« 代官山LOOP | トップページ | 結婚披露宴 »

2010年10月 2日 (土)

激レアな・・・

 cherryLive Schedule

2010年 10月10日(日) Nu soul vo,1 @代官山LOOP
     10月12日(火)白と黒の間の話@青山 月見ル君想フ

チケットのご予約は、各会場にて好評受付中!ご予約はお早めに!!**************************************************************************************

10月ということで、勝手にブログの写真変えてみちゃいましたCan'noです。なんか小さくなってしまってますが・・。

先日友人のカメラマンに撮ってもらったものの中から一枚。

私の中で色々チェンジ計画ありなこの頃・・・。


さてさて。

月に一度のお料理教室。

今回は先生がフランス旅行帰りだったということもあり、家庭で作れる南仏料理でしたrestaurant

お料理の一部。

Cannoeee

Cannoeeeee


Cannoeeee_2

まいう~で、器もどれも可愛くって、楽しい教室でしたpigwine

そして先生からこんなモノいただいちゃいました!

ジャ~ンっっ

Cannoee


エジプト大使館のある方から頂いたというボールペンshine

そんな大事なものを私だけ にくれたのよ。

先生が私にくれた理由 → 「だってあなた似合いそうだから。」

一同爆笑!!


なんだかものスッゴイパワーが宿ってそうじゃない!?大事にしますheart01

これで歌詞を書くぞimpact


このボールペンを見て思い出したのは、この曲heart01

いつ見てもカッコイイわshine

埋め込みコード無効だったため、URLを載せまっすん。

マイケルジャクソン ♪Remember the time
pc http://www.youtube.com/watch?v=BMSDgNtBD8o

|

« 代官山LOOP | トップページ | 結婚披露宴 »

コメント

Can'noちゃん
写真可愛いですね☆
私もライブ行きたいんですが、長崎なので(涙)
いつもアルバム聞いています。

東京も涼しいですか?お身体に気をつけて下さい。

投稿: マロン | 2010年10月 4日 (月) 19時49分

マロンちゃん
ありがとうsmile
長崎にもライブ行きたいと思っているから待っていてねshine
東京は朝晩は涼しいよ!
こういう時期は洋服のチョイスに迷うよねdash

投稿: Canno | 2010年10月 5日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代官山LOOP | トップページ | 結婚披露宴 »