« 625ライブ | トップページ | 金曜日はいよいよライブ! »

2010年6月19日 (土)

ガールフレンド

noteInformation

Can'no久々のライブ決定!

■6月25日(金) @代官山LOOP

■出演 : Can'no (Vo&Key Can'no ・Bass鈴木渉・Per小林和弘) / 湯沢かよこ and more

詳細はコチラ

*************************************************************************************

SATCにハマッテイルCan'noです。

友達からDVD BOXをかりて映画を観る前に毎夜予習中。

作品名がちょっとアレですが、内容はそれだけじゃないんだよーkissmark

恋愛に激しく!奮闘する様子をクローズアップされがちだけど、女性として生き方、傷ついても前を向いて歩いていく姿は(もちろんハイヒールでね)、エネルギーが満ち溢れている。

中でも私は、仲間4人たちでランチしながら話すシーンと、キャリーが心の内を執筆しているシーンが好きheart01実に粋な言葉選びで、トークが繰り広げられる。


素で付き合えるガールフレンドの存在って大切だ。


そんな仲間で、会えばSATC級のガールズトークをする、Chagraのライブに行ってきた。

気持ちよさそうに歌い上げる二人、バンドもとてもよかったわshine

私も思わず歌ってしまった。


来週25日は自分のライブだnote

久々のライブでみんなに会えるのも楽しみにしているよheart01

今日はカフェで新曲の歌詞を書こうっとpencil

みなさんも素敵な週末を!!

|

« 625ライブ | トップページ | 金曜日はいよいよライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 625ライブ | トップページ | 金曜日はいよいよライブ! »