« 大切なお知らせ | トップページ | 人間充電池 »

2010年5月20日 (木)

ライブイマージュ

今年で10周年を迎えたライブイマージュ。

その人気の理由がよ~くわかりました。

まるで、ものすんっごい濃い、ポリフェノールたっぷりな美味しい200%ジュースを頂いた時間でした。

わかりずらいか?


極上なイベントでしたshine

森をイメージしたステージにトップバッターで登場したのは、ゴンチチさん。

楽しそうに演奏するお二人の姿とその音楽、そして独特なペースでのMC。

会場にマイナスイオン大量放出してましたclover

『放課後の音楽室』を生で聴けて感動したなshine

東京有楽町からいっきに、癒しの森へ誘ってもらいました。

その後、加古隆さんの♪パリは燃えているか で歴史映像でタイムスリップ。

『大改造!!劇的ビフォアーアフターの挿入歌、松谷 卓さんの♪TAKUMI 匠 で、「脱衣所が無かったお風呂場が、こんなに使いやすくなりました」という声も聞こえてきたtv


葉加瀬太郎さんも素晴らしかった。

ステージに現れると、あのトレードマークのヘアとにこやかな笑顔に思わず笑ってしまうんだけど、演奏始めたとたん表情は一変。

神がかったオーラというのでしょうか。
♪情熱大陸 感動!

そして、イマージュの音楽監督の羽毛田丈史さん。

羽毛田さんの包容力をいうか、壮大な音楽への愛と才能を感じました。


幸せな時間ありがとうございましたshine

Cannoim2

|

« 大切なお知らせ | トップページ | 人間充電池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切なお知らせ | トップページ | 人間充電池 »