« 小爆発がっ!! | トップページ | お供にウォーリー »

2010年11月 2日 (火)

祝☆結婚

大櫛エリカちゃんご結婚おめでとうheart01

各種新聞でも大きく報道されていたねshine


エリカちゃんは数年前に私のライブに足を運んでくれて、そこから仲良くさせてもらっているのだgemini

素顔もあのナチュラルな笑顔のまんまキラキラ素敵レディ~smile

ブログからもそれがうかがえるよね!


そんなエリカちゃんは、今年2月に行ったCan'no発にして初イベント『My Favorite』に油絵を展示してくれて空間を彩ってくれました。多才で明るいエリカちゃんだから太陽のような家庭になるねsun


ウェディングドレス姿綺麗だろうな!楽しみだわheart01

エリカちゃんおめでとうsmileheart01

Can'noのつぶやき はこちらから!
Twitter Icon
by Twit Background

|

« 小爆発がっ!! | トップページ | お供にウォーリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小爆発がっ!! | トップページ | お供にウォーリー »