« ミュージカル「DREAM GIRLS」 | トップページ | 衝撃映像! »

2010年6月 8日 (火)

山口智充さん

noteInformation

Can'no久々のライブ決定!

■6月25日(金)@代官山LOOP

詳細はコチラへGo !!!

**************************************************************************************

音楽制作に使用しているMacの液晶に謎の縦線発生に、最近恐れを感じているCan'noです。

気づけば、彩り豊かな13本sign03 もはや柄よ! 制作中は小節と思って作業していますcatface

だってこのMac今修理に出したら、作業できなくなっちゃうんだもん。なんとかもう少しの期間頑張ってほしい!!

そんな縦線PCでの制作作業の合い間に、ぐっさんこと山口智充さんの『月極報告会』というイベントにいってきた。

実はぐっさん、私の周りの女子の間ではかなり支持率高し。


どんな男性がタイプ?的な話になると、「ぐっさん」の名はかなり出てくる。

「ぐっさんみたいな人と結婚したい」 「付き合いたーい。けど奥さんいるんだよね~」

「しかもめちゃ愛妻家らしいよ」 「そうなんだ~それがまた素敵だよね~」

なんて・・・。女子は好き勝ってにしゃべくっております。笑


そんなみんなの意見、イベントに行ってますます納得。

あのお人柄で才能豊か、また目のつけどころが粋でほんと素敵なのよshine


このイベントは、ぐっさんの周りであった数々の出来事を匠なトーク(ちょいちょいモノマネあり!)で報告してくれるというようなもの。

笑った~~happy02

音楽が好きなようで音楽ネタが多かったのが印象的だったな。

ベーシストや、パーカッショニストの形態模写は天才的だった!!


そしてラストには、ギター弾き語りでオリジナルソングを披露してくれた。

またウマイのよ~。

いつかCan'noイベントのスペシャルゲストとしてお招きして一緒に歌いたいわheart01


帰りは、有名なカレー専門店『エチオピア』へ。

Cannoec


うまし!この店は辛さ70倍まで楽しめますbomb

エチオピア初心者の私は、標準の0倍(中辛)をオーダー。次回はまず、辛さ3倍の豆カレーをトライしたい!

|

« ミュージカル「DREAM GIRLS」 | トップページ | 衝撃映像! »

コメント

ぐっさん私も好きです!素敵ですよね)^o^(

Can'noちゃんライブでの共演見てみたいですっ!!

投稿: mai | 2010年6月 9日 (水) 10時47分

maiちゃん
ぐっさん最高だよね!
夢を実現するためにも私頑張るよshine

投稿: Can'no | 2010年6月12日 (土) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージカル「DREAM GIRLS」 | トップページ | 衝撃映像! »