« コーラスワークス | トップページ | シロガネ-ゼ »

2010年8月 9日 (月)

福山雅治さんの♪少年

Can'noから夏休みハッピーインフォですpresent

8月11日にリリースされる福山雅治さんの『少年』という楽曲にコーラス参加しておりますnote

福山雅治『蛍/少年』
Cannoukuyamamasaharu

そう、あの龍馬様ですshine

こちら、東芝 液晶テレビREGZAのCMソングでもありますtvきっとみんなも耳にしているはず!


レコーディングスタジオにご本人登場で、さすが・・・素敵でゴザイマシタねfuji
また歌声の倍音がとっても気持ちよいのですよ。


私福山雅治さんの『ひまわり』という曲が、楽曲編曲ともにすごく好きなんだshine

その編曲をされた井上鑑さんがこの『少年』も編曲されていて、当日はコーラスディレクションをして頂いて、まるで子供がドラえもんに会えたような気分になっちゃいましたっvirgo


みなさん是非チェックしてみてねsmile

|

« コーラスワークス | トップページ | シロガネ-ゼ »

コメント

巨匠が大集結してまんな

投稿: たきたきた | 2010年8月 9日 (月) 14時39分

Canちゃんと福山雅治さんだなんて、豪華ですね!

国内外の様々なビッグアーティストと仕事してるCanちゃん、ジャンルも国境をも越えて愛される歌声ですね。

私もそんなCanちゃんの歌声のファンですからhappy01

暑い日が続きますがどうかお身体大切に。

投稿: chako | 2010年8月11日 (水) 14時55分

はいさいhappy01

さっそく聴かせて頂きましたがスケールの大きな素敵な曲ですねnote

福山さんはドラマ「ホームワーク」時代からのファンでなんだか余計に嬉しいですup

投稿: hosomichi | 2010年8月12日 (木) 07時21分

Canちゃん凄いやんかぁ~noteshocksweat01
井上さんて郷ひろみさんやジュリー、大瀧詠一さん、聖子ちゃんなんかと仕事してきた人だよsign03(世代が分かる...smilesweat01笑)
福山さんもデビュー時に、彼がSIONが好きだって事を知って、共感してよ~く聞いてましたわ。
今回のマキシ・シングル、久しぶりに聞いてみよ~notepaperdelicious
Canちゃんの歌声チェックするね~sign03smile

投稿: ボルクン | 2010年8月12日 (木) 11時19分

こんばんは!元気ですか~?
久しぶりに遊びに来ました!

そしたらこんなビッグニュース!!!
湘南乃風やHAN-KUNに引き続き…ついにマシャさんとなんてすごい!!!

今度CDショップ行ったら迷わず買います~。

夏バテには気をつけて頑張って下さい♪

投稿: Yumi | 2010年8月12日 (木) 22時24分

たきたきたちゃん
まさに巨匠でしたわ!!

投稿: Can'no | 2010年8月14日 (土) 02時02分

chakoちゃん
ありがとう!
歌って楽しいって思える瞬間だったよshine

投稿: Can'no | 2010年8月14日 (土) 02時05分

hosomochiちゃん
聴けば聴くほど緻密に作られているこの作品、脱帽ですshine

投稿: Can'no | 2010年8月14日 (土) 02時11分

ボルクンちゃん
わっお!納得ですshine
本当素晴らしいですもの・・・

是非作品チェックしてみてね!

投稿: Canno | 2010年8月14日 (土) 02時21分

Yumiちゃん
おひさしぶり☆夏バテなく元気だよ!

いろいろな方と音楽でご一緒できてほんと感謝感激です!

投稿: Can'no | 2010年8月14日 (土) 02時26分


いいblogですね
読んでしまいました
ありがとう

投稿: 湘南乃風 画像 | 2010年10月25日 (月) 15時33分

湘南乃風 画像ちゃん

ありがとうsmile
自分で書いたブログなのに、読み返してみると、あの瞬間が甦ってきてドキドキしちゃうnotes

音楽がつないでくれた素敵な出会いに感謝shine歌うぞ~!


投稿: Canno | 2010年10月25日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーラスワークス | トップページ | シロガネ-ゼ »