« サンデイジャポン | トップページ | 太陽が恋しいっ »

2010年8月27日 (金)

さよならHMV渋谷

noteLive Schedule

2010年9月1日(水)唄ゴコロ @大阪梅田 Shangri-La   
    9月29日(水)ともしび~Daikanyama candle night~ @代官山LOOP

■イベント詳細・チケットに関しては、各会場のWebをご覧ください。*************************************************************************************

このところ戦場カメラマンの渡部陽一さんが気になるCan'noです。

あの低音ボイスでまったりトークがいいねっ。

ちなみに渡部さんはSpeedの♪White Loveが好きだそう。


さてさて!ちょっとご無沙汰しちゃってましたsweat01

渋谷HMV閉店しちゃったね。閉店間際に行ってきたよ。

渋谷道玄坂YAMAHAも閉店する。

またひとつ、歴史が終わった。

けれど音楽は永遠に無くならない。

私たちは、半端なものは作れない時代になった。

楽曲力だけでなく、アーティストキャラクター・ブランド力も含め、ある意味一度ふるいにかけ、良いものだけが残っていく時代。

そんなことを自分に問いながら、私は月末に提出する楽曲たちの制作追い込み大作戦中でございますdash


ゆっくり制作して色々見えてきたことがある。

良いカタチにして、みんなに届けていきたい。

さ~て今日は制作に集中!集中!!
Cannosm


|

« サンデイジャポン | トップページ | 太陽が恋しいっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンデイジャポン | トップページ | 太陽が恋しいっ »