« 大阪ライブ! | トップページ | パワースポット »

2010年9月 6日 (月)

キクチタケシさんバースデーライブ出演決定

noteLive Schedule

2010年  9月29日(水)ともしび~Daikanyama candle night~ @代官山LOOP

■イベント詳細・チケットに関しては、各会場のWebをご覧ください。

**************************************************************************************

視力2.0のCan'noですeyescissors


ものもらいが出来て、眼科いったのよ。私ったらものもらいできやすくて、今回も針で「もの」を出してきた~hairsalon何度やってもイタイわ~!


視力検査もやったの。PCをやるようになってから視力落ちたかなって思ったけれど、結果は変わらず2.0sign03ちょっと自分でも驚いたっ!!

チラチラいろんなモノ見えちゃいますよsmile


ちなみに。

「子供の頃からものもらい出来やすいんですが何故ですかね~」って看護師さんに相談したら「元気なコがなるのよ」って。

その答え、大人的にはなんか違う気もしたけれど、どこか納得。笑

そんな私は、シンガーソングライターのキクチタケシさんのバースデーライブにゲストシンガーとして出演することが決定しましたshine

場所はモーションブルー横浜shine


キクチタケシさんには、今年2月に行った私の初主催イベントMy Favoriteにお越しいただいたのをきっかけに、その後ご自身のラジオ番組にも呼んで頂きました。

お人柄も楽曲も素敵な大好きなシンガーソングライターさん。誘っていただき光栄です!

このライブ、出演するゲストシンガーも馴染みのメンバーだし、めちゃ楽しみheart01


当日はキクチさんからリクエスト頂いた私のあの曲をお祝いの気持ち込めて歌いますnote

イベント詳細はこちら。

2010.9.15(水)
TAKESHI KIKUCHI
Birthday Premium LIVE!!

キクチタケシ
バースディ プレミアム ライブ!!

キクチタケシ(vo,p)、小泉ヒロカズ(vln,二胡,cho)、田中TAK拓也(g)、中村順一(per)
スペシャルゲストシンガー:Cifa(vo)、Can'no(vo,p)、竹本健一(vo)、光永泰一朗(vo)、and more
Charge:1 show_¥2,400 / all show_¥4,200
Showtimes:
open_5:30pm / showtimes_7:00pm & 9:00pm
7/3(土)発売開始
Cifa→http://ameblo.jp/cifatouchthesky/
Can'no→ http://cannomusic.cocolog-nifty.com/blog/
竹本健一→ http://www.myspace.com/kenichitakemoto
光永泰一朗→ http://ameblo.jp/t-mitsunaga/
キクチタケシ→ http://www.takeshikikuchi.com/

Motion Blue yokohama http://www.motionblue.co.jp/
045-226-1919
〒231-0001 横浜市中区新港一丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館3F

|

« 大阪ライブ! | トップページ | パワースポット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪ライブ! | トップページ | パワースポット »