« 人間充電池 | トップページ | ライブ決定!! »

2010年5月26日 (水)

帰り道の癒し系

今スタジオ帰り。

この時間に帰ると、自宅までの道のりで、チッチキチ〜goodの大木コダマ氏とジミー大西氏を足して割ったような方によくお会いするんだ。

Cannojm

かなり高い確率でfull

その方に会うと、『今日も1日遅くまでお疲れ様!』という気持ちと同時に、吉本を見に来れたような嬉しい気分になって、疲れも飛ぶshine


さて今日も会えるかしら…heart01


ちなみに来月は大好きな某吉本芸人さんのライブ見に行きますsmile


こちらは本物だよnote

|

« 人間充電池 | トップページ | ライブ決定!! »

コメント

遅くまでお疲れ様でした!

私は、近所のコンビニ前にいつもいる猫が帰り道の癒し系だったりします。


新作楽しみにしています!

投稿: jaja | 2010年5月26日 (水) 15時41分

jajaちゃん

いつもいるなんて可愛い猫だね~!

私はあの日は会えなかったわ...残念!weep

投稿: Can'no | 2010年5月28日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間充電池 | トップページ | ライブ決定!! »