« ライブレポ !!! | トップページ | まるでパラグアイ!!! »

2010年6月29日 (火)

2行に泣いた夜

たくさんのライブコメントありがとうheart01

みなさんに楽しんでもらえたようで私も嬉しいよgemini


今日は一日スタジオワーキンだったよ。

新曲を提出したんだ。

評価はいい感じshineコチラもアルバムに収録する方向となったgood

そこで、歌詞の面でもう少しだけつめたらグッと良くなるのでは!となり、2行だけ改めて考え直すことに。


そこから約4時間激闘・・・。


たった二行。されど二行。

書きたい方向は見えているのに、どうもグッとくる表現が見当たらないsweat01

表現の世界、答えはない。だからこそ、納得のいくものにしたい。

書いては消し、書いては消しの繰り返し。ひょえ~bomb

途中中森さんにおそばを作ってもらっちゃっちゃいました。

ギターでなく、料理をさせてしまいスミマセンでした~!

Cannosona

とろろトッピング。

美味しかったわsmile

お腹は一杯になったけれど、結局うまくまとまらず、宿題となりました。

この2行!!頑張るズラscissors

|

« ライブレポ !!! | トップページ | まるでパラグアイ!!! »

コメント

ライブお疲れ様でした。(今頃かよ!って感じですが・・・)

もっと聞いていたかったけど、タイバンじゃしかたないよね。

やっぱり、ワンマンでしょ!
楽しみにしてますね。

っと、その前にリリースが待ち遠しい。
生みの苦しみ・・・きっと素敵な音楽の神様が降臨してきますよ~

投稿: ゴエ | 2010年7月 4日 (日) 01時57分

ゴエちゃん

ありがとうねheart01
私ももっとあの場でみんなと楽しんでいたかったよconfident
ワンマンのときはたっぷりと楽しもうじぇいsmile

投稿: Canno | 2010年7月 5日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブレポ !!! | トップページ | まるでパラグアイ!!! »