« キャンドルナイト | トップページ | 激レアな・・・ »

2010年9月30日 (木)

代官山LOOP

cherryLive Schedule

2010年 10月10日(日) Nu soul vo,1 @代官山LOOP
     10月12日(火)白と黒の間の話@青山 月見ル君想フ

チケットのご予約は、各会場にて好評受付中です!お早目にどうぞ!!**************************************************************************************

~ともしび~キャンドルナイトに来てくれてたみなさん、ありがとうgeminiheart01

キャンドルアーティストのタカハシナオさんによる素敵なキャンドルたちに包まれた代官山LOOPは、とっても幻想的だったねshineキャンドルナイトライブは夢だったから、叶えられてはっぴ~heart01

対バンした、ヒナタカコ さん、 蘭華 さん 、 西佐和子 さん、Neo-Ecoさん。それぞれの世界感あって素敵なイベントだったね。


私はピアノ弾き語りライブお届けしましたnote

Cannoloop1_2


MCでは、『月の土地』を購入したことをお知らせfullmoon

下の写真は、権利書を披露しているCan'noです。。。なんか私めっちゃ楽しそう!

だって久々のライブで会場のみんなの笑顔が見れて本当嬉しかったのよ~smileheart01


Cannoloop2_2


10月ライブも決まってるよ!
10日@代官山LOOP、12日@青山の月見る君想フ。
月見るさんは、なんと初登場。グランドピアノあるみたいだし、私の土地もある大きな月があるし(笑)楽しみだわshine


また東京以外でもライブもしたいな。CD聴きながら待ってくれている人たちにも伝えたいし、会いたいよ。

mixiのCan’noコミュニティーなどでも、こんなライブの様子を全国のみんなに伝えていけたら嬉しいなheart01

私もリリースに向けて準備しているからさ、待っていてねsmile

Cannoloop3_2


|

« キャンドルナイト | トップページ | 激レアな・・・ »

コメント

昨日初めてライブ拝見させて頂きました。

一曲目から感動してググっと最後までCan'noさんの世界に引き込まれました。

MCも含めとても楽しませて頂きました。

こんなに感動したライブ久々でした。

Can'noさんのmixiコミュ見つけてみます。

またライブ行きたいと思っています。

投稿: Den | 2010年9月30日 (木) 10時06分

久々にライブ行きましたhappy01初めてライブで会ってからはや2年が経ちましたcatface
やぱめっちゃ癒されるしほんまいいですhappy02good
10月2回行けるように予定空けときますnote

投稿: 大輔 | 2010年9月30日 (木) 10時44分

昨日はありがとねー
キャンドルに囲まれて素敵なライブだったねぇ
来月も楽しみにしてるね☆
月見る~の会場の月に買った場所に旗さしといて(笑)

投稿: Tony | 2010年10月 1日 (金) 00時59分

Denちゃん
ありがとう!

mixiコミュの方も応援よろしくお願いしますheart01
10月も一緒に楽しもうねgemini

投稿: Canno | 2010年10月 2日 (土) 02時55分

大輔ちゃん
ありがとうね~嬉しいな!

その「ほんまいい」って気持ちをこれからもお届けしたいと思ってるよpresent

投稿: Canno | 2010年10月 2日 (土) 02時57分

Tonyちゃん
こちらこそありがとう!
よし!12日ライブで、旗を立てよsmile
その記念すべき目撃者になってちょ~だいeye

投稿: Canno | 2010年10月 2日 (土) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルナイト | トップページ | 激レアな・・・ »