« ささささんでい | トップページ | キャプテ~ン! »

2010年11月24日 (水)

心color 〜a song for the wonderful year〜


福山雅治さんのベストアルバム『THE BEST BANG!!』リリースされましたねshine

Cannofukuyamamasaharu

このアルバムに収録されている、今回私もコーラスで参加させて頂きましたシングル新曲『心color 〜a song for the wonderful year〜』のミュージック・クリップで使用した化石オブジェセットが、丸ビルにて展示されているということで、見に行ってきましたheart01


コレは、すごいっ!!
Cannokokoro


実は私もこんなモノ持っていますpig

Cannoanmo


アンモナイト多産地として有名で、父の出身地でもある北海道三笠市で伯父が掘ってくれたアンモナイト。

コレ本物だよsmileゴリラのう○ちではありません。

福山さん 『アンモナイトの夢』という楽曲がありますが、アンモナイトお好きなのでしょうかね?

勇気を出して聞いてみたい。。。笑

|

« ささささんでい | トップページ | キャプテ~ン! »

コメント

月の土地、河童捕獲権利だけでなくアンモナイトまで持っているなんて驚きました!

そんな楽しくて素敵なCanちゃんが好きです。

福山さんライブ頑張って下さい!

投稿: neo | 2010年11月25日 (木) 12時12分

福山雅治さんのベスト購入しました(*^^*)☆

ましゃさんとCan'noちゃんの声セクシーで大好きだからお二人の声が重なったら間違いなく素敵なんでしょうね!

ライブ頑張って下さい。

投稿: takako | 2010年11月26日 (金) 09時05分

neoちゃん
アンモナイトの話してたら、また地層を見に行きたくなってきた!
自然から歴史を学べるって楽しいじゃない☆

投稿: Can'no | 2010年11月29日 (月) 15時39分

takakoちゃん
ありがとう!ライブ楽しみだなぁ☆
大晦日WOWOW生放送観れたら是非!

投稿: Can'no | 2010年11月29日 (月) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささささんでい | トップページ | キャプテ~ン! »