« 代官山へいらっしゃ~い! | トップページ | 2行に泣いた夜 »

2010年6月26日 (土)

ライブレポ !!!

おはようございます。カッパ捕獲資格者のCan'noですsmile

そう昨日MCで報告させていただいたのですが、ワタクシ。

『カッパを捕獲してもよい』という資格を取得しました!

カッパを見つけた際は、むやみに捕まえず、速やかにCan'noまでご連絡をpaper

そんな感じで昨日のライブ。笑

たくさんのハッピースマイルで応援ありがとうsign03ステージから見えるみなさんの笑顔は最高だったぞgemini


4ヶ月ぶりのライブだったけれど、私にとっても心から楽しめた時間だった。

みなさんに久々会えて嬉しかったぜheart01

みなさんの感想も聞かせてくれたら嬉しいな~っscissors

214で空間プロデュースしてくれた大櫛エリカちゃんも応援に来てくれたよん。


新兵器のエレピを使いお届けしましたshine

セットリストはこちら

1. Hikari
2 .ふたり乗り
3. Life goes on
4. beat it(MJ)
5. 春夏秋冬
6, SunshineDay


マイケルジャクソン先生の命日ということでbeat itをカバー。

ちょっぴり大人にアレンジしてみましたshine

アォkissmark


サポートのBass鈴木渉くん、Perのカズさんも、ステキングなプレイでドキがむねむねした人も多いのでは?

ステージで安心できる、信頼できる大切なミュージシャンなんだ。


そして昨日の衣装はコチラ。

じゃ~んsign03

Cannoloop2

やっぱり昨日はコレでしょsmile


ライブあっという間だったな・・・。

やっぱり私にとってライブは特別な時間。

一人じゃ作れない。

これからもみなさんと一緒にどんどんハッピーな時間を作っていきたいと思うから、引き続きよろしくちゃんgeminiheart04

|

« 代官山へいらっしゃ~い! | トップページ | 2行に泣いた夜 »

コメント

ライブおつかれさまです~happy01
めっちゃ楽しかったよ!かんのちゃんの面白トーク満載で(笑)
大人でしっとりとしたBeat itも素敵だった!
大好きなSunshineDayも聴けてうれしかったしheart01帰りはずっと口ずさんで帰ったよ(笑)二人乗りもすごく素敵な曲だねheart04
次回の(夏?)ライブも楽しみにしてまーすscissors

投稿: ゆみ | 2010年6月26日 (土) 10時33分

昨日は素敵なライブありがとうございました!

やっぱりCan'noちゃんのその歌声最高です!!!

その美貌でそのキャラクターもツボですhappy01
河童爆笑でした!

次回ライブも楽しみにしてます。


投稿: kyoco | 2010年6月26日 (土) 11時30分

笑わせてもらったよhappy02

あの後、1時過ぎまで中目黒で飲んでたよsmile

投稿: man | 2010年6月26日 (土) 12時10分

おつかれさま~、昨日はありがとうっhappy02
ちょっと隅田川あたりで河童つかまえてブログにアップしてちょーだいsmile

投稿: Tony | 2010年6月26日 (土) 18時45分

あ~、早く生Can'noが見たいぞ。
関西に来て下さ~い!!
アルバムも頼みます!!
ライブをYOU TUBEにアップしてくれないかな~(嘘です)

投稿: だんちょう | 2010年6月26日 (土) 21時03分

Can'noちゃんライブいくといつも幸せな気分になれるよ!ありがとうございます。

歌声も鳥肌たつくらい素敵でした\(^_^)(^_^)/

投稿: ak | 2010年6月27日 (日) 11時20分

かんちゃんbleah

楽しい時間だったよupup
ありがとうsmile

投稿: みや | 2010年6月27日 (日) 13時56分

うぬぬぬ...crying
皆さんの熱いコメを読んでると、尚更ライブ行きたかったわ...weep
しかもまさかの「Beat It」とは...shocksweat01
オイラ的にはJackson 5の曲辺りをカバーするかと思ってたのだが...smile
因みに今日は、25日から公開されているマイケルの新しい映画と、70年代のJBやビル・ウィザースが出演している「Soul Power」を観て来たよ。
Canちゃんならどちらも気に入ると思うで~。delicious

投稿: ボルクン | 2010年6月28日 (月) 01時53分

ゆみちゃん
ありがとうshine
♪二人乗り も気に入ってもらえて、母として嬉しいわsmile我が子をよろしくねchick

投稿: Can'no | 2010年6月29日 (火) 01時35分

kyocoちゃん
ありがとうshine
河童ちゃん捕獲時はお皿を傷つけないように捕獲するからねsmile

投稿: Can'no | 2010年6月29日 (火) 01時39分

manちゃん
ありがとうshine
楽しんでもらった後は美味しいお酒は飲めたかなconfident

投稿: Can'no | 2010年6月29日 (火) 01時43分

Tonyちゃん
ありがとうshine
河童ちゃんとの2ショットお楽しみにねgeminiheart04

投稿: Can'no | 2010年6月29日 (火) 01時44分

だんちょうちゃん
ありがとうshine
私も大好きな関西早く行きたいわheart04
アルバムと一緒に行ける日を待っててねfuji

投稿: Can'no | 2010年6月29日 (火) 01時49分

akちゃん
ありがとうshine
また楽しみに笑いにきてね~smile

投稿: Can'no | 2010年6月29日 (火) 01時52分

みやちゃん
ありがとうshine
このまま制作も引き続き頑張るねwink

投稿: Can'no | 2010年6月29日 (火) 01時54分

ボルクンちゃん
Jackson5も好きだけど♪Beat itをやってみたのbleah
「Soul Power」観てみたいわlovelyマイケルのもやっぱり気になるし!!
インフォありがとう~行ってみるねnote

投稿: Can'no | 2010年6月29日 (火) 01時58分

はじめましてsign03
ブログみつけちゃいましたcatnotesshine
実はこの日LIVE見に行ってた、19歳singer志望でがんばり始めてる剛志といいますsign03

Can'noさんの曲キュンキュンでしたhappy02
ぜひ音源のCDほしいですsmile

投稿: 剛志 | 2010年7月13日 (火) 20時10分

剛志ちゃん

ありがとうsmile

私もまだまだ夢の途中。
怖れずに何事にもトライいけば道は開けるはずshine
お互い頑張ろうrock

投稿: Canno | 2010年7月16日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代官山へいらっしゃ~い! | トップページ | 2行に泣いた夜 »