« こんなメールに気をつけて!! | トップページ | こんな月曜日には・・・! »

2010年10月21日 (木)

雨の日のマナー

特攻隊員のCan'noですairplane

なんのこっちゃというと。

傘の先端を後ろにガンガン振って歩いている人を見ると、心がイガイガしてくるのよ。攻撃されてる気分bomb

あれ本当危ないよねbearing


特に昇り階段のとき目の前でされたら怖いよね。

小さな子供が後ろにいたら事故になることだってあるかもしれない...。


どうにか、あの危険をなくせないかと心底思っているんだ。


そんな私。あえてその先端にぶつかりにいくの。笑

そうすれば「あっ危ない持ち方してたんだ~」って気づいてくれるんだsmile

今日も2回特攻したわairplaneairplane


本当は言葉で伝えられればいいのだけれど。。。


みんなこのカサにすれば、こんな危険もなくなるのに~!

Cannou

笠にしましょうか。ねっdelicious  ほら両手も自由!


さぁさぁ来週から新曲レコーディングだnote

イメトレと歌詞をちょっと手直ししなきゃpencil


Can'no

↓↓ フォロ~ミ~ ↓↓
Twitter Icon
by twittericon.com

|

« こんなメールに気をつけて!! | トップページ | こんな月曜日には・・・! »

コメント

今晩は。
今日も特攻隊されたんでしょうか?自分を犠牲にし優しいCan'noさんです。くれぐれもお怪我には気をつけてください!

投稿: 部長 | 2010年10月24日 (日) 21時42分

部長ちゃん
はいっ。この日は、1特攻でした。
無事帰還しましたぞairplane

投稿: Canno | 2010年10月25日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなメールに気をつけて!! | トップページ | こんな月曜日には・・・! »