« 激レアな・・・ | トップページ | ツタンカーメン »

2010年10月 4日 (月)

結婚披露宴

cherryLive Schedule

2010年 10月10日(日) Nu soul vo,1 @代官山LOOP
     10月12日(火)白と黒の間の話@青山 月見ル君想フ

チケットのご予約は、各会場にて好評受付中!ご予約はお早めに!!**************************************************************************************


5年ぶりくらいに髪を染めたCan'noですshine

屋外では、派手派手カラーに見え待ち合わせした友人にも気づかれないこともあったけど、室内では意外と落ち着いて見えたり。

一体この髪がどうなっているのか自分でも把握できてましぇんsweat01

来週のライブでその辺も見にきてやってくれいsmilepaper

そんな私は週末結婚式に出席してきたよん。

新郎がミュージシャンということもあり、幸せと音楽が溢れる披露宴でしたheart01heart01

新婦のYちゃんからのリクエストでCan'noの♪I'll Be Tehre をチェロとともに。
お祝いの気持ちを込めて歌いましたheart01

純白のドレスでチェロを奏でるYちゃん最高に綺麗だったな~隣で歌っていて惚れ惚れしたわlovely

Cannowe0


デザートもミュージシャンらしく音符だったり、ピアノだったりとキュートbirthday

幸せパワーもらっちゃった!

Cannowe


結婚おめでとうgemini

末永くお幸せにheart04

|

« 激レアな・・・ | トップページ | ツタンカーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激レアな・・・ | トップページ | ツタンカーメン »