« オススメ映画 | トップページ | 気分は夏休み »

2010年5月 1日 (土)

黄金週間

“餃子の王将”を“王座の行商(おうざのぎょうしょう)”と言い間違えたCan'noです。

昨日も“松井秀樹”選手を“ゴツイ秀樹”とか言ってしまい、お恥ずかしい限りですsweat01

(松井選手は好きなので、決して変な誤解しないでね)


どうやら私の発言は、イメージ先行型のようですね。


最近PC環境が不安定で、ブログをご無沙汰してごめんよ・・・

GWいかがお過ごしでしょか??

ある評論家は言う。

「趣味が少なく、仕事に多くの時間をさく日本人は、休みをもらっても3日が限界。」


皆さんはどうでしょ?


せっかくの黄金週間を、有意義に楽しく過ごしたいねsun


私は、リリース予定の楽曲の中でも特に重要な作品のレコーディングをひとまず無事終えたよshine

ただ張り上げるだけでない。内なる感情をそっと表現するように、言葉や息遣いを大切に歌ってみた。

mixでこのあたりがググっとなることを今から期待しちゃうheart04

エンジニア松田さんマジックお願いしますshine

Canno


このGWは制作の合間をみて、いくつか映画を観に行こうと思ってますtv

なんだか昨日から、咳が出るゴホっ・・・気をつけなきゃ!


今宵は月が黄金色だ。お月様もゴールデンウィークしてるね。


素敵な黄金週間を過ごそうheart01

Cannofl2


|

« オススメ映画 | トップページ | 気分は夏休み »

コメント

沖縄も笑顔の観光客の数がグッと増えた気がします。綺麗な海と色鮮やかな大自然を堪能して行って欲しいです。
ちなみに僕も映画&ライブ三昧です。
今年は年間PASSを買ったのでもうすぐ60本目に到達!(笑)

投稿: hosomichi | 2010年5月 2日 (日) 01時04分

hosomichiちゃん

沖縄気持ちのよい時期だね!
私もいきたいわ~

ライブ今年ですでに60本!?
素晴らしいshine

綺麗な海と自然と音楽に囲まれて過ごしたら最高にハッピーな時間だねsmile

投稿: Can'no | 2010年5月 6日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オススメ映画 | トップページ | 気分は夏休み »