« 太陽が恋しいっ | トップページ | キクチタケシさんバースデーライブ出演決定 »

2010年9月 2日 (木)

大阪ライブ!

noteLive Schedule

2010年  9月29日(水)ともしび~Daikanyama candle night~ @代官山LOOP

■イベント詳細・チケットに関しては、各会場のWebをご覧ください。

**************************************************************************************

新幹線で、牛すき弁当をほうばりすぎて、名古屋~新大阪間しゃっくりが止まらなかったCan'noですimpact


大阪ライブだったよshine

Cannoosaka


大々的に告知したわけじゃないのに、来てくれたみなさんどうもありがとうheart01
音楽が繋げてこの出会い嬉しかったなshine


とてもアットホームなイベントで、ピアノ弾き語りでお届けしました。

新曲♪二人乗りと♪春夏秋冬も披露delicious

普段バンドでやらせてもらうことが多いけれど、こういうのもいいなって思った。
そして、このまま歌い続けていきたいなって改めて思えた時間だったな。


全国どこでもピアノとマイク持って歌いにいくぜよnote

シャングリラのスタッフさん、PAうっちーさんありがとう!!

以前一緒にライブやった韻シストのたくちゃんも駆けつけてくれたよrock
韻シストめちゃかっこいい音やってるから、今後の活動も要チェックだっっ!!


9月もうひとつイベント出演決まったの。次回発表するからお楽しみにheart01


|

« 太陽が恋しいっ | トップページ | キクチタケシさんバースデーライブ出演決定 »

コメント

昨日はじめてライブみました。
一曲目から感じたことないような感動をしちゃいました!
すっごく大好きになりました。
また大阪きてほしいです。応援しています。

投稿: 玲奈 | 2010年9月 2日 (木) 21時59分

一昨日の大阪ライブを見て、ますますCan'noちゃんが好きになりました。(*^m^)
新曲めちゃめちゃ良かったし。
やっぱり、ここはひとつ事務所に頑張っってブッキングしてもらって、
インストアとかもガンガンやって下さいな。
とにかく多くの人に聴いてもらえる機会を増やして、チャンスをつかみましょう!!
いい曲いっぱいあるのにもったいないよ。
ずっと応援してますから(*^-^)

投稿: だんちょう | 2010年9月 3日 (金) 21時01分

玲奈ちゃん

嬉しいよ!
ありがとうsmile
また大阪に歌いにいくから待っててねshine

投稿: Can'no | 2010年9月 6日 (月) 01時47分

だんちょうちゃん

涙出るほど嬉しいわweepshine
ありがとうね。。。

マネージャーさんもしっかりこのコメント見てくれたよwink前見て頑張っていくからね。引き続き応援お願いしますhappy02

また会おうねgemini

投稿: Canno | 2010年9月 6日 (月) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽が恋しいっ | トップページ | キクチタケシさんバースデーライブ出演決定 »