« ファッション通信 | トップページ | ミュージカル「DREAM GIRLS」 »

2010年6月 2日 (水)

ろまんちっくナイト


noteInformation

Can'no久々のライブ決定!

■6月25日(金)@代官山LOOP

詳細はコチラへGo !!!

**************************************************************************************

みなさんこんばんは。毎日ドキがムネムネのCan'noですheart02

最近エンタテインメントにべたべたと積極的に触れております。

そのおかげで、心が素直になれる。心地よい日々ですsmile


こんなモノもその一つです。

さてコレはなんじゃらほ~い??

Cannodome


『プロジェクタープラネット』というもので、部屋や浴室の天井で使える惑星プロジェクターなのだshine

ご存知の通り、Can'no公式プロフィ-ルに趣味→天体観測 と記載されていますが、あれっ?誰も知らなかったり(笑)

そのためCan'noデビュー日は、7月7日七夕なのですshine


話が若干それましたが。

このプロジェクターを、壁に映してみると大好きな「土星」がこんな風に・・・!


Cannodoseisan

おっと失礼、コレは土星違いで、『土星さん』でしたねsweat01

マニアックキャラか!?


本物はコチラです。


Cannosa1

わかる???土星がうつるんですflair


幼い頃、土星に魅せられて、天体望遠鏡を購入したくらい、私土星好きなのよ。

写真じゃ薄めだけど、実際は結構綺麗なんだshine

Cannosa2


真夜中に一人密かな楽しみでありますheart01


うへへ。

|

« ファッション通信 | トップページ | ミュージカル「DREAM GIRLS」 »

コメント

コレ欲しいです!

オシャレなCan'noちゃんがメッチャ好きっす!

投稿: Yama-Yan | 2010年6月 2日 (水) 18時03分

コレ欲しいです!

オシャレなCan'noちゃんがメッチャ好きっす!

投稿: Yama-Han | 2010年6月 2日 (水) 18時04分

土星さんって...sweat01
Canちゃんどんだけマニアックなんやsign03ワロタ~sign03smile
それにしても自分の部屋に土星が映るなんて...
素敵な雰囲気になるよね...
これがあればロマンティックな新曲が沢山出来るんじゃない
delicious

投稿: ボルクン | 2010年6月 3日 (木) 03時19分

Yama-Hanちゃん

ありがとうheart土星って素敵でしょshine
好きなものに囲まれてHappyに過ごしていたいねshine

投稿: Canno | 2010年6月 5日 (土) 00時10分

ボルクンちゃん

土星さんにヒトメボレしたもんheart
なんとも言えない可愛さだよねsmile

投稿: Canno | 2010年6月 5日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファッション通信 | トップページ | ミュージカル「DREAM GIRLS」 »