« 福山雅治さんの♪少年 | トップページ | 今オランダが熱い! »

2010年8月14日 (土)

シロガネ-ゼ

人生で初めてセミを踏むという経験をしたCan'noです。

パリパリ感がたっぷり伝わってきて、蒸し暑い夏夜が一瞬にして凍りついたわimpact

ごめんよ。。。暗くて見えなかったのよ。


私は楽曲の締め切りを控え日々制作に励んでおり、あまりお盆気分はありましぇ~んbearing

ごめんね、ブログもあいちゃったね。

みなさんはお盆休みいかがお過ごしかしら??


そんな私ですが、リフレッシュも必要だ!とここはモード切り替え、友達と料理教室にいってきたwine

先生はいわゆるシロガネ-ゼで、憧れのセレブライフ。

そんなオサレ~なご自宅で今回はイタリアンを教わってきたザ~マスwine

一部紹介します。


ライスサラダ
Cannocook


キウイの生ハムのせ
Canno3

バーニャカウダ(調理前の写真ですが)
Cannocook2


ほかにもパプリカの冷たいスープなどなど、女子が喜ぶ旬の野菜がたっぷり摂れるものばかり。

美味い料理とワインに楽しいお喋りで、おなかも心も満たされた時間でした。

さてさて、あとは自分の曲をどう料理するか。

頑張りますっheart01


|

« 福山雅治さんの♪少年 | トップページ | 今オランダが熱い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福山雅治さんの♪少年 | トップページ | 今オランダが熱い! »