« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

ドラマ

五輪フィギュア試合をドキドキしながら見ていたCan'noです。

強烈なプレッシャーの中挑んだ試合はもちろん、取材陣への対応も本当に素晴らしい浅田真央ちゃんshine

多くの人が真央ちゃんを「我が子」のような気持ちで見守って応援していたのではないでしょうか。

たくさんの感動をありがとうshine


そして今日は東京マラソンrun

ここでもきっと様々なドラマが生まれることでしょう。

先日の214My favoriteに出演してくれた大櫛エリカちゃんも出場。エリカちゃん頑張って~heart01
走っている姿もうつくスィheart04

このブログを見てくれている人の中でも、出場する人いるかな??

私の地元の長い付き合いの友達も出場する。

挑戦するって素晴らしい。

応援してますconfident

私も制作あんどレコーディング頑張るsmilenote

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水)

大人な遊び

ぽかぽか陽気いかがお過ごしですか?

あまりにも気持ちがよかった昼下がり、ソフトクリームを一人街中のベンチで食べていたCan'noです。

女子高生に「めちゃ旨そう~」って羨ましがられたり・・・。

こんな大人な女を許してね。

だって濃厚な牛乳系ソフトクリーム、美味しそうだったんだもんsmile


そんな私は、最近ちょいと面白い大人な遊びをしています。

それはコチラ。

著 スタファン・グノスペリウス DOODLE『大人のための落書き張』
Cannobook

先日書店で見つけ即購入。
DOODLEといい、「何かしながら落書き(いたずら書き)をする」。

サンプルを紹介するとこんな感じ。
Cannobook2

↑まず落書き途中のものがあり、そこに書かれた一文「創作のヒント」をもとに自分流に落書きをしていく。

制作で息抜きしたいときなんかにいいブレイクタイムになる。

右脳活性化して、思わぬ名曲が生まれたり生まれなかったりするかもしないかも??

| | コメント (2)

2010年2月22日 (月)

Can'noチョコ

Chagraリリースをお祝いしてきたpresent

大好きな彼女たちのリリースは私も自分のことのように嬉しいshineほんとおめでとうnote

今回私はChagraと共通の友達でもあるgt,KBとDuoというかたちで、仲間でお祝い。
素敵なイベントでした!

そして。友人のくららちんが、誕生日プレゼントにCan'noチロルチョコをプレゼントしてくれたよpresent
すんご~嬉しいheart01

コレ見て見てsmile
ジャケなどがプリントされて~る!

Canno_3

きなこもちチョコ味。

食べるのがもったいな~いくらい嬉しいlovely

素敵なプレゼントありがとうbirthday

| | コメント (2)

2010年2月19日 (金)

Chagra×Can'no

今日は私Can'noがゲストボーカルとして参加したミニアルバムリリース情報をお知らせpresent

友人としても超仲良しで大好きなChagra(チャグラ)のミニアルバム『AKASHI』の4曲目の♪STAGE にCan'noが参加していますshine

Chagra『AKASHI』
Cannochagra_2


Chgraは、tamaちゃんとSANちゃんからなる女性お笑い系デュオ。あっ、間違えた!女性コーラスデュオbleah
超大物アーティストさんのコーラスワークアレンジやレコーディングなどでも大活躍中。

このChagra2人で話していると「お笑いの方ですが?」って聞かれるらしいのよ。
歌やコーラスはもちろん、そのくらいトークもいけてますsmile

レコーディングはホントお腹がいたくなるくらい笑ったよgemini特にエンディングはその様子がよく表れているから是非チェックしてみてほしいな。

そんなChagraが、今週末リリースパーティーをするということで、私もお祝いに駆けつけ歌いますheart01
Chagraホントおめでとうheart01

詳細はコチラshine

2010年2月21日(日) Chagraレコ発ワンマンライブ決定!!
『AKASHI』@渋谷Wasted time

出演:Chagra / Can'no(Special guest) その他シークレットゲスト有り

前売:¥2500 当日:¥3000 (共に別途2オーダー制)

Open / 18:30 Start / 19:00


シークレットゲストの方も楽しみだよねsecret
遊びにきてねnote

| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

モジャモジャ発言を振り返る

My favoriteを終えて数日が経った。

たくさんのコメントありがとう。

ひとつひとつ読ませてもらっているよconfident

楽しんでもらえたようで私も嬉しい!!


本日マネージャーけんちゃんとライブの感想会、そして音源ももらった。

職業柄、自分の歌声は聞きなれているけれど、自分がしたあのトークを聞くにはちょいと勇気がいる。
モジャモジャとか、バキュームとかの発言・・・思い出しただけで何だかクスグッタイわ・・・coldsweats01

今夜寝る前にでも一人ヘッドフォンで聞こうかしら。。。


巨匠大櫛エリカちゃんの油絵ポストカード私も欲しかったなheart04

あんな素敵な作品たち。巨匠エリカちんにはこれからもどんどん発表してほしいな。


私の中では、歌という存在がまた大きくなった。

誰かのための歌を産んでいきたい。

これからまたレコーディング頑張るからねnote


ほえ~んweep早くまたみんなに会いたいよheart01

またこんなイベントを開催するからね。

そのときはまた笑顔で会おうねheart01

写真は打ち上げでサプライズケーキ頂いたよ。
はっぴ~birthday

Cannofavorite


| | コメント (6)

2010年2月15日 (月)

満員御礼!!!!

Can'no Presents “My favorite”にお越しいただきありがとうございました!

初主催イベントを、おかげさまで大盛況のうち終えることができましたhappy02

私からのお土産はこれでした。

じゃ〜ん!ハート型おせんべい+Can'no手作りシール付き。
Cannopresent_3


ステージから見たみんなの顔は笑顔笑顔で、一緒に歌ってくれていた人もいて嬉しかったよsmile

今回初めて1時間超のステージでした。トークもフリーな感じで変なこと言ってたかもなbleah

まさに笑いあり涙ありのイベントだったshine

自分のためでなく、みんなのために歌っていきたい。と心から思えた時間だった。

セットリストはこちら。

1.Life
2.Hikari
3.Music Woman
4.I'll Be There
5.Life goes on(新曲)
6.春夏秋冬(新曲)
7.願いがひとつ叶うなら
8,SunshineDay

アンコール
9.Dear,family(新曲)
10.ふたり乗り(新曲)

Soul Tribe Connectionは、ボーカルCifaさんパワー炸裂で、ファンキーなライブかっこよかった。

大櫛エリカちゃんの油絵はどれも色彩豊かで会場を華やかに彩ってくれた。どの作品もナチュラルなエリカちゃん節で、いきいきしていて素敵だったなshine

ちなみにエリカちゃんはランニングするとき私の♪SunshineDayをお気に入りで聞いてくれているんだって。
嬉しいねheart

cifaさん、エリカちゃん、Can'no。
Cannomyf_2


Can'noバンドはGtオオニシユウスケ、Bs鈴木渉、Dm波田野哲也。

私このメンバーと出逢えてほんと良かった!信頼できるミュージシャンとだからこそ出せる空気や、うたえる歌があるんだなって思えるMy favoriteな仲間。

マネージャーけんちゃんも最後まで支えてくれた。代官山Loopさんもいつも応援ありがとう!

ファンのみなさんからの溢れるほどの花束&プレゼントもありがとうね。お手紙も一枚一枚大切に読ませてもらったよ。
終演後ご挨拶や最後までお話できなかった方々、ごめんね!
この場をかりて、お礼を言わせてね。

とってもとっても幸せな誕生日だった!

Canno


さぁCan'noの新たなストーリーが始まった。

一歩一歩進んでいくよ。

そこにはみんなも一緒に居てほしい。

今年はリリースも予定しているからお楽しみに。

これからもCan'noをヨロシクねheart01

ライブ後は共演者やバンドメンバーとドッカンと打ちあがってきたup

Cannoband

| | コメント (18)

2010年2月14日 (日)

Can'no presents My favorite

ついにこの日が来ましたsun

天気も良いし、晴れ女Can'noたっぷり歌いますshine

STCライブもエリカちゃんの油絵も楽しみshine

代官山LOOPでお待ちしてますheart01一緒にハッピーバレンタインデイを過ごそうgemini

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Can'no主催イベント"My Favorite"バレンタインデーに開催!

2010年最初のライブはCan'no発にして初の主催イベント!
Can'noと兼ねてから親交のあるアーティスト達が出演します。

Jazz,HipHop,R&BをミクスチャーさせたDJ TAKADAとShingo.Sのハイクオリティ-なトラックとCifaの持つスピリチャル&オーガニックの声が絶妙に絡み合い、独自な世界観を醸しだしている日本発オーガニックソウルユニットSoul TribeConnection。

そして、タレントでランナーとしても大活躍中の大櫛エリカが、
space coodinatorとして出演。自身の色彩豊かな作品が会場を彩ります。

音楽とアートのバレンタインスペシャルイベントに是非お越しください!


2010/2/14(sun)@代官山LOOP
『Can'no presents "My favorite"』

LIVE:Can'no / Soul Tribe Connection
space coodinator:大櫛エリカ

OPEN:17:30 / START: 18:00
ご予約 3000YEN +1Drink / 当日 3500YEN+1Drink

| | コメント (4)

2010年2月12日 (金)

あと2日!当日限定の。。。

初主催イベントを行う日がまさか自分の誕生日だなんて、これも運命なのかshine

それに、重なる偶然、旧暦のお正月でもあるというsun

海外には日本と違い旧歴があり、元旦は1/1ではなく、毎年日付けは変わるが、2010年は2月14日だと。

214イベントはCan'noにとって『新たなスタート』となりそうだnote


そんな日だから、ご来場いただいたみなさんにスペシャルな当日限定のお土産をご用意しておりますpresent

っておいおいイベント直前になんでこんな発表!?

実はね・・・マネージャーけんちゃんにも秘密で夜な夜な準備していて、今日ミーティングで打ち明けたら「GO!」を頂いたので、ここに来ての発表となっちゃいましたdelicious

あっ、『どうせチョコだろ???』って思ったでしょ???

チョコじゃないも~んpigpunch

それも楽しみに遊びにきてねheart02
ご来場いただいたみなさんへお渡しできるよう十分な数を御用意していますが、数に限りがございます。お早めのご来場を是非paper


あとね。今回皆様からのリクエストにお応えして、当日フロアに椅子を少しご用意させていただきますcarouselponyコチラも数に限りがありますので、ご了承ください。

チケットは代官山LOOPのHPの左下にある“予約”からも受け付けております。まだの方は急いでねッッsweat01


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Can'no主催イベント"My Favorite"バレンタインデーに開催!

2010年最初のライブはCan'no発にして初の主催イベント!
Can'noと兼ねてから親交のあるアーティスト達が出演します。

Jazz,HipHop,R&BをミクスチャーさせたDJ TAKADAとShingo.Sのハイクオリティ-なトラックとCifaの持つスピリチャル&オーガニックの声が絶妙に絡み合い、独自な世界観を醸しだしている日本発オーガニックソウルユニットSoul TribeConnection。

そして、タレントでランナーとしても大活躍中の大櫛エリカが、
space coodinatorとして出演。自身の色彩豊かな作品が会場を彩ります。

音楽とアートのバレンタインスペシャルイベントに是非お越しください!


2010/2/14(sun)@代官山LOOP
『Can'no presents "My favorite"』

LIVE:Can'no / Soul Tribe Connection
space coodinator:大櫛エリカ

OPEN:17:30 / START: 18:00
ADV 3000YEN +1Drink / DOOR 3500YEN+1Drink

チケット絶賛発売中!

代官山LOOP HP http://www.live-loop.com/live.html
チケットぴあ http://pia.jp/t 0570-02-9999 <Pコード:347-132>
イープラス http://eplus.jp


会場:代官山 LOOP
〒150-0035 東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1(モンスーンカフェの向かい)
http://www.live-loop.com/

お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]
SUNRISE PROMOTION TOKYO Tel : 0570-00-3337 [全日 10:00-19:00]


| | コメント (4)

2010年2月 9日 (火)

あと5日!

初めてライブにくる人もいるかもしれない。

一人で会場にくる人もいるかもしれない。

何も心配いらないからね。

自由な服装で、自由に楽しんでいってもらえたら嬉しいな。

帰り道いい気分で帰ってもらえたり、よし明日から仕事頑張るぞ~とか思ってもらったら嬉しいな。


なかなか会う機会がなかった友達などもこのライブをきっかけに再会できたり。

会場で初対面して、輪がひろがる出会い。

人と人をつなげる音楽。

初主催イベント、そんな存在になれたらいいな。


Can'no Presents My favoriteまであと5日!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Can'no主催イベント"My Favorite"バレンタインデーに開催!

2010年最初のライブはCan'no発にして初の主催イベント!
Can'noと兼ねてから親交のあるアーティスト達が出演します。

Jazz,HipHop,R&BをミクスチャーさせたDJ TAKADAとShingo.Sのハイクオリティ-なトラックとCifaの持つスピリチャル&オーガニックの声が絶妙に絡み合い、独自な世界観を醸しだしている日本発オーガニックソウルユニットSoul TribeConnection。

そして、タレントでランナーとしても大活躍中の大櫛エリカが、
space coodinatorとして出演。自身の色彩豊かな作品が会場を彩ります。

音楽とアートのバレンタインスペシャルイベントに是非お越しください!


2010/2/14(sun)@代官山LOOP
『Can'no presents "My favorite"』

LIVE:Can'no / Soul Tribe Connection
space coodinator:大櫛エリカ

OPEN:17:30 / START: 18:00
ADV 3000YEN +1Drink / DOOR 3500YEN+1Drink

チケット絶賛発売中!

チケットぴあ http://pia.jp/t 0570-02-9999 <Pコード:347-132>
イープラス http://eplus.jp
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]


会場:代官山 LOOP
〒150-0035 東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1(モンスーンカフェの向かい)
http://www.live-loop.com/

お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]
SUNRISE PROMOTION TOKYO Tel : 0570-00-3337 [全日 10:00-19:00]

| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

あと1週間

緊張してきたhappy02

この一週間調整して14日は最高のテンションで迎えたい。

大櫛エリカちゃんの絵も楽しみだし、Soul Tribe Connectionのライブも楽しみ。

Can'noバンドメンバーもご期待ください。

Gtオオニシユウスケ、Bs鈴木渉、Dr波田野哲也、Key&Vo Can'no。

懐かしいあの曲も披露するからnote

Cannohikari


みなさんしっかり復習してきてなsmileheart01

Cannosunshineday2


近い将来世に解き放つ曲たちも披露します。

過去から未来へ。

2010年Can'noいきますshine


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Can'no主催イベント"My Favorite"バレンタインデーに開催!

2010年最初のライブはCan'no発にして初の主催イベント!
Can'noと兼ねてから親交のあるアーティスト達が出演します。

Jazz,HipHop,R&BをミクスチャーさせたDJ TAKADAとShingo.Sのハイクオリティ-なトラックとCifaの持つスピリチャル&オーガニックの声が絶妙に絡み合い、独自な世界観を醸しだしている日本発オーガニックソウルユニットSoul TribeConnection。

そして、タレントでランナーとしても大活躍中の大櫛エリカが、
space coodinatorとして出演。自身の色彩豊かな作品が会場を彩ります。

音楽とアートのバレンタインスペシャルイベントに是非お越しください!


2010/2/14(sun)@代官山LOOP
『Can'no presents "My favorite"』

LIVE:Can'no / Soul Tribe Connection
space coodinator:大櫛エリカ

OPEN:17:30 / START: 18:00
ADV 3000YEN +1Drink / DOOR 3500YEN+1Drink

チケット絶賛発売中!

チケットぴあ http://pia.jp/t 0570-02-9999 <Pコード:347-132>
ローソンチケット http://l-tike.com/ 0570-084-003 <Lコード:75524>
イープラス http://eplus.jp

会場:代官山 LOOP
〒150-0035 東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1(モンスーンカフェの向かい)
http://www.live-loop.com/

お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]
SUNRISE PROMOTION TOKYO Tel : 0570-00-3337 [全日 10:00-19:00]


| | コメント (4)

2010年2月 5日 (金)

ライブもうすぐ!

間あいちゃってごめんなしゃい。。。weep

最近は曜日もよくわからない状態で、お正月が遠い昔のようです。

そんな私の右目には「ものもらい」が・・・eyeimpact

眼帯って目立つからイヤ。いっそのこと黒ひげ危機一髪風でいこうか。笑

Cannokuro_3

マスクがちょっとズレてしている人みたいで、そんなに気にならないかな??

眼帯に目を書いてみるのもアリかな???な~んて考えてもみたり、みなかったり。


今日はライブのリハ。

信頼できるミュージシャンたちとと思いっきり音を重ねていきたいsmilenote

214チケットに関するお知らせですsun

現在プレイガイドで発売中のライブのチケットで、ローソンチケットでの取り扱いは8日(月)までとなっております。

店頭にあるロッピーでピッポッパッとすれば、当日よりお得なチケットなので、是非run


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Can'no主催イベント"My Favorite"バレンタインデーに開催!

2010年最初のライブはCan'no発にして初の主催イベント!
Can'noと兼ねてから親交のあるアーティスト達が出演します。

Jazz,HipHop,R&BをミクスチャーさせたDJ TAKADAとShingo.Sのハイクオリティ-なトラックとCifaの持つスピリチャル&オーガニックの声が絶妙に絡み合い、独自な世界観を醸しだしている日本発オーガニックソウルユニットSoul TribeConnection。

そして、タレントでランナーとしても大活躍中の大櫛エリカが、
space coodinatorとして出演。自身の色彩豊かな作品が会場を彩ります。

音楽とアートのバレンタインスペシャルイベントに是非お越しください!


2010/2/14(sun)@代官山LOOP
『Can'no presents "My favorite"』

LIVE:Can'no / Soul Tribe Connection
space coodinator:大櫛エリカ

OPEN:17:30 / START: 18:00
ADV 3000YEN +1Drink / DOOR 3500YEN+1Drink

チケット絶賛発売中!

チケットぴあ http://pia.jp/t 0570-02-9999 <Pコード:347-132>
ローソンチケット http://l-tike.com/ 0570-084-003 <Lコード:75524>
イープラス http://eplus.jp

会場:代官山 LOOP
〒150-0035 東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1(モンスーンカフェの向かい)
http://www.live-loop.com/

お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]
SUNRISE PROMOTION TOKYO Tel : 0570-00-3337 [全日 10:00-19:00]

| | コメント (2)

2010年2月 1日 (月)

ぽかぽかクッキング

東京も雪が降っているよsnow

明日の出勤時には、すべらないように気をつけてねsweat01

今日は久々自宅で夕食。

野菜をたくさん入れたカキのチャウダーを作ってみたよrestaurant

Cannocooking

トーストした食パンをカットして入れても美味しい。

こんな雪の降る夜は、ぽかぽか過ごしたいものcatfaceheart02

今日も一日お疲れちゃ~んjapanesetea

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Can'no主催イベント"My Favorite"バレンタインデーに開催!

2010年最初のライブはCan'no発にして初の主催イベント!
Can'noと兼ねてから親交のあるアーティスト達が出演します。

Jazz,HipHop,R&BをミクスチャーさせたDJ TAKADAとShingo.Sのハイクオリティ-なトラックとCifaの持つスピリチャル&オーガニックの声が絶妙に絡み合い、独自な世界観を醸しだしている日本発オーガニックソウルユニットSoul TribeConnection。

そして、タレントでランナーとしても大活躍中の大櫛エリカが、
space coodinatorとして出演。自身の色彩豊かな作品が会場を彩ります。

音楽とアートのバレンタインスペシャルイベントに是非お越しください!


2010/2/14(sun)@代官山LOOP
『Can'no presents "My favorite"』

LIVE:Can'no / Soul Tribe Connection
space coodinator:大櫛エリカ

OPEN:17:30 / START: 18:00
ADV 3000YEN +1Drink / DOOR 3500YEN+1Drink

チケット絶賛発売中!

チケットぴあ http://pia.jp/t 0570-02-9999 <Pコード:347-132>
ローソンチケット http://l-tike.com/ 0570-084-003 <Lコード:75524>
イープラス http://eplus.jp

会場:代官山 LOOP
〒150-0035 東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1(モンスーンカフェの向かい)
http://www.live-loop.com/

お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]
SUNRISE PROMOTION TOKYO Tel : 0570-00-3337 [全日 10:00-19:00]


| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »