« 我が家のアイドル | トップページ | 祝☆結婚 »

2010年10月31日 (日)

小爆発がっ!!

明日から11月だねmaple

2010年も残り2か月。しっかり自分マネジメントしていこうと手帳とにらめっこしているCan'noですbook

レコーディングもいよいよ佳境。


先日のブログでお伝えしたBPM86で作った楽曲、結局82にしてみたの。

ゆっくりになったことで、結果的にメロも歌詞もしっかり届くようになって大正解shine


私一人じゃない、現在チームで一つのアルバムのレコーディングを行っている。

意見やアイディアそれぞれある中で、まずはこの一番近いチーム内で「コレいいね!」っていう小爆発を起こしていくことが必要impactその火がなければ、世の中で大きな火になることはきっとない、と思っている。


そんな中、スタッフさんからツイッタ―で「新曲、やばい、泣きそうになる。女子必聴だよ。。。いや、男性も聴くべきだ。」という「つぶやき」を頂きました!


そんなレコーディングメンバーは、私以外全員がボーダーシャツだったのsign01

あっ1名ボーダーの靴下だったわっsweat01

記念に1枚、はい!ポーズcamera

チーム 「愉快なボーダーズ」誕生
Cannorec

かなりオチャラケてますがsweat01レコーディングは楽しく真面目にやっておりますよ~笑

この素晴らしきボーダーズに感謝ですshine


↓ ツイッターはこちら。 ボソボソつぶやいてますんっ ↓ハロウィンの今日は怪しいアイコンをご用意smile

Twitter Icon
by Twit Backgrounds

|

« 我が家のアイドル | トップページ | 祝☆結婚 »

コメント

聴きた〜〜〜〜い

投稿: man | 2010年10月31日 (日) 01時20分

同じく聴きた〜い!です

投稿: たかし | 2010年10月31日 (日) 10時45分

Happpppy Halloween !!
新曲私も早く聴きたい^^
チームって素晴らしいね、
アルバム楽しみに待ってるね!

投稿: クララ | 2010年11月 1日 (月) 00時46分

manちゃん
出来ることなら今すぐ、聴かせた~~~~いhappy02

投稿: Canno | 2010年11月 2日 (火) 13時12分

たかしちゃん
ありがとぷscissors楽しみにしててねcancer

投稿: Canno | 2010年11月 2日 (火) 13時14分

クララちゃん
みんなに満足してもらえるようなアルバムになるようチーム一丸となりやっているよhappy02
お楽しみにsun

投稿: Canno | 2010年11月 2日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のアイドル | トップページ | 祝☆結婚 »