« シロガネ-ゼ | トップページ | 関西のみなさんへ »

2010年8月17日 (火)

今オランダが熱い!

前回に続きセミネタでお送りするCan'noです。

先日街でかわいい幼い兄弟が、手に持っていたセミを「え~い」と放ったところ、近くを歩いていたカップルの男性の頭に何度となくミンミンミ~ンと突進してました。

慌てる男、それをはらう優しい彼女。


この話には、まだ続きがあります。

私は、セミの行方をこの2、0の視力で追っていたのですが、どこにも見当たらない。

カップルの周辺に近付いてみると、男性の右腕にセミがとまっているじゃないかimpact

まるでワッペンのようにごく自然に。


コレは・・・言うか言わぬが迷ったけれど、このカップルの関係ならきっと大丈夫だと判断し、

「あの・・・腕に・・・」と爽やかに伝えしました。

男性「うぎゃ~っ」とめっちゃ慌てていましたがcoldsweats02


知らせてあげてよかった、よね。。。???ほら。セミって上へ上へいっちゃうし。


その後、あのカップルが仲良くデートできたことを祈りますheart01

そんな私は、Giovancaというアーティストのライブ@ビルボードに行ってきた。


Cannobl

オランダのスーパー・プロデューサー、ベニー・シングスが手がけるサウンドはオシャレ!!

最近オランダのHip Hop/R&Bが気になる。

ラジオでいいなって思った曲もオランダ発の音楽だったり。

アメリカサウンドとはまた一味違った、オシャレで繊細な感じが実にCoolshine

最近CDやDVDをよく購入している私。

やっぱりPCで観たり聴いたりするより、全然良いよsmile

渋谷HMVまもなく閉店。。。

|

« シロガネ-ゼ | トップページ | 関西のみなさんへ »

コメント

見知らぬカップルに教えてあげるなんて、さすがにCanちゃん優しいね~notesmilesweat01
オランダのサウンドってまだ未知の領域だわ。
Giovanca~捜して聴いてみるね。paperdelicious
オイラも日曜日に渋谷HMV行って、Princeの新作と福山さんのCD買ったじぇ~いnotescissorswinksweat01
よ~く聴くと「あっsign03」って気がつくね。(smile笑)
22日には、お店の最後を見届けに行こうと思います。weep

投稿: ボルクン | 2010年8月17日 (火) 22時49分

ボルクンちゃん

「あっsign03」って気がついてくれてありがとちゃんbleah

Princeの新作出たんだっ!
私もチェックしてみるねsmile

投稿: Canno | 2010年8月17日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シロガネ-ゼ | トップページ | 関西のみなさんへ »