« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

オリジナル

先日のライブで披露した新曲♪春夏秋冬気に入ってもらえたようで良かったheart

嬉しくなった私は現在新たな曲をどんどん制作しております♪
またライブで披露していくからお楽しみに!


気分転換にMy iPodをマイケルジャクソンでカスタマイズsmile
まずはジャブ程度。もっと懲りたくなってきた。うん、やっぱり何かを作るというのは面白いなcarouselpony

いつかCan'noのロゴシールとかも作ろうと思ってますsign01
そしたらみんな張って使ってくれるかな~笑scissors


Cannomj

| | コメント (3)

2008年2月25日 (月)

春夏秋冬

強風の中吉祥寺曼荼羅まで来てくれてたみなさん。どうもありがとうございますhappy02
無事帰れたかな?

久々のアコースティックセットでした。

トールさん池田さんお疲れちゃんです!曼荼羅のみなさん、スタッフのみなさんもありがとう!!


新曲♪春夏秋冬。初のお披露目でした。


春も夏も秋も冬も、あなたのことを大切に想っていたい。という曲。

人を想う気持ちは、どんな状況の中でも減ったりしないでいたい。
都合の良いときにだけ必要とするような自分勝手な関係じゃなくて、いつも相手に思いやりの気持ちを持っていたいな。。。ていう心を歌にしましたshine
この曲は、また私にとって大事な子供のような曲になりそうですchick


アンケート折込したこと告知し忘れてしまったにもかかわらず、書いてくださったみなさんありがとうsmilescissors
この新曲に共感してくださった方が多いようで嬉しい限りですheart
きっとみなさんにも想う人がいるのでしょう。

3月も色々なスタイルでライブやっていくからお楽しみにnote


一番近いのは3月13日(木)表参道FABです。 

近日情報UPするね!


今日もたくさんの応援ありがとう。

| | コメント (4)

2008年2月24日 (日)

春一番

おはようsun

今日は風ものすごく強いけど、気をつけて来てね!

会場ではみんなで暖かく過ごそうgemininote

じゃ~あとでねheart01


| | コメント (2)

2008年2月22日 (金)

新曲披露♪

明後日24日(日)は吉祥寺曼荼羅ライブだsun
休日ライブは珍しい。

出演時間は19:50~です。

日曜でちょいと早めスタートだし、24日は吉祥寺曼荼羅でTogetherしようぜhappy02


そのライブで初披露する新曲note春夏秋冬。

お互い相手を自分の都合でコントロールしようとする一方通行な思いじゃなく、二人三脚で愛を育んでいきたいな。という思いを込めた曲です。

そんな新曲を是非聞きに来てねdeliciousheart01


| | コメント (1)

2008年2月21日 (木)

Girls Talk

Girls Talk
2月生まれの女子3人で集合!!
水槽があるレストランで誕生日会を開きました。

久々の会合ということもあり、仕事の話、恋愛の話、思い出話から将来の話などなど…話は尽きません。

高校の頃からの友人なんだけど、いつ会っても爆笑オンパレード♪♪腹がネジれたわ。
しかし、真剣に悩み相談もする。それに対して良い悪いと意見を言い合えるからキモチイイ関係んだ。

こんな友達そうたくさんは見つけられるものでない。お婆ちゃんになってもこの仲間は大切にし、一緒に笑っていたいわ!
その頃の会話は、年金の話、子供・孫の話、旦那さんの愚痴とか言って笑っているのかな?笑


昼間は24日吉祥寺曼荼羅ライブのリハだったよ★
今回メンバーは、トールさんと池田さんの次男次女トリオ。
久々のピアノ弾き語りアコースティックセットってことで、とても新鮮でいい感じだo(^o^)o

恋愛ネタの新曲もお楽しみに!

チケット予約は24日当日お昼12時までなので、お早めに。
ご予約はコチラまでcannomusic@gmail.com

| | コメント (5)

2008年2月19日 (火)

誕生日プレゼントとしてNEWな携帯をGETしました☆

新しい携帯を手に入れた瞬間、それまで使っていた携帯が見るも無残に真っ二つに割れてしまった(-Д-:)
まるで『これでおれの使命は終わった。。。うっ・・・』みたいに。出た~Can’no得意な妄想癖!

Cannokeitai


以前から怪我らしきものを負っていたものの、ここまでよくがんばってくれました。 
 
カメラ機能が悪いとか文句言ってしまったけど、新しい携帯をGETしたほんの2分後くらいにこんな痛々しい状態になってしまったから、何だか心が痛くて・・・(ToT) 
 
今までありがとう~赤い携帯くんよ!


| | コメント (2)

2008年2月18日 (月)

ゴールに向かって

昨日は、東京マラソンすごかったね~!
このブログ見てる人で参加された方います????

タレントさんで私のライブにもよく応援に来てくれる大櫛エリカちゃんも完走!!尊敬しちゃうよね。お疲れ様でした!!!

私もものすっっごく走りたくなった。

みんなもそう思わなかった!?

ゴールに向かって前に前に進む姿。たくさんの感動を与えてくれました。


何か目標を決めてそれに向かう。 
 
私も目標を掲げ時間を大切に過ごしたいと思う。

大きな目標じゃなくてもいい。 
 
一週間に一個でも目標をクリアできたら、また一歩前に進めるよね。


次の日曜24日は吉祥寺の曼荼羅ライブ♪
 
新曲やります!!!!


なので、今週の目標は『自信をもって新曲をみんなに届ける♪』こと☆

その結果を観に、是非吉祥寺にお越しくださいませ(O^^O)♪

写真は、またまたサプライズな誕生日パーティーを友人が開いてくれた☆
みなさんもメール・手紙などありがとう。じっくり読ませていただきました!

Canno0216


| | コメント (2)

2008年2月15日 (金)

生まれてきてよかった♪

昨日の誕生日にはたくさんのメールにコメント、プレゼント本当ににどうもありがとう!!!!!!

ホワイトツリーの前、cafe gigiさんでライブ♪
バレンタインの昨日は少しでもみなさんにLOVEな気分をプレゼントしたくてオリジナルソングにプラス、尾崎豊氏の♪I Love Youをお届けしました。Can'no初男性ものカヴァー。


また、誕生日に歌った♪Dear,Family。
うん・・・なんだか感慨深いものがありました。

家族のみんないつもありがとう。
私は、家族からもらったものは本当にたくさんあります。

いつも信じてくれてありがとう。

そばにいてくれてありがとう。

Cannogigi

ライブ後にはサプライズ!! 
gigiのみなさんからチョコケーキ、ハンドカッツレコードの皆さんからゴージャスな花束、今回パーカッションでサポート参加してくれたSoonersのGaja-Gくんからもプレゼントを頂きました。

みなさんどうもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!


Canno0214

みなさんは大切な人に思いをお届けできましたか?

一年で一番素直になりたいと願う日、勇気が持てるこんな日はとても素敵な日だね☆


そんなバレンタインに生まれた私は幸せ(O^^O)☆
特に今年はみんなにたくさん祝福していただきSUPER HAPPYな一日でした!


みんなに出会えてよかった。
この感謝の気持ち、みなさんに歌でお返しします。

これからもCan'noの応援よろしくお願いします♪♪♪

| | コメント (1)

2008年2月14日 (木)

素敵な前夜祭

今日は寒い中きてくれてありがとう\(^O^)/
WaJaRoのみんな、スタッフのみなさんお疲れさまでした。

今日のMCしゃべりすぎたね~。ステージからみんなの笑顔を見ていたら嬉しくなっちゃってつい!
マスク話では、とんだネーミングを言ってしまったね( ̄□ ̄;)!!アレ忘れてください。笑


アンケートご協力して頂きありがとうございました。
今回はバレンタインスペシャルということで、先着四名様にCan'noからチーズケーキのプレゼントがありました(*^_^*)今流行りの段ボールも殺虫剤も入っていないからご安心ください(^^:)!
プレゼントできなかった方ごめんなさい!アンケート答えてくれてありがとうね☆彡 
次回はもっとたくさんプレゼント用意しておくから(^_^)/~


たくさんの誕生日プレゼント頂きました。
どうもありがとう☆ひとつひとつ大切にするね。

Canno0213


みんなの笑顔で最高の誕生日前夜祭になりました。ありがとう!

さ~て今夜も●●●●マスクをしながら寝るとするよ( -_-)Zzz

本日バレンタインはレインボーブリッジが見えるお台場メディアージュ内のレストランcafe gigiさんでバレンタインライブです♪


その次のライブ2月24日(日)吉祥寺曼茶羅ではピアノ弾き語りアコースティックバンドでお届けします♪
久々休日ライブです。ここでは新曲もやる予定!

*このライブのチケット予約cannomusic@gmail.comで受付中です。こちら数に限りあるのでお早めにどうぞ!

| | コメント (7)

2008年2月13日 (水)

あとで会おう!

葛飾FMさんに出演させていただきました!

出演情報お伝えできたのが、前日の夜だったにもかかわらずメールを下さったみなさん!どうもありがとうございます(O^^O)ノ

いつもどおりしゃべりまくりの20分間でした。笑


今日はLOOPでライブだ!20:30~の出演だよ。

先週ライブやったばかりなのに、何だかドキドキだ。
LOOPはかなりステージとフロアが近いから、至近距離で歌を熱をお届けしちゃうよ♪

さて今日は何着ようかな~?明日の気分で決めるとしようっ!

先日のライブアンケートもし渡しこねちゃった~って方いらっしゃいましたら、今日是非お持ちくださいな。 
 
CD販売コーナーにCan'noアンケートBOXを設置しとくね。

今日マツモトさん家でコレを購入☆

ライブに備え早速今晩つけて寝るとするよZzz


おやすみCannonodo

| | コメント (1)

2008年2月12日 (火)

ラジオ出ま~す

capsulenoteさんと加藤伸吾さんのイベントMusicLoversに遊びにいってきた♪

2組とも音楽性もキャラクターも素敵で私にとってお兄さん的なアーティストさんなんだ。 
笑い溢れる楽しい時間を過ごしてきたよ。

そして今回、加藤伸吾さんソロ活動ラストライブでもあった。今後はユニットを組み活動をしていくという。

今後も変わらず応援していくよ~伸吾兄♪


Can'no情報です☆

本日12日(火)地元のラジオ局葛飾FMさんの番組に急遽出演させていただくことになりました!
 
お昼12時くらい~出演予定です。

ご近所の方はチェックしてね(^^)ノ

| | コメント (2)

2008年2月11日 (月)

Freedom

ライブでお世話になっているWaJaRoのライブを観に下北沢へ向かった♪

WaJaRoの本来の姿は、和でJazzでRockなインストバンド。ときにタイトで、ときにゆる〜いグルーヴの上に心地よいメロを聞かせてくれる。

今日は自分のライブじゃないからな〜んの緊張感もなく、一番前でお客として楽しんで観ていたよ(^_^)/

WaJaRoのライブも終盤、アンコールとなったとき事は起こった。

シュンタロウさんが「そろそろインストも飽きたよね?ここでヴォーカルを迎えましょう!Can'no!」

私「?????」

ホントこれは予想外。リハもマイクチェックもなし!笑 ストレッチはもちろん発声練習なんかもちろんしてない。

そんな状況でイントロ♪Sunshine Day。
一曲歌いました。
いやぁ〜非常に…………楽しかったよ(*^_^*)笑
こういう何でもアリなWaJaRoいいよね☆彡

そんなCan'no×WaJaRoライブが近日あります!
13日(水)Loopで20:30〜です♪
WaJaRoとの初曲もあるよ。お楽しみ!

先日のライブのアンケート、この日に持ってきてもらってもOKよん(^_-)


写真は帰り道、下北沢駅前にいたストリートミュージシャン。やっぱり音楽は自由でいいね!
Canno0210

| | コメント (1)

2008年2月 9日 (土)

アンケート

たくさんのアンケートが集まりました!どうもありがとう(^^)
じっくり読ませて頂きました!手書きって何だか嬉しいね。

今後もっともっと良いライブを見せれるようにするために、みなさんの意見大切にさせて頂きます。


しかし今回、予想以上のお客さんの入りだったためアンケート用紙が足らなかったようですね。
申し訳ございませんでした。 

cannomusic@gmail.comでは年中無休でメッセージ受付しているからどうぞこちらへご意見ご感想聞かせてくださいな(O^-^O)♪

ブログに早速ライブへのコメントもありがとう~!!ドシドシ聞かせてちょん♪

Canno207


昨日ライブはフロアのみんなと一緒に楽しめたね♪とても空気が温かかったよ。

約1ヶ月ぶりのライブだったんだけど、何だか初めてのライブってくらいの気持ちでステージに立ってた自分がいたよ。ライブ後、笑顔で会場を後にするみんなを見れてすごく嬉しかった。

セットリストは
①Music Woman
②Hikari
③Dear,Family
④I'll Be There
⑤SunshineDay
  

ロングワンピースで登場し気分は〝表参道が似合う女性〟でステージをこなすはずが、最後のほうは相変わらずギャハハ笑っちゃったな。うん~コレだけは隠せないのだ。

こんなCan'noですが今後ともよろしくね♪(=^^=)ペコり笑

| | コメント (3)

2008年2月 8日 (金)

表参道FAB

表参道FAB
今日は楽しんでもらえたかな?たくさんの暖かい声援どうもありがとう\(^O^)/今日はワンピースCan'noで登場でした!

音楽によりまたたくさんの人に出会えて嬉しかったよ☆
アンケートもありがとう。じっくり読ませて頂きます!

次は2月13日(水)青山LOOPだよ♪20:30出演なり☆

2月は弾き語りライブなど、まだまだあるから詳細はCan'no HPみてくださいな。

またみんなに会えること楽しみにしてます(*^_^*)♪

出演者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れさま!
写真は打ち上げだよ☆彡

| | コメント (3)

2008年2月 5日 (火)

ドラマーCan'no

今日もライブリハでした♪

以前から興味があったドラム。お遊びで少し教わりました。

ドラム叩いている人見ると、手と足がバラバラでどうなってるの~?って思いませんか??

やってみると、8ビートくらいならできたけど、他はわけわからん(?c?) 
 
タコみたく手が8本くらいあれば楽かもね。

いつかのライブで和製カーペンターズのように見せられる日もくるか!?笑

写真曇っててすみません・・・(誰かお勧めカメラ付携帯教えてください!)
ドラムを楽しんでいる様子を感じていただけたら幸いです。

Cannodrum


ドラマーさんのミッションは、如何なるときもビートの上にうわものピアノ歌がのっかてくるからしっかり安定したビートを刻まないとならない。

ドラムさんへのプレッシャーって結構あるんだなって思った。

過去にライブ当日食中毒になってしまったドラマーさんがいたんだけど、そうとう辛かっただろうな。。。

よく叩いてくれたよ。BPM遅いバラードのときなんて、早くトイレ行きたくて内心はビート早打ちしたかったかもな。 
あの日はお世話になりました!


さて☆7日ライブへの準備はOKだい!!

チケットのご予約をお勧めします。ごい予約はこちらまでcannomusic@gmail.com(当日お昼12時まで受付)


また、当日は簡単なアンケートを折込させていただく予定です。 

みなさんの声をじゃんじゃん聞かせてくださいな☆

| | コメント (2)

2008年2月 2日 (土)

現場主義

WaJaRoのシュンタロウさん(Key)ストマルくん(Bs),Capsulenoteのトオルさんとリハやってきたよ♪

いつもパーカッション叩いてもらっているトオルさん。今回ドラマーとして登場してもらいます! 

とてもいい感じ♪現場は楽しいよ本当。


今までアコースティックライブのみの披露してきた「Dear.Family」の新しいバンドバージョンができました。 
 
このバージョンみんなにも聞いてもらって、感想聞かせてほしいです。よろしくね!


7日表参道FABライブでは、このグルーヴと空気をステージからもみなさんにお届けしちゃうよ(O^^O)

※みなさんにお知らせがあります。

先日お伝えした、16日東京メインダイニングでのライブが、お店側の諸事情により 中止になりました。
楽しみにしてくださっていた皆さん、誠に申し訳ございません。

現在掲載している他の日のライブは予定通り行い、その分楽しい時間をお届けできたらと思っています。

| | コメント (3)

2008年2月 1日 (金)

2月レストランライブに関して

先ほどHPに2月のライブの詳細がバッバ~ンと出ました(^^)♪

2月は計5回あるよ。 

ライブハウスあり~の♪お洒落なレストランあり~の♪ 
 
どれも違うメンバーと演るので毎回新鮮なステージをお届けできると思います。

このライブで新曲もいくつかチラホラ歌えたら☆と目標を掲げております。 
 
明日は7日表参道FABライブへ向けてのリハです。 

バンドメンバーみんなと新曲も挑戦してくるからね☆

2/14(水)はお台場 cafe gigiでライブです。
 
cafe gigiさんとはクリスマスイブも一緒だったし、今回はバレンタイン。そして実は私誕生日。ってこの過ごし方、まるで恋人かよっ!!笑   
 
先日ブログでも書いたけど、Can'no×cafe gigiがコラボると不思議なくらい数々の縁を結びあわせてくれました。

ずっと一緒に居たいねって仲良しカップルさんも、毎日気になるあの人との相性占いチェックしちゃってる片思い中のアナタも、恋なんかよりもレインボーブリッジ見ながらお酒飲みたいんだ!音楽を楽しみたいんだ!ってアナタも大歓迎☆

みんなで幸せになろう(^c^)(@v@)♪ 


■14日お台場cafe gigi ,16日東京メインダイニングでのレストランライブに関して

両日とも1st、2ndとライブございますが、入れ替え制ではございません。 
どうぞ1stも2ndもごゆっくりお楽しみくださいませ。 
また、お席のご予約は直接お店の方へよろしくお願い申し上げます。


| | コメント (4)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »