« まるでパラグアイ!!! | トップページ | 史上初! »

2010年7月 3日 (土)

お気に入りアイテム紹介

ここ最近は歌詞書きに専念しているよpencil

週末はレコーディングなのだ!!イメトレをして挑みますshine


そんな合間に気になってしまう夏のバーゲン。。。。

みなさんはもう行った??


Myクローゼットは夏のアイテムが揃っててきたよt-shirt

Cannofs

やっぱり夏ファッションは太陽に似合うカラーを楽しみたいlovely

この、おにぎりみたいなバッグriceball

山下清先生好みでしょうか。

Cannokiyoshi

melie bianco(メリービアンコ)というブランドで、ひと目惚れして購入heart04

夏はラフでアクティブに使えるものがいいよね!

そして、最近もうひとつお気に入りが増えたnote

実はラジオ好きな私。

自分が求めていない、守備範囲でない情報も得られたりする。

先日何気なく聴いていたラジオから『ん!?誰が歌っているんだろ??』と気になる歌声が・・・。


その正体は、オランダの国民的シンガーのTraincha(トレインチャ)が歌うマイケルジャクソンのカバー「Rock with you」だった。

ラジオ聴いていて久々ドキってきた歌声だったなheart01

みんなも聴いてみてね!!

|

« まるでパラグアイ!!! | トップページ | 史上初! »

コメント

Can'noちゃんファッションいつもオシャレで、それも一つの楽しみでライブ行っています。

私もこのバッグ欲しいです(^_-)☆☆☆

投稿: tae | 2010年7月 3日 (土) 19時16分

taeちゃん
このバッグ何でもあわせやすいからオススメよんshine
正直生地感は△ですが、そこはカジュアルってことで!笑

投稿: Can'no | 2010年7月 5日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるでパラグアイ!!! | トップページ | 史上初! »