« 横浜にて | トップページ | 国民的大スター&着うたの女王 »

2010年9月16日 (木)

キクチタケシさん@モーションブルー横浜

noteLive Schedule

2010年 9月29日(水)ともしび~Daikanyama candle night~ @代官山LOOP

■イベント詳細・チケットに関しては、各会場のWebをご覧ください。
***************************************************************************************************

キクチタケシさんのバースデースペシャルライブ@モーションブルー横浜に出演させてもらってホント幸せでしたhappy02

参加したミュージシャンも御客さんもそう感じていることでしょう!!そのくらいハッピーなイベントだったpresent


キクチさんが私のバースデーイベントに遊びに来てくれた際、気に入ってくれたという♪I'll Be Thereを今回リクエスト頂き、グランドピアノでお祝いの気持ちを込めて弾き語りしてきましたbirthday


Cannomotion1

そしてキクチさんのオリジナルソング♪Selfishを、これまた私が尊敬するシンガーCifaさんとデュエットgemini

このSelfishという曲、キクチさんが書いた数ある名曲の中でもひときわ輝きを放つメロディと歌詞で、私も大好きな曲。


そしてもう一曲。キクチさんと竹本健一くん・光永泰一郎さんが歌う♪花のような人 に私とCifaさんはコーラス参加。

男性陣のあのスイートセクシーボイスに会場もメロメロだったことでしょうlovely

Cannomotion2


今回のイベントであらためて感じたこと。

アーティストとしてのキクチさんの魅力はもちろん、誠実で優しいあの人間力に魅かれているんだろうなって、会場の空気からひしひしと伝わってきたよ。

そして。

ライブを終えステージから楽屋に帰るキクチさんの背中がとても印象的だった。

このステージを全力でやり遂げた男の中の男の背中だったshine最高にカッコよかったわ!!

キクチさんありがとう!おめでとう!!そしてお疲れさまでしたsmile


キクチさんの活動これからも要チェックですよっ!!


私は、9/29(水)代官山Loopにてキャンドルナイトライブshine
たくさんのキャンドルに包まれた会場で歌を届けるよheart01是非遊びにきてねsmile


ライブ終演後楽屋で最高なメンバーと一緒にscissors
Cannomotion

|

« 横浜にて | トップページ | 国民的大スター&着うたの女王 »

コメント

はじめまして!
Can'noさんの歌声癒されました。そしてドキっとしました。素敵な歌声ありがとうございます!

投稿: ゆ | 2010年9月17日 (金) 00時16分

ゆちゃん
ありがとう!モーションブルー気持ちよかったし☆
楽しいイベントだったね^^

投稿: Canno | 2010年9月19日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜にて | トップページ | 国民的大スター&着うたの女王 »