« ♪Hikari Remix収録 | トップページ | よーかんちゃん »

2010年8月 1日 (日)

夏本番!

8月になったね〜sun

都内もいたるところで花火大会があったりとすっかり夏本番。

みなさんも夏を楽しんでる〜ん?


私は、こんな夏の夜、R&Bのミックステープを聴くのがハマってます。

90年代のメロウなLOVE感じがお似合いなのよ。

しかもテープっていうのがポイント!音の鳴りが懐かしい。

Cannotape

なので最近はめっきりLOVEをテーマに歌詞を書きたいと筆を進めております。


そんな私の周りは、兄にBabyが誕生したり、友人の結婚パーティーなどオメデタイことだらけshine

私からもオメデタイライブインフォを近日お知らせできそうsmile

チェックよろしくちゃん[E:heart01

|

« ♪Hikari Remix収録 | トップページ | よーかんちゃん »

コメント

Canちゃん、周りにオメデタイ事が多くてなりよりですね~notepaperdelicious
お兄さん、お友達さん、おめでとうございます。(笑)sweat01
いよいよX Dayの解禁ですな。
スケジュール・アップをお待ちしとりますsign03
rockwink
暑い日が続いてるけど、夏バテしないようにね~Canちゃん。
paperdelicious

投稿: ボルクン | 2010年8月 3日 (火) 06時03分

ボルクンちゃん
ありがとうsmile
Xデー解禁楽しみに待ってて~heart04

だねだねgemini夏バテ気をつけようね!!

投稿: Canno | 2010年8月 4日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪Hikari Remix収録 | トップページ | よーかんちゃん »