« ヘア~ | トップページ | 緊急告知! »

2010年9月23日 (木)

あなたのイメージは??

heart04Live Schedule

2010年 9月29日(水)ともしび~Daikanyama candle night~ @代官山LOOP

■大好評なイベントですので、チケットのご予約はお早目に!詳細は、会場のサイトをチェック!!
*********************************************************************************************


このところ美味しいコーヒーを求めているCan'noです。

制作の際はかかせないよ!


そんな私が最近立ち寄ったのは、北千住にある隠れ家的なカフェ『珈琲物語』。

ジャズが流れる店内で、カウンターの奥には約300客ある色とりどりなデザインの有田焼のカップがズラリ。


以前このあたりに来た際発見して、また寄りたくなった。

Cannocf1


私は、シナモンスティックが添えられたカプチーノをオーダー。

いい香り。まいう~ですcafe

Cannocf2

店内に置いてあった雑誌を読んでいると、この店が掲載されていた。

目を通していると、こんな文章が。

『約300客の有田焼の中から、店主がお客さんの雰囲気に合わせてカップを選ぶ』


へぇそうなんだ~。

私をイメージしたカップは、どれどれ。。。


じゃ~ん!!

Cannocf3_2


めっちゃメソポタミア文明!

しかもこのヒゲのおっちゃんインチキくさいしpunch

こんなことも楽しめる粋なカフェなのでした。


ちゃんちゃんnote

|

« ヘア~ | トップページ | 緊急告知! »

コメント

北千住ですか??
数駅でいけちゃうので、今度行ってみますhappy02

その人のイメージで選ぶカップで飲むって気になりますheart01

投稿: ashley | 2010年9月23日 (木) 23時05分

ashleyちゃん

是非いってみて〜!

どんなカップが出てきたかまた教えてね☆

投稿: Can'no | 2010年9月24日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘア~ | トップページ | 緊急告知! »