« ガールフレンド | トップページ | 代官山へいらっしゃ~い! »

2010年6月22日 (火)

金曜日はいよいよライブ!


noteInformation

Can'no久々のライブ決定!

■6月25日(金) @代官山LOOP

■出演 : Can'no (Vo&Key Can'no ・Bass鈴木渉・Per小林和弘) / 湯沢かよこ and more

詳細、チケットご予約はコチラ

*************************************************************************************

渋谷のHMVが閉店というニュース。

残念な気持ちで一杯なCan'noです。

これも時代なのでしょうか。また一つ音楽のあり方が変わっていくように思えます。


あの場所で、たくさんの素晴らしい音楽に出会うことができた。

たくさんの思い出があるな。


大学の帰り道に寄ったり、急な雨で駆け込んだついでに試聴したり。

Alicia Keysの♪If i ain't got you を試聴機で初め聴いたとき涙を流したし、 制作でノーアイディア状態になったときは、HMVに寄って、色々な作品を目にして耳にして刺激をもらいにいったり。


そんな風にして生まれた作品をリリースした際には、看板をドッカンとつけてPV流しながら激プッシュな展開をして頂いときは、涙が出るほど嬉しかったなheart01

それを週末両親と見にいったわ。父は写真撮ってたしcamera


また、MTVの番組でWinnerとなり、この渋谷店でインストアライブをやらせて頂いた際、これが私にとって記念すべき人生初!!TV出演となった場所でもあるtv

あっその日茶色のキャップを忘れてきたんだけど、渋谷店さん届いてますか??笑 
もう完全に焼却されてますよね・・・


思い出があるの私だけじゃないと思う。


たくさんの感動と刺激をくれた渋谷HMVさんありがとうhappy02


今週25日は、久々のライブだsign01


前に進もうnote

|

« ガールフレンド | トップページ | 代官山へいらっしゃ~い! »

コメント

明日は行くぞ!happy02

投稿: man | 2010年6月24日 (木) 11時39分

かんのちゃんライブ久々だぁ♪楽しみにしてます!

投稿: ゆみ | 2010年6月24日 (木) 13時05分

manちゃん
おぉ~!!
明日待ってる~~happy02

投稿: Can'no | 2010年6月24日 (木) 18時14分

ゆみちゃん
嬉しい~shine
楽しんでいってねwink

投稿: Canno | 2010年6月24日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガールフレンド | トップページ | 代官山へいらっしゃ~い! »