« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月30日 (日)

ファッション通信

noteInformation

Can'no久々のライブ決定!

■6月25日(金)@代官山LOOP

詳細はコチラへGo !!!

**************************************************************************************


Forever21新宿店がOPEN。

そのプレオープニングパーティーに行ってきたheart

招待制イベントだったんだけど、めちゃ混みで熱気ムンム~ンsweat01

ご一緒したのは、最近ライブ頑張っているキュートなガールズユニットのSpring-rollのはるかちゃん。

Canno21

DJ TAROさんのプレイや、吉川ひなのさんのトークショーもありで、かなりの賑わいだった。


そんな中、オール21%OFFでショッピングもでき、私はトップスとサンダルとアクセサリーを購入。

ちょっぴり紹介しちゃいますpresent


ピアス。色に惚れたわ!黒髪に映えてくれそうなグリーンがいいね。

Canno212


ブレスレット。夏はキラキラしたいじゃいの~shine

Canno213


ヘアアクセサリー。
注)写真上、蜂の巣駆除の際に顔にする網じゃないぜよ・・・。パーティーシーンで使えそうなアイテム。

Canno211

アクセサリーや洋服は、いくつあっても楽しいvirgo


『着たい服だけを着たいように着る』

コレがCan'noファッションのルールなりscissors


女の子でよかった~

女の子バンザ~イboutique

| | コメント (0)

2010年5月28日 (金)

ライブ決定!!

久々のライブだshine

歌えることも、みなさんに会えることも楽しみにしてるよheart01

チケットのご予約スタートしましたので、お早めにどうじょ!

一緒にハナ金しよ~うよ。

詳細はこちら!


■タイトル:Can you feel it ~Respect to MJ~

■日程:2010年6月25日(金)

【出演者】LIVE : Can'no(Vo&Key Can'no・Bass鈴木渉・Per小林和弘) / 湯澤かよこ and more

■時間:OPEN18:30  START19:00

■会場:代官山 LOOP
〒150-0035 東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1
http://www.live-loop.com/

■TICKET:
前売:¥2,500 (D別)
当日:¥3,000 (D別)
※前売券が完売し次第、当日券の販売は致しません。

【 WEB予約 受付開始!! 】
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。

下記情報を記載の上 reserve@sld-inc.com まで送信

日程/タイトル/お名前(カタカナフルネーム)/電話番号/メールアドレス/枚数/ご覧になりたいアーティスト)


※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立
と致します。電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。

※携帯からメールの場合、ドメイン指定にsld-inc.comを追加
していただくか[推奨]、ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。

■オフィシャルサイト:
http://www.live-loop.com/
■主催 / 企画制作:代官山LOOP / SLD Entertainment. Inc
■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]
------------------------------------

| | コメント (9)

2010年5月26日 (水)

帰り道の癒し系

今スタジオ帰り。

この時間に帰ると、自宅までの道のりで、チッチキチ〜goodの大木コダマ氏とジミー大西氏を足して割ったような方によくお会いするんだ。

Cannojm

かなり高い確率でfull

その方に会うと、『今日も1日遅くまでお疲れ様!』という気持ちと同時に、吉本を見に来れたような嬉しい気分になって、疲れも飛ぶshine


さて今日も会えるかしら…heart01


ちなみに来月は大好きな某吉本芸人さんのライブ見に行きますsmile


こちらは本物だよnote

| | コメント (2)

2010年5月22日 (土)

人間充電池

話題沸騰中の某アーティストさんのレコーディングのお手伝いをしてきたよnote

AKB系で!とかセクシー姉さん系で!とか色々な表情で歌ってきたわ。

楽しい時間でした!

詳しくは情報解禁後にshine

ここ数日は、人・人・人に会う約束がギッシリだった。


人に会うとパワー出るな。

大櫛エリカちゃんとエリカちゃんの地元がーるのあぁちゃん。

Cannofriends


おかげで先日の病で消耗したパワーをたっぷり充電できたわrock

今日みたいな太陽もバンザイsun


ハッピーな週末を!!


| | コメント (4)

2010年5月20日 (木)

ライブイマージュ

今年で10周年を迎えたライブイマージュ。

その人気の理由がよ~くわかりました。

まるで、ものすんっごい濃い、ポリフェノールたっぷりな美味しい200%ジュースを頂いた時間でした。

わかりずらいか?


極上なイベントでしたshine

森をイメージしたステージにトップバッターで登場したのは、ゴンチチさん。

楽しそうに演奏するお二人の姿とその音楽、そして独特なペースでのMC。

会場にマイナスイオン大量放出してましたclover

『放課後の音楽室』を生で聴けて感動したなshine

東京有楽町からいっきに、癒しの森へ誘ってもらいました。

その後、加古隆さんの♪パリは燃えているか で歴史映像でタイムスリップ。

『大改造!!劇的ビフォアーアフターの挿入歌、松谷 卓さんの♪TAKUMI 匠 で、「脱衣所が無かったお風呂場が、こんなに使いやすくなりました」という声も聞こえてきたtv


葉加瀬太郎さんも素晴らしかった。

ステージに現れると、あのトレードマークのヘアとにこやかな笑顔に思わず笑ってしまうんだけど、演奏始めたとたん表情は一変。

神がかったオーラというのでしょうか。
♪情熱大陸 感動!

そして、イマージュの音楽監督の羽毛田丈史さん。

羽毛田さんの包容力をいうか、壮大な音楽への愛と才能を感じました。


幸せな時間ありがとうございましたshine

Cannoim2

| | コメント (0)

2010年5月18日 (火)

大切なお知らせ

本日はスタッフから大切なお知らせがあります。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この度、レコチョクサイトにて「Hikari DJ HASEBE Remix」RBTサンプル試聴音源の配信の内容違いがございました。
ご利用いただいた皆様には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

配信会社側の作業ミスにより、このような事態が発生してしまいました。

現在、レコチョクサイトに於いて、この楽曲のRBTのみ販売を中止致しました。
ただし、現在ユーザー様に設定されているものはキャリア側のシステム上の都合により、サービス停止は6月末となってしまいます。

正しい音源の配信開始ですが、5/19の0:00〜で対応させて頂くことになります。
誠に申し訳ございません。

今後はこのようなことが無きよう、十分注意して参ります。
ファンの方々に大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。


Can'no STAFF

※RBTとは、電話の呼び出し音をメロディに変えることができるサービスです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


| | コメント (0)

2010年5月15日 (土)

完全復活!

体調崩してました・・・

何度か白目むいて寝てたよ・・・チーンッ(@Д@;


風邪もほとんどひくことなく、健康優良児の私にとって当たり前だった健康。

今回身をもって健康の大切さを感じたよ。

自分に向き合う良いきっかけになった。

今日は気持ちよい天気。


ハワイみたいな青空だねcloud

行ったことないけどdelicious

あぁ~サーフィンしたいなwave

したことないけどsmile


こんな感じで、完全復活ですhappy02

Cannose_2


本日はライブイマージュに行ってきますshine

巨匠たちの音楽に触れてきます。

楽しみheart01

| | コメント (4)

2010年5月11日 (火)

グルメ~銀座編~

愛鳥週間ということで、鳥な新曲を作ってみたCan'noですchick

なかなかの自信作なので、みなさんにも聞いてほしいhappy02

けど、実際はまだ解禁できないのが残念・・・

その代わり、おいし~い情報差し上げます。


パンはお好き?


先日銀座で見つけたオススメパンをご紹介heart01

東海地区に有する各店舗で1日に1000~3000個を売り上げる人気パン「天使のチョコリング」が、東京に上陸したのであるsign03

Cannochoco3


コチラ「Heart Bread ANTIQUE 銀座本店」は週末となれば大行列。

Cannochoco0

話題の「天使のチョコリング」

その大きさなんと直径約18cm!


グッドタイミングで、焼きたてを購入しました。


Cannochoco5


コレはほんと美味しいheart01


サックサクのデニッシュ生地に感涙!

ビターなチョコチップが超贅沢に入っていて、焼きたての為いい具合にチョコが溶けていたわぁ~

Cannochoco

みなさんも、じぇひじぇひsmile

| | コメント (3)

2010年5月 7日 (金)

柏の伝説!?

先日千葉の柏に行く機会があった。


商店街を歩いていると、目の前にガタイの良い怪しげな3人組みがいる。


Cannokfc_3


髪を白く染め、白いジャージを身にまとったギャングか!?

Cannokfc2_3

いや・・・ちがう

もっっもしかして!!!!


Cannokfc3

カーネルおじさんが3体sign03


それに「キッチンままごと」って一体??

なんとシュールな画でしょうか。


このテの笑い、結構好きよheart01

それに写真右下。

おじさんのアタマ・・・sweat01 なんだかすみません。。。


柏のみなさん。コレって名物なの?

あっカーネルおじさんのことですshine

| | コメント (4)

2010年5月 5日 (水)

気分は夏休み

GWどうだった??

私は咳は未だ止まらずで、咳をするたびに腹筋が軽くボディーブローをくらっているようにボコボコ鍛えられているCan'oです。笑

そんな中制作しつつも、リラックスして過ごしていたよshine


先日は友達の新居で、タイ料理パーリーを開催clover

みんなで食材を買いこみ、生春巻きやグリーンカレー、トクヤムクンに春雨サラダを作ったのrestaurant


Cannotha

心地よい夜風を感じ、みんなでタイ料理を食べていると夏を感じずにはいられなかった。

学生の頃の夏休みみたい。

そんな気分でいただいたワインとアイスクリームも最高だったsmile


BGMは懐かしいフージーズ。

歌ったり誰からともなくハモッたり。

ある曲について話していると「あのアルバムの11曲目だよ~。」なんて会話も自然と出る。

音楽はデジタル化し、一曲単位で買える今日。

こんな会話はなかなか出来なくなってきたよね。ちょっと寂しい・・・。

フージーズ久々聴いたけど、最高にカッコイイ。アルバムで聴くよさがある。

こんなカバーもしている。

| | コメント (0)

2010年5月 1日 (土)

黄金週間

“餃子の王将”を“王座の行商(おうざのぎょうしょう)”と言い間違えたCan'noです。

昨日も“松井秀樹”選手を“ゴツイ秀樹”とか言ってしまい、お恥ずかしい限りですsweat01

(松井選手は好きなので、決して変な誤解しないでね)


どうやら私の発言は、イメージ先行型のようですね。


最近PC環境が不安定で、ブログをご無沙汰してごめんよ・・・

GWいかがお過ごしでしょか??

ある評論家は言う。

「趣味が少なく、仕事に多くの時間をさく日本人は、休みをもらっても3日が限界。」


皆さんはどうでしょ?


せっかくの黄金週間を、有意義に楽しく過ごしたいねsun


私は、リリース予定の楽曲の中でも特に重要な作品のレコーディングをひとまず無事終えたよshine

ただ張り上げるだけでない。内なる感情をそっと表現するように、言葉や息遣いを大切に歌ってみた。

mixでこのあたりがググっとなることを今から期待しちゃうheart04

エンジニア松田さんマジックお願いしますshine

Canno


このGWは制作の合間をみて、いくつか映画を観に行こうと思ってますtv

なんだか昨日から、咳が出るゴホっ・・・気をつけなきゃ!


今宵は月が黄金色だ。お月様もゴールデンウィークしてるね。


素敵な黄金週間を過ごそうheart01

Cannofl2


| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »