« 金曜日はいよいよライブ! | トップページ | ライブレポ !!! »

2010年6月24日 (木)

代官山へいらっしゃ~い!


noteInformation

Can'no久々のライブ決定!

■6月25日(金) @代官山LOOP

■出演 : Can'no (Vo&Key Can'no ・Bass鈴木渉・Per小林和弘) / 湯沢かよこ /Paradigm free

詳細、チケットご予約はコチラ

*************************************************************************************


いよいよ明日はライブだshine

最終リハもとてもいい感じにやってきたnote

ある意味BEST盤的に、ギュギュッと濃厚なライブをお届けしたいと思ってますheart01


今回サポートしてくれるBassの鈴木渉くん、パーカッションのカズさん。

二人のグル~ヴも最高にカッコいいから、是非体感しにきてshine


そして。。。明日はマイケルジャクソン先生の命日です。

アレをアレしちゃおうかなとeyenote

今夜サッカー日本戦だね。観ちゃう??

きっと明日は寝不足で仕事も手につかない~ってあなた。

明日は早めに仕事切り上げてさ、20時ちょいくらいに代官山LOOPに遊びにきちゃえ~smile


久々だもんね。みんなに会えるの楽しみにしてるgemini

|

« 金曜日はいよいよライブ! | トップページ | ライブレポ !!! »

コメント

早めに仕事きりあげていきますわー
久しぶりに楽しみねんhappy02

投稿: Tony | 2010年6月24日 (木) 23時50分

行きたかった〜(>_<)
ステキな夜を☆
また聴ける日を楽しみにしています。

柏(うちの近く★)のケンタッキーのおじさんたちのこと書いてくれてて嬉しかったです!

投稿: 綾 | 2010年6月25日 (金) 09時37分

Tonyちゃん
久しぶりのLive一緒に楽しもうgemini
待ってるよんnote

投稿: Can'no | 2010年6月25日 (金) 14時45分

綾ちゃん

また会えるの楽しみにしてるよnote

柏のケンタッキーのおじさん今度はクリスマスあたりに会いに行こうかな!
サンタの衣装になってるって噂を確かめにねeye

投稿: Can'no | 2010年6月25日 (金) 14時47分

今回はどーしてもライブ行けなかったわ~sign03cryingsweat01
Canちゃんスマヌsign03sweat01
次回こそは行くからね~sign03
rockweep
因みにマイケルの曲...やっば唄ったの
coldsweats02

投稿: ボルクン | 2010年6月26日 (土) 04時55分

ボルクンちゃん

ありがちょ!
Yes!マイケル歌っちゃったよnote
♪beat it~

次回ライブでは会おうっsmilepaper

投稿: Can'no | 2010年6月26日 (土) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日はいよいよライブ! | トップページ | ライブレポ !!! »