« 同窓会ライブでしたぁ! | トップページ | 本日青山ピアノナイト出演! »

2010年10月11日 (月)

Live@代官山LOOP~Nu Soul~

cherryLive Schedule

2010年10月12日(火)白と黒の間の話@青山 月見ル君想フ
※Can'noの出演は20:30~予定

チケットのご予約は、各会場にて好評受付中!!**************************************************************************************

Sunshine Dayを歌っているとき、ノッてきちゃってハットが落ちそうになったCan'noですsweat01

これはもう落ちる~イカン!と思い、ピアノ弾き語り中に、思わず脱ぎ投げてみちゃいましたが、マイケルのビリージーンみたいに格好良くはいかなかったわね~gawk笑 飛んだハプニングでしたっ!ちゃんちゃんnote


来てくれたみなさんありがとうgemini最初から最後まで実に濃いイベントだったよね~!


今回私はギターオオニシユウスケ氏とDuoでお届けしましたnote

もじゃりんこ先生、あっオオニシくんのギターというのは、歌にそっと優しくて色づけてくれるような、ほんと素敵な存在shine

そんなオオニシくんとお届けした♪ YOU & I 。
この曲に喜んでくれたファンの方もいて私も幸せsmile


嬉しい再会もあった。

ジルデコのtowadaさんとkubotaさん、ROOT SOULに参加していたSWING-Oさんとは、デビュー前に一緒にスタジオセッションしたり、制作したりとお世話になっていたの。

そんなみなさんと今日同じイベントに出演し再会でき、なんだか感慨深いなって。

実に楽しいイベントだったheart01

12日は月見ル君思フでグランドピアノでライブだsign03ゆったり秋の夜を一緒に過ごそうよmoon3


ジルデコチヒロちゃん/Can'no/maruちゃんと終演後お疲れさまショット。

Loop20101010

ROOT SOULのいけっちさんも一緒に。
Loop20101010v1

|

« 同窓会ライブでしたぁ! | トップページ | 本日青山ピアノナイト出演! »

コメント

お疲れ様ですshine

昨日YOU&Iめちゃ癒されましたlovely
久々やったしギターとのコラボがたまんなかったですhappy02up

また次の機会まで楽しみにしてますnote

明日からの仕事頑張りまぁすhappy01paper

投稿: 大輔 | 2010年10月11日 (月) 09時38分

休日ということで久々ライブ行けました。楽しいライブありがとうございました!
歌にもMCも癒されました☆チャーミングなCanちゃんが好きです)^o^(

投稿: chica | 2010年10月11日 (月) 09時49分

楽しかったです!初めて観たんですけど、You&I、いいですね。素敵な曲だなぁって思いながら聴いていました。

投稿: fujiokashinya | 2010年10月11日 (月) 12時40分

大輔ちゃん
ありがとう!!
喜んでもらえて嬉しいわshine

お仕事頑張ってねsmilepaper

投稿: Canno | 2010年10月12日 (火) 12時06分

chicaちゃん
ありがと!
変な思い出話も楽しんでもらえたようで良かった~catface

投稿: Canno | 2010年10月12日 (火) 12時08分

fujiokashinyaちゃん
ありがとう!
私もみなさんの笑顔が見れて嬉しかったよgemini
また是非楽しみに来てくださいheart04

投稿: Canno | 2010年10月12日 (火) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会ライブでしたぁ! | トップページ | 本日青山ピアノナイト出演! »