« 雨の日のマナー | トップページ | 我が家のアイドル »

2010年10月25日 (月)

こんな月曜日には・・・!

包丁で指を切ってしまったCan'noですweep

結構深かったから、今日はピアノに触っていないよcryingなんだかちょっぴり悲しくなっちゃったな。。。

だから、セブンイレブンで『こだわりクリームの極上シュー』を買って食べちゃいました。笑
コレ180円とは思えない極上の一品なの~heart01

ごきげんアイテムcatfacegood

Cannocccc_2

指は喉と同じくらい大事にしなきゃだね!

そんな私は喉の方は順調なので、今週レコーディングに取り掛かる新曲を練習Dayにしてみたnote


この新曲BPMが86なんだけど、先日のミーティングで83くらいがいいのでは?との意見が出たの。

試しに今日83で歌ってみたんだけれど、まだまだ体にナジマナイ・・・ん~どうなんだろ?

曲ってテンポを変えると随分表情を変えるものだから。


自分の気持ちも色々あるけれど、一番の大事なことは、この楽曲が生きることなんだよね。
じっくりこのコと向き合ってみようっとnote


2010年も残り2ヵ月!!ひとつひとつのプロジェクトをしっかり全力で挑むぞsmilescissors

ふぉろ~み~♪
Twitter Icon
by Custom Design

|

« 雨の日のマナー | トップページ | 我が家のアイドル »

コメント

おはようございます!
ツイッターもフォローさせて頂いてます。

レコーディング頑張って下さい!新作楽しみにしています。

投稿: たかし | 2010年10月28日 (木) 07時46分

たかしちゃん

おぉフォローありがとねsmile
今日もレコーディングいってきますsun

投稿: Canno | 2010年10月28日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日のマナー | トップページ | 我が家のアイドル »