« 黄金週間 | トップページ | 柏の伝説!? »

2010年5月 5日 (水)

気分は夏休み

GWどうだった??

私は咳は未だ止まらずで、咳をするたびに腹筋が軽くボディーブローをくらっているようにボコボコ鍛えられているCan'oです。笑

そんな中制作しつつも、リラックスして過ごしていたよshine


先日は友達の新居で、タイ料理パーリーを開催clover

みんなで食材を買いこみ、生春巻きやグリーンカレー、トクヤムクンに春雨サラダを作ったのrestaurant


Cannotha

心地よい夜風を感じ、みんなでタイ料理を食べていると夏を感じずにはいられなかった。

学生の頃の夏休みみたい。

そんな気分でいただいたワインとアイスクリームも最高だったsmile


BGMは懐かしいフージーズ。

歌ったり誰からともなくハモッたり。

ある曲について話していると「あのアルバムの11曲目だよ~。」なんて会話も自然と出る。

音楽はデジタル化し、一曲単位で買える今日。

こんな会話はなかなか出来なくなってきたよね。ちょっと寂しい・・・。

フージーズ久々聴いたけど、最高にカッコイイ。アルバムで聴くよさがある。

こんなカバーもしている。

|

« 黄金週間 | トップページ | 柏の伝説!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金週間 | トップページ | 柏の伝説!? »