« 2行に泣いた夜 | トップページ | お気に入りアイテム紹介 »

2010年6月30日 (水)

まるでパラグアイ!!!

みなさん!!パラグアイ戦観た???


残念な結果ではあるけれど、素晴らしい試合だったと思う。

サッカー見てこんなに感動したの初めてshine

最後まで身体張って立ち向かう姿、場面場面で見せる選手の様々な表情が印象的だった。

特にあのPKのラストで膝ついて肩組んでいるシーン。もう新聞一面決定でしょ!

Cannosoc2


ありがとう侍ジャパンscissors


この方は、完全にパラグアイしてますね~


Cannosco

楳図かずお先生。


Canno


|

« 2行に泣いた夜 | トップページ | お気に入りアイテム紹介 »

コメント

サッカー私も見ました!
悔しい結果だけど感動しちゃったweep

しかし、楳図カズオさんって笑ってしまいました!

Canちゃんのそのセンスやっぱり好きやわー。
目の付け所が最高!

投稿: mai | 2010年6月30日 (水) 15時13分

maiちゃん
うん、今回のW杯はドラマがあったよね。
日本代表の帰国後の会見面白かったわ!

投稿: Canno | 2010年7月 3日 (土) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2行に泣いた夜 | トップページ | お気に入りアイテム紹介 »