« ライブ決定!! | トップページ | ろまんちっくナイト »

2010年5月30日 (日)

ファッション通信

noteInformation

Can'no久々のライブ決定!

■6月25日(金)@代官山LOOP

詳細はコチラへGo !!!

**************************************************************************************


Forever21新宿店がOPEN。

そのプレオープニングパーティーに行ってきたheart

招待制イベントだったんだけど、めちゃ混みで熱気ムンム~ンsweat01

ご一緒したのは、最近ライブ頑張っているキュートなガールズユニットのSpring-rollのはるかちゃん。

Canno21

DJ TAROさんのプレイや、吉川ひなのさんのトークショーもありで、かなりの賑わいだった。


そんな中、オール21%OFFでショッピングもでき、私はトップスとサンダルとアクセサリーを購入。

ちょっぴり紹介しちゃいますpresent


ピアス。色に惚れたわ!黒髪に映えてくれそうなグリーンがいいね。

Canno212


ブレスレット。夏はキラキラしたいじゃいの~shine

Canno213


ヘアアクセサリー。
注)写真上、蜂の巣駆除の際に顔にする網じゃないぜよ・・・。パーティーシーンで使えそうなアイテム。

Canno211

アクセサリーや洋服は、いくつあっても楽しいvirgo


『着たい服だけを着たいように着る』

コレがCan'noファッションのルールなりscissors


女の子でよかった~

女の子バンザ~イboutique

|

« ライブ決定!! | トップページ | ろまんちっくナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ決定!! | トップページ | ろまんちっくナイト »