« キクチタケシさんバースデーライブ出演決定 | トップページ | 銀座名物!? »

2010年9月 8日 (水)

パワースポット

noteLive Schedule

2010年 9月15日(水)キクチタケシ バースディ プレミアムライブ にゲスト出演@モーションブルー横浜     
      9月29日(水)ともしび~Daikanyama candle night~ @代官山LOOP

■イベント詳細・チケットに関しては、各会場のWebをご覧ください。
*****************************************************************************************

みなさん今日の台風の影響は大丈夫だった?


東京も午後2時ごろはバケツの水をひっくり返したような強烈な雨だったんだけれど、予定していた音楽仲間とランチミーティングを決行。

苦手な雨も楽しい仲間となら、笑顔になれるのだgemini


場所は、私にとってパワースポット的な高層レストランshine

実は私、モチベーションを上げたいとき、高層階に来る。絶景を眺めていると気持ちをリセットできたり、背筋も伸びる。


みなさんにとってパワースポットってありますか?


今日はそんな場所で、楽しく音楽トークできたらと思ってやってきたら、42階の窓ガラスは、見事な滝状態でまるで雲の中ランチ。しかし、食後のコーヒーの頃には東京タワーが姿を現してくれたwave


Cannohigh


気の置けない仲間とのこんな時間は、話足りないくらいっ!

今日もグッドバイブスUPしたわいupup


そして今、来週のライブに向けてキクチタケシさんの曲を聞いています。

良い曲だな~note来週のモーションブルーライブでご一緒できるの楽しみ!!

|

« キクチタケシさんバースデーライブ出演決定 | トップページ | 銀座名物!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キクチタケシさんバースデーライブ出演決定 | トップページ | 銀座名物!? »