« パワースポット | トップページ | 横浜にて »

2010年9月11日 (土)

銀座名物!?

noteLive Schedule

2010年 9月15日(水)キクチタケシ バースディ プレミアムライブ にゲスト出演@モーションブルー横浜     
      9月29日(水)ともしび~Daikanyama candle night~ @代官山LOOP

■イベント詳細・チケットに関しては、各会場のWebをご覧ください。
***************************************************************************************************

最近ケンタッキーが40周年記念を迎えたようだけど、柏のあの3体並ぶカーネルおじさんはどんな状況なんだろう?お祝いモードなのかしら?と気になっているCan'noですcatface

銀座にショッピングいったら、何やら人だかりを発見eye

みんな携帯片手に、何かに夢中な様子。


Cannoginza_2

近寄ってみると。。。。


にゃ~cat
Cannoginza2

子猫!!

こんな高い看板の上で気持ち良さそうに寝ている。何故か首にシュシュをしているしsign01

実は、以前もこの場所で寝ているこの子猫を見たことがあるの。

銀座名物だねcatsign02


にゃんとも可愛い光景でしたheart01

|

« パワースポット | トップページ | 横浜にて »

コメント

猫ちゃん可愛いですね!

こんなに人がいてもさすがマイペースですね。

Canちゃんは何かペット飼ってますか?

投稿: nao | 2010年9月13日 (月) 12時34分

naoちゃん
私は手のり文鳥を飼っているよ!よく歌いよく寝る飼い主にソックリな子chickclover

投稿: Can'no | 2010年9月13日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワースポット | トップページ | 横浜にて »