« スタバってます | トップページ | Can'no Cooking Studio »

2010年7月16日 (金)

男女の友情

『男女の友情は成立するか?』

これは男と女の永遠のテーマ。

みんなはどう思う?


ちなみに私は「成立する」派だなcatface

私は、男性・女性、そして中間の方のお友達がいるよgemini

しかしながら、先日会った男性側からは「成立しない」という全員一致で頂きました。


女性は、異性に出会った瞬間「恋愛対象」or「お友達対象」と見分ける人が多いという。

まさに蓮舫議員のようにバッサバッサ仕分けしているようですね~up

人間の本能として、


男性は、できるだけたくさんの子孫を残したい。

女性は、できるだけ良い遺伝子が欲しい。


突き詰めるとと細胞レベルの話になるのか??


ん~どうなんでしょ。


R指定な内容になりそうだからこの辺りで・・・笑


そんなこと(注:R指定ではございません)をテーマにした新曲を今書いてるよpencil

今日はフライデイナイトshine

仲間とお酒の席で、そんなことも話し合ってみてよっsmile


ではではみなさん素敵な夜をshine

|

« スタバってます | トップページ | Can'no Cooking Studio »

コメント

やっぱり新しい出逢いはグリーやモバゲーよりスタービーチ!フィーリングの合う異性を探し、すぐに遊びにいこう

投稿: グリー | 2010年10月31日 (日) 12時14分

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

投稿: 神待ち | 2010年11月 7日 (日) 12時11分

グリーをも凌駕する出会いサイト【スタービーチ】!一世を風靡し突如として姿を消したサイトが今蘇る!恋愛経験が無い方でも簡単に出会えるのが当サイト!ぜひご活用ください

投稿: グリー | 2010年11月14日 (日) 11時15分

流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!無料登録のみでお宝が取り放題♪

投稿: 流出画像 | 2010年11月21日 (日) 12時12分

神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪

投稿: 神待ち | 2010年11月28日 (日) 11時27分

やっぱり簡単に稼げるバイトとか割の良い仕事に就きたいですよね。今回紹介するのは携帯から登録して異性と楽しむだけで稼げます。確実な審査で業者を省いてるので素人だけ!!実際に需要が有るから稼げる事間違いなし

投稿: 稼げるバイト | 2010年12月 3日 (金) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタバってます | トップページ | Can'no Cooking Studio »