« 銀座名物!? | トップページ | キクチタケシさん@モーションブルー横浜 »

2010年9月13日 (月)

横浜にて

noteLive Schedule

2010年 9月15日(水)キクチタケシ バースディ プレミアムライブ にゲスト出演@モーションブルー横浜     
      9月29日(水)ともしび~Daikanyama candle night~ @代官山LOOP

■イベント詳細・チケットに関しては、各会場のWebをご覧ください。
***************************************************************************************************

黒いハットをかぶって自転車乗っていたら「マイケルジャクソンが自転車乗ってるっ!!」って近所の子供に言われたCan'noですフォーbicyclenote


15日にあるキクチタケシさんのライブリハで横浜馬車道まで行ってきたnote

キクチさんバンドは、少ない編成でも音圧が分厚く、温かいサウンド。

『音楽人だなっ。かっこいいな!』

人のライブは見れても、リハ現場に潜入する機会ってなかなかないから、そんなことを感じながらリハを見学させていただき、歌ってきました。


当日が楽しみだわっ!


そしてゲスト出演する竹本健一くんも合流。やっぱり彼の歌はめっちゃやばいよー!


そんなケンボーくんお勧めのvis vivaという美味しいコーヒーショップがスタジオのそばにあり、寄ってきましたcafe

落ち着きがある色合いで作られたオシャレな店内は、コーヒーの良い香りがたちこめていてホント素敵なお店。

コーヒー好きな私には、こういうお店たまらないわheart01


Cannotk_2


ケンボーくんはソーダ入りコーヒーのエスプレッソスプリッター、私は、ラッテマキアートをオ―ダー。

グラスを口に持っていく瞬間から香ばしさが楽しめる、そんなラッテマキアート。


横浜馬車道に行ったら是非寄ってみてね~!

ケンボーくん教えてくれてありがとちょ~smile

横浜という街は色々な顔がある。洗練された場所、ディープなにおいがする場所。実に面白い街だ。

明後日は、赤レンガにあるモーションブルー横浜で、キクチさんにお祝いの気持ち込めて歌いますbirthday


|

« 銀座名物!? | トップページ | キクチタケシさん@モーションブルー横浜 »

コメント

Canちゃん今日は仕事だから残念ながら行けそうになくて、、、
モーションブルーで聞きたかった。

応援してます(^o^)/~~

投稿: mai | 2010年9月15日 (水) 10時36分

maiちゃん
応援しっかり届いたど!ありがとうsmile

投稿: Can'no | 2010年9月16日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座名物!? | トップページ | キクチタケシさん@モーションブルー横浜 »