« キクチタケシさん@モーションブルー横浜 | トップページ | ヘア~ »

2010年9月19日 (日)

国民的大スター&着うたの女王

heart04Live Schedule

2010年 9月29日(水)ともしび~Daikanyama candle night~ @代官山LOOP

■大好評なイベントですので、チケットのご予約はお早目に!詳細は、会場のサイトをチェック!!
***********************************************************************************************

SMAPや西野カナちゃんライブに行ってたshine誘ってくれたフレンズありがとう!


一度見てみたいと思っていたジャニーズライブ。

やっぱりゴージャスかつエンタメ感満載だったわcrown


終盤キムタク氏が席の目の前に来てついつい手を振って、ピースサインをしたワタシ。笑 

すると目が合って指をさして私と同じサインをしてくれたではないかっ!!!

きっとこの変なTシャツのパワーだったのかも。

どーんっっっflair

Cannots


それとも、目があったのは気のせいか・・・!?あはは。

そのくらいHAPPYな気持ちにさせてくれる3時間半のショーだったheart01


西野カナちゃんは、カワユスなステージング。

ブリトニーとか歌ったらバッチリ似合いそうなテクニックの持ち主で、可愛い声してたな。

「着うたの女王」といわれるだけあって、着うた世代の子が会場に溢れていましたvirgovirgo
せつない歌詞が印象的で、会場の多くのファンの女の子は自分と重ねて聞いていたんだろうな。

ドラムには以前私のライブでもサポートしてくれたテツくん、keyにはタッキーこと瀧田氏が参加。

両者とも素晴らしいミュージシャンで、大活躍中です!

今週はたくさんの人に会ってチャージしたから、29日のキャンドルナイトライブ頑張るぞmaple

そんな私、こんなもの見つけました。

子供のおもちゃ。マイク付きキーボードnote

弾き語れちゃうっ!

Cannobaby


イスに座って弾いてみたけれど、うん、なかなかいいなっコレmaple

子供のおもちゃといっても、かなりクオリティ高さに驚かされたCan'noでしたっ!


|

« キクチタケシさん@モーションブルー横浜 | トップページ | ヘア~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キクチタケシさん@モーションブルー横浜 | トップページ | ヘア~ »