« 心color 〜a song for the wonderful year〜 | トップページ | 予防接種の後に。。。 »

2010年11月29日 (月)

キャプテ~ン!

福山雅治さんのバンドでキャプテンを務める井上鑑さんのアトリエでコーラスミーティングをしてきたnote

「スタジオ」と呼ばず「アトリエ」と呼んでいるのも、井上さんのセンスが伺えますshine


コーラスメンバーは男性の渕上よしとさん、女性Tigerさん、そしてCan'noの3人。大御所の方々とご一緒させていただきますshine


憧れの井上鑑さんのアトリエ。

緊張もあったけれど、それ以上に楽しみが勝っていて、終始笑っていた自分がいた気がするsmile

まもなく始まるバンドとのリハも楽しみだheart01


Can'noアルバムレコーディングも平行して急ピッチで進行中。

この現場もGood Vibesに満ちていて冨田譲氏と中森泰弘氏による粋なサウンドが完成しているgood

とろけるようなロマンティックな作品がまた仕上がった。

そのサウンドに歌を吹き込むときの気持ちよさは、もぅ~ぉたまらんlovely


さて、先日ブログでも紹介した柏の名物カーネルサンダースの3兄弟。


こんなんなってましたsmileみんなにも見てほしい!

かわゆすheart01

Cannokashi


さあいよいよ12月が来るねsnow

近日中にインフルエンザ予防接種いこうと思っているCan'noでした!

|

« 心color 〜a song for the wonderful year〜 | トップページ | 予防接種の後に。。。 »

コメント

Can'noちゃんお久しぶりです。
凄い!福山雅治さんのライブに参加するんですね〜

おめでとうございます!

Can'noちゃんをデビューから見ていたので、親心みたいな感じで嬉しいです。勝手にすみません。


これからも応援してます。頑張ってください。

投稿: keyco | 2010年12月 1日 (水) 23時44分

keycoちゃん
ありがとう!

デビューから見守っていてくれてありがとう☆
これからも色んなCan'noをお届けしたいと思います!
来年はついについに!新作もお届けするよ☆

投稿: Can'no | 2010年12月 4日 (土) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心color 〜a song for the wonderful year〜 | トップページ | 予防接種の後に。。。 »