« よーかんちゃん | トップページ | 福山雅治さんの♪少年 »

2010年8月 6日 (金)

コーラスワークス

レコーディングに参加してきたのは、写真左のこのレディの作品でしたshine

VoVoTauのヴォーカルRingちゃん。

ビューティーフェイスが手で見えましぇ~んがsweat01

Cannorec


R&Bバンドとしてヒットを飛ばし、惜しまれながらも解散したVoVoTau。

Ringちゃんは今夏からソロ活動をスタート。 その作品にコーラス参加してきたんだ。

写真右は、Chagraのtamaちゃんgemini実は彼女は、敏腕ディレクターでもある!


実は私、VoVoTau好きだったから解散ライブも観に行ってるのよ。

だからRingちゃんの作品に参加できて嬉しかったわheart01リリースが楽しみ!


そんなメンバーとのレコーディングはとても楽しい時間だった。

一見風変わりなマイクでREC。

Cannorec2

BLUEというマイクで、まるで自転車の空気入れみたいだ。カワユスheart01

こう見えても、とても抜けが良く、気持ちよく歌えた優秀なマイクちゃん。


明日から夏休みスタートの人もいるのかな??

今夜は、私が大好きなNHK金融ドラマ『ハゲタカ』の再放送が終了。


大森南朋さんの迫真の演技にドキドキ。鷲津さんステキングshine

気になる方は、夜更かしして見てみてsmile


|

« よーかんちゃん | トップページ | 福山雅治さんの♪少年 »

コメント

今朝帰国。

ひと寝して

復活!

投稿: man | 2010年8月 7日 (土) 14時27分

manちゃん
おかえり~smile
時差ぼけはもう大丈夫かな!

投稿: Can'no | 2010年8月 9日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よーかんちゃん | トップページ | 福山雅治さんの♪少年 »