« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

ありがとう2008

2008年も残りわずかとなりました!


いつもこの気まぐれなブログにお付き合いしてくれているあなた。

ライブに足を運んでくれたあなた。

ライブにはなかなか行けないけど、いつも見守っていてくれているあなた。

ブログもライブもチェックしてないけど、Can'noの音楽に一度でも触れてくれてたあなた。笑

Can'noをたま~に「カノン」と口走ってしまうあなた。苦笑


そんなふうにCan'noに関わってくださった全てのみなさん、関係者の方々。

どうもありがとうございました!!!

今年はどんな一年だったかな?


私は振り返れば色々なことがありました。


良いことがあればポンポン飛び跳ねて前に進んで、辛いことがあればしゃがみこんでしまうこともあったな。


けどそれは次へのジャンプするための準備だったな。って思う。


うん。

どれも今の自分を形成するために必要な材料となったよ。


そんなことを重ね、大きくなり、来年はさらにパワーアップした自分になろう!!

さぁ2009年は目の前だ。

一緒によい年を迎えようshine

| | コメント (3)

2008年12月29日 (月)

白戸家

あっ!お父さん!!

Cannobank


This is 正真正銘のソフトバンク犬dog

| | コメント (0)

2008年12月27日 (土)

♪もういくつ寝ると~

本日12月27日。

先日のクリスマスライブのコメントたくさん嬉しいありがとうねheart01

じっくり読ませてもらって、お返事するね!

あのライブの興奮冷めやらぬ中、街に繰り出すとすっかりお正月モードの景色。

クリスマスがまるでものす~っごい過去だった感覚にさせられる。


あんなに流れていたマライヤなクリスマスソングが、「♪もぅいくつ寝ると~」とお正月の歌に変わり、

あんなに山積みされていたチキンやケーキが、26日になったとたん『サトウの切り餅』に変わっちゃうんだから。

日本は面白いよね!!多文化といいますかね。

売れ残ったであろうあのチキンやケーキたちはどこへ行ったのかね・・・!?

ささやき女将がこれ以上日本に増えないようにみんなで祈ろうshine


クリスマスライブの模様。

Cannolive1225vo2


| | コメント (2)

2008年12月26日 (金)

メリークリスマス

『楽しい時間はあっという間』


こんな言葉がありますが、まさに今日のライブはそんな言葉がふさわしい時間だったよ。


クリスマスライブ@代官山LOOPにたくさんの方にお越し頂き、どうもありがとうgeminivirgotaurus


このバンド編成初だったけど、どうだった?みなさんの感想も聞かせてね!!

セットリストはこちら


1.Hikari

2.Music Woman

3.I’ll Be There

4.If I Ain't Got You

5.Sunshine Day


あ~もっともっと歌ってたかった!!!!


本当楽しかったし、お客さんがものすごく近く感じたな~。

外は寒かったけど、会場はなんだか春のようにポカポカな空気だったなtulip

こんな素敵なクリスマスをみなさんと過ごせて何よりのプレゼントだよpresent

みなさんにもそんな気持ちで今日を過ごしてもらえてたら、何よりでごじゃいますheart


強力なサポートしてくれたバンドのみんな。

Bass鈴木渉/Drums波田野哲也/Key Mako-T /Chorus 帆足亜記&aico

ゴージャスなメンバーだったでしょ!私の大好きなミュージシャン。

業界では人気ミュージシャンなんだよ。


2008年のライブがこんなライブで締めることができて、気持ちよく新年を迎えられそうです。

次のライブは、また未定ですが、2月3月あたりを予定してます。

決まり次第すぐ詳細UPするので、ちょこちょここの気まぐれなブログをチェックしてねsmile

ライブ関係の写真は後ほどUPできるかと思うので、ちょっと待っててね。


代わりに。。。クリスマスめっちゃ頑張ったこのオッちゃんをたたえて。

Cannoccc

お疲れさま!

| | コメント (6)

2008年12月24日 (水)

クリスマス・イブ

いよいよ明日にせまってまいりました!

クリスマスライブ@代官山LOOP
live house LOOP 代官山
〒150-0035 東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1
■ MAIL info@live-loop.com
■アクセス 代官山駅 徒歩8分 渋谷駅 徒歩12分『西郷橋』停留所 徒歩0分
旧山手通り沿い、 西郷山公園/モンスーンカフェ斜向い。

今回のこのライブ編成は私が一番やりたかったカタチなんだ。

今年一番なライブにしますよ。

是非是非いらしてちょうだい!


X'mas Special Live !!

■タイトル:Soul Food
■日にち:12月25日(木)
■会場:代官山LOOP
■出演:Can'no/ 大日方 治子 /DCC/Acoustidea/Yumiko Otsuka
■時間:OPEN:17:30 / START: 18:15 (Can'noの出演は20:45~予定)
■チケット:予約 ¥ 2300 +1Drink / 当日 ¥ 2800+1Drink

☆ご予約はcannomusic@gmail.comまで、お名前・ご連絡先・ご希望枚数をお送りください。


クリスマスにお決まりなブッシュドノエルcake

Cannomerry

クリスマス気分を味わっていると、レゲエシンガーのda'ville (ダビル)に会ったよ。

身長2M以上はあったわ。どうやらagehaでライブがあるらしい。

この出逢い、私にとっては嬉しいクリスマスプレゼントだったよpresent

彼のスウィートボイスパワーをGetしたから、明日はみんなに良い歌をお届けるするねnotes

待ってるよheart02

| | コメント (3)

2008年12月21日 (日)

最近思い出し笑いが多いCan'noです。

世の中では不況、不況といわれていますが、身近には小さくても楽しいことが溢れています。

梅干ひとつで、ご飯3杯いけちゃうくらいriceballriceballriceball

どんなときも、心は豊かでいたいと願っていますshine


この週末は、ライブリハと某DJの方と打ち合わせなどで駆け巡ってましたcarouselpony

また、EGO-WRAPPIN'さんとCapsulenoteさんのライブもいってきたよ。どちらも会場が一体となり楽しい時間で、色々と勉強させてもらいました。

みなさんはどんな週末を過ごしたかな?


まもなく、クリスマス25日はCan'no2008年最後のライブ@代官山LOOPだよ!

今回のバンドは、前回のバンドをさらにPower Upup
コーラスも女性2人になり、キーボードも入ります。
みんな大物アーティストのツアーなどでプレイしているミュージシャンで、大好きなメンバー!!

また、女子3人が集まるとにぎやかでね~。しかもシンガー3人となると笑い声もデカっ!!!

こんな音の中で私も歌えてHappyだわ。

Vo&Key : Can'no

Bass : 鈴木渉

Drums :哲

Key :MAKO-T

Chorus 帆足亜記・aico

★チケットご予約はcannomusic@gmail.comにて受付中★

Cannodog

待ってるワ~ンdog


| | コメント (0)

2008年12月18日 (木)

Loveなジンクス

前回のライブでコーラスやってくれたaicoちゃんのライブに、急遽飛び入りライブしてきたよnote
こういうのフリーな感じなもの実に楽しいものです。

おかげで、来週のクリスマスライブに向けてモチベーションもあがってきたよfuji

そうです。来週25日クリスマスxmas代官山LOOPでライブだ!

実はCan'noライブにはジンクスがあるのよ。

それはねshine私のライブに、気になるあの人をつれてきたりすると、どうやらその後お付き合いに発展した人たちが何組がいるんだheart02

去年のクリスマスお台場ライブに来てくれたあるお二人は、今年は「恋人」として仲良くまたCan'noライブでクリスマスを過ごしてくれるとの、嬉しいメールを頂きました。


縁結びライブしちゃいますkaraoke

クリスマスは、思い切って意中のあの人を誘ってライブに遊びにおいでよgemini

みなさん一緒に遠慮なくハッピ~になっちゃいましょうheart01Love


*X'mas Special Live !!*

■タイトル :Soul Food
■日にち :12月25日(木)
■会場 :代官山LOOP
■出演 :Can'no/ 大日方 治子 /DCC/Acoustidea/Yumiko Otsuka
■時間 :OPEN:17:30 / START: 18:15 (Can'no出演20:40~予定)
■チケット :予約 ¥ 2300 +1Drink / 当日 ¥ 2800+1Drink
------------------------------------------------

* チケットご予約方法*

お得なご予約チケットの受付は cannomusic@gmail.com に<お名前><ご希望ライブ日><枚数><ご連絡先>を明記していただくようお願い致します。
なお、ご予約チケットは各イベント前日 23:59 まで受付!ご予約チケット料金は公演当日に窓口にてお支払い頂きます。

ご予約がなかった方の御来場はすべて「当日料金」となります。

Cannott


| | コメント (4)

2008年12月16日 (火)

音楽の輪

GAKU-MCさんが主催のイベント、フットマークに足跡つけてきたよ。ペタペタfoot

今回出演者がすんごかったんだ!

Miss Monday
ヨースケ@HOME
玉置成美
ナイス橋本
SOFFet
HALCALI
椎名純平
絢香

そして!なんとスペシャルゲストに。。。ミスチルの桜井さんが登場!

TVと同じ、さわやかなえがお~shine 

ピンクのセーター似合うぅ~cherryblossom 

まさにイノセントワールドだったよgood

 
私の友人yolisもオープニングアクトで出た!お疲れちゃん!

絢香ちゃんは三日月を歌ってくれたmoon3

実は私カラオケで歌うのよ三日月。生で聴けて嬉しかったわ~karaoke
彼女は声にパワーがあるねっ素敵!

そして。

街中だったり、東京駅の新幹線乗り場などで遭遇、まぁ正しくは一方的に目撃!してきたSOFFetのYoYoくんとも
ついにご対面gemini 色々お話することができたよ!

うん。やっぱり音楽っていいな~。私も歌うぞ!

Cannoc000

| | コメント (0)

2008年12月14日 (日)

何とか生きてます

更新ごぶさたです。。。ごめんね~ここ最近ずっと体調がすぐれずにいたよ。。。

頭痛、熱、肩凝りのゴージャスな3セットが激しい日々です。風邪にやられたか!?

みなさんは大丈夫!?気をつけてねcarouselpony


こんなものを購入。めっちゃかさばったわ。。。

お得な60枚入り!

最近マスクマンCan'noで過ごしてます(≧m≦)

Cannoco


この時期、喉のケアにはかなり慎重になるよ。

私にとっては、何があっても失えない大切なパーツです。

みなさんも体調管理しっかり気をつけてね!

| | コメント (4)

2008年12月10日 (水)

Can'no画伯

シンガーKimmy☆ちゃんのライブに遊びに行ったとき、カプチーノに絵を描かせてもらっちゃったcafe

Cannod

ドラえもんを描いたつもりが、仕上がってみれば、ころすけとのハーフ顔になったな~り。なぜが毛が三本。。。eye

藤子・F・不二雄先生の作品とくくって大目に見て何とか合格くれるかなscissors??


| | コメント (3)

2008年12月 8日 (月)

着うた

話題のレコ直InTheGROOVEは、携帯からのアクセスでコチラへどうぞ!

URL  http://www.snd.labelmobile.com/club/user/Top?s=12&c=0&p=1&uid=NULLGWDOCOMO

ありがとう!

現在ランキング5位!のCan'noが届けるクリスマスソング♪INSIDEはもちろん、他の楽曲もあるから、是非チェックしてねheart

よろしくちゃ~んgood

| | コメント (0)

2008年12月 7日 (日)

現在5位!!

ライブに来てくれたみなさん、PLUGのみなさん、スタッフさん、maruちゃんどうもありがとう!!

ゴスペラーズの黒沢さんも飛び入りでいらっしゃって嬉しいサプライズ~だったねpresent


バンドでのライブ楽しかった~♪結構緊張してましたね私。。。わかったかしら!?

ピアノの椅子の高さが合わず、足がつりそうだったさ~笑 「ライブ」とは実にデリケートなものです。

そんな状況ではありましたが、一瞬一瞬、一言一言に想いを込めて歌わせていただきました♪

少しでもみなさんに何かお届けできたなら、私は幸せです。

そんな私を心強くサポートをしてくれた鈴木渉くん、波田野哲也くん、Aikoちゃんありがとうね。

25日ライブはさらにパワーアップしたライブをお届けすることを約束しますfuji

X'mas Special Live !!

■タイトル:Soul Food
■日にち:12月25日(木)
■会場:代官山 LOOP
■出演:Can'no/ 大日方 治子 /DCC/Acoustidea/Yumiko Otsuka
■時間:OPEN:17:30 / START: 18:15
■チケット:予約 ¥ 2300 +1Drink / 当日 ¥ 2800+1Drink

ご予約はcannomusic@gmail.comにて受付中!


そして先ほども千葉商科大学にて行われたクリスマスライブに出演させて頂きました。
このたびは、サービス創造学部設立おめでとうございます!
先生方も生徒さんもみなさん目がキラキラしていて、素敵な校風でした。
今日はeyesの御三方とご一緒させ頂きました。学校関係者の皆様、スタッフの皆様、応援に来てくれた皆様ありがとうございました!


そんな皆様へ朗報でございますpresent 


【レコ直 IN THE GROOVE】 にてCan'noのクリスマスソングである♪INSIDEが本日5位ですscissors

ありがとう!!!

ちなみに昨日は4位だったらしい。本日のなんと4位は青山テルマちゃん!すごい争いに参加させてもらっておりますぞ。笑

みなさん是非是非【レコ直 IN THE GROOVE】を今すぐ携帯でチェックしてねheart01

応援よろしくお願い致しますheart

| | コメント (4)

2008年12月 6日 (土)

ただいま!

PLUGに応援に駆けつけてくれてみなさんありがとうございましたgemini

たっくさんの人だったね。

久々のCan'noバンドライブとなりましたが、いかがでしたか?

バンドメンバー鈴木渉くん、波田野哲也くん、Aikoちゃん、maruちゃん、スタッフさんお疲れ様!!ありがとう!!

ライブレポまたすぐ書くから待っててね!

みんなの感想も聞かせてねheart


おやすみmoon3

| | コメント (4)

2008年12月 5日 (金)

ライブだよ♪全員集合!

ついにやってきました。

本日渋谷PLUGにて久々バンドライブ!!

20時~の出演です。

何だか感慨深いライブで。。。ドキドキするうheart02

今夜は眠れるかな??

お肌のためにも喉のためにもとりあえずベッドに入るよariesariesaries

明日みなさんに会えることを楽しみにしてるねgemini

おやすみscissors

| | コメント (0)

2008年12月 4日 (木)

初!大学ライブ

今週6日土曜日に千葉商科大学で行われるクリスマスライブに出演決定いたしましたshine

こちらのライブは、ピアノ弾き語りを主にお届け致します!


千葉商科大学『X'masn LIVE2008』

日にち:2008年12月6日(土)
場所:千葉商科大学 本館7階大会議場(市川市国府台1-3-1)
時間:開場:17:00 開演:17:30
入場料:一人様 2.000円(税込)
お問い合わせ先
サービス創造学部設置準備室  クリスマスライブ運営係
〒272-8512 千葉県市川市国府台1-3-1
Tel:047-372-4111(代表)   Fax:047-373-9969(直通)

詳細は千葉商科大学をチェック!


Cannoch

| | コメント (0)

2008年12月 2日 (火)

Happy Birthday

仲良しmy girlクララの誕生日だったよ!

おめでとう~~present

5日渋谷PLUGライブでコーラスやってくれるAikoちゃんとコラーゲン鍋でお祝いしてきたよscissors

クララとはまだ出会って半年も経ってないのに、昔から知っているような感覚でいられるんだ。
こういう人に出会えるのって貴重だと思っているよ。
また私に宝石箱にひとつ大事なものが増えた気分crown

クララはね。本当に私のことを応援してくれていて、いつもいつも元気と癒しを与えてくれる。
携帯の着うたも私の♪SunshineDayにしてくれちゃたりsun
Can'no応援団長【女子の部】に任命させていただきましたshine

Can'no応援団長【男子の部】も募集中だから、ふるって立候補してくださいねwink

そんなクララは明日FNS歌謡祭に出ちゃうらしいぞ!明日は探しちゃおっとsearch


私も来年のFNS歌謡祭目指し、今日はライブリハやってきたんだけど、このバンドほんと~にヤバイ!!!

あまりのみんなの加熱プレイ振りにスタジオの温度が4度は上がったね。北極クマも焦るわcapricornus(←クマないから本日はヤギが代役ね)

今から楽しみでしょうがない!

12月5日(金)

■公演タイトル:ODE(オーデー)
■場所:渋谷PLUG
■時間:開場 19:00 / 開演 20:00
■出演アーティスト: Can'no/maru
■チケット:予約¥2500 / 当日¥3000

ご予約は、cannomusic@gmail.comまでお名前・ご連絡先・ご希望枚数をお知らせください。

| | コメント (3)

2008年12月 1日 (月)

あと5日

音楽や映画、エンタテインメントと言われるものは、観ている者を世界へいざない、悲しいことも痛みも、疲れも全てを忘れさせてくれるパワーがある。と私は思うscissors

先週は3本ほどライブ観に行ったけれど、どのライブもHAPPYかつエキサイティングな世界へいざなってくれた。

今週12月5日は私がライブする番note

次は私がみんなにそんな時間・感情を与えたいね!

バンドメンバーBass鈴木渉,Drums波田野哲也、コーラスAiko、そしてPiano&VoはワタクシCan'noでお届けします。

今回のこのメンバーは、超大物アーティストのツアーなどをやっているミュージシャンたちで半端ないからっっっ!

見逃しちゃイヤよ~。

お楽しみにheart01

今回イベントを主催しているmaruちゃん。

彼女のステージも楽しみだ!

| | コメント (3)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »