« 風になって | トップページ | 男女の友情 »

2010年7月12日 (月)

スタバってます

始まりました~新しい一週間note

みなさんはいかがお過ごしかしら??


私は、連日歌詞制作中pencil

集中するためにも、スタバしてますcafe

さっぱりで深めなモカフラペチーノが好き。


毎回迷ってしまうんだけど、みんなは何が好き??


この際、メニュー全て飲んでみたいわ。

いやいや、早く書き終えなきゃだねdash

そんなスタバちゃんで、店頭でお気に入りを見つけたよ。

Cannost

こんなん売ってるの知ってる?

自宅でスタバを楽しめちゃうインスタントコーヒー。

ホットミルクを注ぐと、まいう~pig


|

« 風になって | トップページ | 男女の友情 »

コメント

お久しぶりですhappy01


アタシもこの前ふと、スタバに行きたくなって、買っちゃいました、モカフラペチーノheart01

アタシもモカフラペチーノが一番好きheart04

他のは、甘過ぎたり、甘く無さ過ぎたりして、今では冒険もせず、モカフラペチーノしか頼みませんsign01


そう言えば、アタシもインスタントコーヒーの素、買ってみましたよshine

まだ飲んでないけど、ミルクで割った方がいいんですねsign01

やってみますheart01

投稿: yukie | 2010年7月13日 (火) 06時18分

yukieちゃん

おっ!気が合うねgemini
やっぱりモカフラペチーノ美味しいよねheart01

夏のさっぱり系な新商品も期待してるとこ! 

投稿: Canno | 2010年7月16日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風になって | トップページ | 男女の友情 »