« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

フリーライブ緊急決定!

ハロウィ~ンbar

今夜パーリー行く人もいるのかな?

普段隠しているアナタのその変身願望。。。今日はこの際思いっきり仮装しちゃえ!!Cannohw

私もパーリー行きたかったけど、今日はライブ!!のリハに向けてのリハ。

ピアノ弾きすぎて手が痛いpaperimpact

いつもハンバーガーのことばかり考えているわけじゃないからねっfastfood

本職を忘れちゃアカンで!

そうなんです。実はライブが決まったのよheart01


『浜松町ストリートプラスLIVE』

日にち:11月6日(木)

場所 :浜松町 文化放送サテライトスタジオ1F

時間 :18:00~(各2ステージ)

出演 :Can'no / CHI-MEY

フリーライブ on ストリートです。

詳細はコチラjuscliをチェック!

| | コメント (2)

2008年10月30日 (木)

血縁関係

親戚のおじさんに、まぁ~そっくり!

Cannofa


チャーリーとチョコレート工場でお馴染みのウォンカチョコレート見つけたよsmile


| | コメント (0)

2008年10月28日 (火)

発見!

ついに見つけたよ~!モスバーガーガチャガチャfastfoodshine

内幸町店でございます。

いざ勝負!!

¥200、¥400・・・¥600・・・・・・ハンバーガー好きの知人と交互にガチャガチャしていく。

二人して中のぞいたり、箱揺らしたりして、一喜一憂する二人。

いい大人が、ものすっごい必死だったと思う。

結果は。。。

ロースカツバーガーだらけじゃ~ん!

Cannohum

きんぴらバーガーも出てきたけどね!

は~。あの定番のトマト入りはやはりレアなのかもしれないね。

Can'noの戦いは続く。。。punchfastfood

| | コメント (3)

2008年10月27日 (月)

冬が始まるよ

WaJaRoの和のイベントでした!

やっぱりライブは楽しいね~WaJaRoも我那覇美奈ちゃんも東風さんもお客さんもみ~んな楽しんでいたよ。

CDでは味わえない温度がたしかにそこにあったな。

そんな温度をこの冬、私と一緒に感じちゃお~よgemini

そう!Can'noライブも決まっておりますぞ。

11/20(木)@表参道FAB
■12/25(木)@代官山LOOP

詳細は後日!

みんな~手帳にCan'noマーク書いておいてねsmilepencil
fastfood

| | コメント (0)

2008年10月24日 (金)

同世代万歳!

昨日はシンガー仲間のmaruちゃんのライブにいってきたんだけど、ここでもたくさんの人たちとの再会があったよ。

この界隈で頑張っているアーティストは同世代が多い。

ドラムはWaJaRoでお馴染みで、こちらも同世代の白根くんだったよ。先日KREVAさんのMTVアンプラグド叩いてたしね!そいえば日曜はWaJaRoの和のイベントだよ!

帰り際同世代シンガーで記念撮影!

左から clara・sanちゃん・Can'no・藤田まゆみちゃん

みなさんビッグアーティストさんのコーラス、舞台のダンス振り付けなどで活躍されています♪

Cannopiii

きっと日本の音楽業界を担う人物たちです。私もその一人になれるよう日々精進です!


Can'noは昨夜ベレー帽デビュー!写真じゃわかりづらいかな?

手塚先生リスペクトshine

秋冬になり帽子アイテムが豊富になってきたよね。

足元から頭の先までオシャレして出かけたくなるこっのごろっboutique


| | コメント (1)

2008年10月21日 (火)

携帯ストラップ

みなさんは携帯にストラップつけてる?

どんなストラップをつけているかで、人柄がちょっとわかる気がする。

先日電車で、見事なまでに約170度開脚して座っていたゴルゴ13風なおじさんが、ポニョのストラップつけていた。『なんだ~実は可愛い人なんだっ』って微笑ましくなれたりする。素顔は「ポニョポニョポニョ~♪」なんて口ずさんでいるのかもしれない。(しかし170度開脚座りは周りの人に大変迷惑ですので、やめましょうね)。


私は、先日とあるショッピングモールで、モスバーガーのストラップガチャガチャを発見fastfood

一回¥200。何が出てくるかわからない!ハンバーガー好きの心を捉えたこの商品。

実に夢があるね~ガチャガチャ。


結果は・・・レタスたっぷりのテリヤキバーガーfastfood

なかなかCUTEでしょdelicious!?

Cannogacha


しかし、狙いは定番のトマト入りのモスバーガーだったからちょっとだけ悔しい。


数日後・・・音楽関係者が、モスのロースカツバーガーのストラップをつけているのを発見!彼女は、3回やって2個コーヒーカップで、ようやくハンバーガーが出たのだとか。


ああやっぱり、定番モスバーガーが欲しい!うちの近所にモスのガチャガチャが設置されたいないものか。

思い立ったら検索!の時代です。

こんな通販見つけたよ。

ここで購入すればマチガイないけど!それもつまらないよね~!?

やっぱり200円で夢を買うことにしようかfastfoodshine

どこかでモスのガチャガチャ見つけたら情報ちょうだい!

| | コメント (8)

2008年10月18日 (土)

約2年ぶりかも

マックのハンバーガー食べたよfastfood

Can'noバーガー出店に向けて調査です。

っていうのは冗談だけど、かなり久々のマックだったよ。

毎年月見バーガーとグラコロのCMみると食べたくなっていたけど、ここ2年くらいマックのハンバーガーは食べてなかったわ。


今回は以前から気になっていたマックリブをチョイス。

Cannomac

味のほうは、、、

ふむ~なるほど。

THE バ-べキューソース! って感じ。

Can'noバーガーも負けてないぞbleahfastfood

| | コメント (0)

2008年10月15日 (水)

秋の夜長

いかがお過ごしですか?

今夜は満月が綺麗だねfullmoon

こんな夜は、読書もいいもんです。

今夜はこの一冊を読もうかしら。


1960年代のアメリカで若者たちのバイブルになりかかっていた文芸作品のひとつとも言われている。

Cannobook


またジョンレノン殺害の犯人やロナルド・レーガンを狙撃した人物も愛読していたといわれるこの作品。


私は安全にピースに読むからご安心をcafe

| | コメント (4)

2008年10月13日 (月)

残りわずか!

街にはハロウィンかぼちゃ、本屋には早くも来年のカレンダーや手帳が並んでいる。

そうだね~もう10月。そんな時期だね~catface

ってやばい!もうそんな時期だ!

まだまだ年内にやりたいことがあるよ。


私手帳をいまいちうまく使えていない気がするんだ。。。

みなさんはどうですか?


毎年必ず気合入れて買うんだけどさ。

日記もいつの間にか白・白・白。

駄目やん!


けど、今年を振り返るとたっくさんの素敵な出会いがあったな!

2008年も残り2ヶ月ちょっと。

時間を大事に、人を大事に、自分を大事に過ごしていこうfuji


| | コメント (2)

2008年10月10日 (金)

本音と建前

ミーティングのあと、心地よい秋空の下、原宿でショッピングmoneybag

ブーツ1足パンプス2足、計3足衝動買いboutiqueboutiqueboutique

気分良く歩いていると、帰り際美容師さんにカットモデルをお願いされた。

ちょうどそろそろカット行きたいと思っていたしな~ってことで、美容院へ直行。


スタイリストさんと念入りにカットの相談hairsalon

その後シャンプーをするときがきた。


ここでお決まり!

「かゆいとこないですか?」って聞かれるじゃない?

ねぇ~みんなはあのときどうしてる??


大阪人はそこで「右の下のほう、かゆいわぁ~」って言えちゃうらしい!

どうですか?大阪の方!?

『後頭部チョットかゆいよ~catface』って思う私。

しかしここは生まれも育ちも東京人・・・。


「大丈夫です」。


シャンプー The END・・・。


あ~あ今日も言えなかった。

東京人!


| | コメント (3)

2008年10月 8日 (水)

アイズとアイス

本日音楽仲間であるeyesが新曲「I'll be there」をリリース!

おめでとう~!!!

仲間として、嬉しいなっ。これからも応援してます!


さて一文字違いのICEネタをひとつ。

ビエネッタのストロベリー味を発見!

Cannoice


「7」のマークがロゴのスーパーマーケットにいらっしゃいましたよ。

あれからビエネッタお探しの方、見つかったかい~?

| | コメント (0)

2008年10月 7日 (火)

憧れのお方

ここ最近ライブだったから今週ライブがないのが非常にさびしいよ~!

先日はたくさんのコメントありがとう!

みなさんと一緒にアットホームに過ごせたこと、今でも思い出すだけで、心の温度が一度あがる感覚だよ↑


さて。清水ミチコさんのライブDVDを購入したんだ。

非常に面白いです!

歌とモノマネ。どこまでも多才なお方です。

人物に対する観察力、視点が鋭くズバ抜けてます。

個人的には、研ナオコと杉本彩さんのモノマネが好きだな。

Cannomichiko


いつかCan'noライブにスペシャルゲストとしてお招きして、コラボしたいな~!なんてねgemini


今から椎名純平さんのライブいってきま~す!

| | コメント (0)

2008年10月 4日 (土)

ようこそ我が家へ

アットホームだったね~Friday Night!!

Can'no@HOMEライブにお越しいただきありがとうございました!!

新曲初めて聞いてくれた人もいたね。
新たな我が子も可愛がってもらえたら産み手の母としても幸いでございますsmile


セットリスト@渋谷HOME

1.I'll Be There

2.Hikari

3.二人乗り(新曲)

4.コーヒーカップ(新曲)

5.Dear,Family

6.SunshineDay


渋谷HOMEさんはお客さんとステージがとても近くて、みなさんの体温がひしひしと伝わってきたよhouse

色々ハプニングもあったけど、これもどれもライブでしか体感共有できないことだね!笑


もっと歌ってたかったし、みなさんともっと一緒に居たかったよ。

まだまだみなさんにお披露目したい子供たちがいるから、今後のライブをお楽しみに!


短い期間の中での3連チャンライブだったけど、心強いサポートしてくれたギター池田さん、DJ KAWAIさん、パーカッションKAZUさんどうもありがとう!お疲れさまでした。HOMEのみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました!

大好きな仲間たちCapsulenoteの大野さんやトオルさん、ReMuTVの司会者クララ(Can'no出演11月3日O.A決定!詳細は後日ね)も忙しい中応援に駆けつけてくれた。嬉しいねっありがとねっ!

そしてあの矢部美穂さんも駆けつけてくれました!ありがとうございます!
Cannoya


美味しいお土産もくれたみなさんもありがとちゃん!

私はこんなにたくさんの笑顔に囲まれて Happy Fridayだったよ。

みなさんにとってもそんな時間になれたなら、もうSuper Happy Fridayだなっ!

| | コメント (8)

2008年10月 1日 (水)

たいやきさん親子丼さん

かつしかFMさんに生出演してきたよ。

DJはお笑い芸人の青木竜象さんと新井佐知子さん。

Cannofm


たくさんのメッセージどうもありがとう!ひとつひとつ全て読ませてもらったよ。

ラジオネームは食べ物の名前の方が多かったな。

ランチタイム前だったからか、ファンの方々は食いしん坊が多いのか!?

どちらにせよメッセージ嬉しかったよ。

ありがとね!


明後日は渋谷HOMEにてライブです。

明後日もみんな一緒にたくさん笑うぞ!

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »