。

Canno08_1ブタちゃん蚊取りマットだよ☆ 自分でシールカスタマイズできるのだブゥ。

| | コメント (2)

2007年7月 9日 (月)

7月ライブ詳細♪

7月のCan’noライブの詳細をお知らせいたします(^^)ノ

7月20日(金)二子玉川Pink Noise出演時間は20:00~

7月31日(火)赤坂グラフィティ出演時間は21:30~

予定しております♪

20日(金)はちょっと時間早いけど、せっかくのFriday Nightだしちょっと早めに会社出ちゃってもいいでない!?笑

お仕事帰り、学校帰りにみんなで遊びにおいで(O^^O)ノ

一緒に歌って笑って楽しみましょう!!

ライブハウスの詳しい情報・チケットご予約はHPへGO→http://www.cannomusic.com/

| | コメント (0)

2007年7月 4日 (水)

イエローキャブ

これはタクシーの話し。タイトルはこんなですが、あの事務所に移籍したわけじゃありません。笑

昨晩遅くまでミーティングした後、タクシーに乗りこんだ。雨の都会が何だか綺麗だった。ミーティングの内容が充実していたせいかもしれない。

スピッツの♪ロビンソンが流れた。私タクシーで聞くAMラジオって結構好きなんだよね。この空間は、不思議と昔の歌謡曲が良く似合う。

この曲が流行ってたころ、私は歌手になりたいと夢見て友人とカラオケに連日行っていた。そんな日が懐かしく思えた。今じゃLIVEをする側になり、お客さんが足を運んでくれるようになった。これってとても幸せなことだね♪みなさん本当ありがとう!

あっ!7月ライブ決まりました♪しかも2つ(≧∀≦)!!

詳細はhttp://www.cannomusic.com/ へ☆

タクシーの運転手さんは、お釣りを渡すとき300円を「300万円のお返しね~」だってさ。

昭和の駄菓子屋のノリだったよ。久々聞いたねこのネタ。笑 

お蔭で少し疲れが吹っ飛んだよ(-v-)ノ

| | コメント (0)

2007年7月 2日 (月)

南青山の夜

クリヤマコトさんのライブ@南青山BODY&SOULに行ってきた♪

ジャズピアニストとして世界中をツアーで回るかたわら、他アーティストのプロデュース、アレンジ、楽曲提供のほか映画・CM音楽の制作など、幅広く活躍するクリヤさん。

クリヤさんのピアノにパーカッション、ウッドベースの編成。ボーカル無しのインストなんだけど、クリヤさんの奏でる美しいメロディからは歌詞が聞こえてくる気がした。景色が見えるようだった。

こんな体験初めてだった。歌詞がないのに歌詞が聞こえてくるなんて!Canno04_3

よく見るとクリヤさんは演奏しながら、歌っているかのように口を動かしている。きっとクリヤさんの音楽は、歌詞は表面的には存在しなくても、心で歌っているんだろう。それが、ピアノを通して私に景色を見せてくれる。

素晴らしいライブだった。

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »