« 山口智充さん | トップページ | 625ライブ »

2010年6月12日 (土)

衝撃映像!

noteInformation

Can'no久々のライブ決定!

■6月25日(金)@代官山LOOP

詳細はコチラへGo !!!

**********************************************

最近は色々なジャンルのアーティストさんのレコーディングに参加したりと、現場を楽しんでいるCan'noです。

良い報告できるよう頑張りますshine


先ほど、youtubeで衝撃の事実を知りました。

この曲。溶けちゃうくらい気持ちよい曲で好きなんだけどねsmile

ワタクシ。

ライブの映像を観て衝撃を受けましたimpact

まずはご覧くださいpaper


Earth,Wind &fireの♪After the love has gone


パンツ、ピッチピチや~んbomb

問題はそこではなく・・・。


ジャーンsign03

Cannotops


おそろい~heart01

昨年私が、H&Mで購入したトップス。


この服をクローゼットで見つけるたびに、この映像のピチピチパンツで腰を動かすあの姿がよぎって、
袖を通すのをためらってしまいそうなCan'noでした~coldsweats02

|

« 山口智充さん | トップページ | 625ライブ »

コメント

笑った〜!
お揃いですね(爆)

ライブもうすぐですね。
Canちゃんの歌声聴くと泣いちゃうかもです!

投稿: nao | 2010年6月13日 (日) 14時27分

そうそう、この水玉・・・って!!!

目の付け所が、笑った~。

ライブで、Earthのこの歌がセットに入ってたら、ツボ入っちゃうわ~

投稿: ゴエ | 2010年6月14日 (月) 11時27分

naoちゃん
おそろ~scissors

ライブ泣いて笑って楽しみにきてsmile

投稿: Canno | 2010年6月16日 (水) 00時11分

ゴエちゃん

何度観てもいい曲なんだけど、何度観ても胸らへんが変な気持ちになるわcoldsweats01

投稿: Can'no | 2010年6月16日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山口智充さん | トップページ | 625ライブ »